福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

14:55

volk_borzoi勝烈庵のソースカツ丼と荒井屋の牛煮込み http://t.co/3KTVNcuW http://t.co/1xfzRIv6
fujjye@fukuchan27 行こうぜー(人*´∀`)福井を待ってるぜ!
chocolate3chips芦原温泉には止まりますこないだちはやふるででてました
enishi00大黒食堂。昔ながらというか、ザ・正油ラーメンって感じだった。結論言うと、スープまで飲み干せるあっさり感で美味い!!ソースカツ丼も美味でした。
utty0402RT @pinkt_0: 【東方神起ツアー追加公演決定】 1月27日日本ガイシホール 2月19日新潟:朱鷺メッセ 2月24日札幌:北海きたえーる 3月4日広島グリーンアリーナ 3月10日サンドーム福井 3月20日 さいたまスーパーアリーナ 11/4 15時
ubukoi0717福井
lily_yuriyRT @mocchana: ☆追加公演詳細 東方神起追加公演1月27日(金) 日本ガイシ2月19日(日) 新潟:朱鷺メッセ2月24日(金) 札幌:北海きたえーる3月4日(日) 広島グリーンアリーナ3月10日(土) サンドーム福井3月20日(火・祝) さいた
usagi_gohan@barutan166 ソースカツ丼とか芋煮とかモツ煮とかクレープとか円盤餃子とかいろいろあったよ�帳�ぢ!いさ�帳�ぢ会いたいよ恋バナしたいトリコごっこしたい�帳�ぢ!
sympa_fukui鯖江店にもかわいいアクセサリーや小物たちが入荷しました�帳���∀^)♪ 思わずつけて出かけたくなっちゃうような、おしゃれな小物たちが いっぱいです!!ぜひ見に来てくださいね♪お待ちしてます♪   sympa鯖江
O_phelia芦原温泉@福井県の湯巡権三がエントリーされてへん(泣 http://t.co/O9nkjDe6 RT @HORIBE_Yasushi: 「ゆるキャラグランプリ2011」 杉並区の公式マスコットキャラクター(なみすけ)の順位は現在128位→ http://t.c
tensis_m@naomama115 @Juriusaharuknow @MIMAMA716 @725micky6002 福井行っとく?土曜日だ(^m^)
mohipuru敦賀の自転車屋さんに行った。結構楽しかった!
jinkoshibaイマココ! L:福井大野市朝日26−3−3 #imacoconow
SACHIKO1114RT @LUSHJAPAN: 本日、初上陸!福井県に、LUSHフェアモール福井店がOPENしました!福井県の皆様、はじめまして。これから末長くお付き合い下さいませ。オープン記念コットンバッグの本日分のプレゼントは終了したそうですが、明日明後日も実施します
naochanmin追加あるって見ててっきりドームかとww 詳細見たら、大阪がない・・・(-_-;) でも、広島も福井も16時開演だよね。日帰り出来るやん^^; 頑張ってみよ�帳窟�ぢ今度こそ当たって欲しい。ビギなのに当たらんなんて有り得んもん(`ω´)
rintychami@paralos0 福井は行きにくいもん。私は3月の大阪だけだから、あと一回いけるなら2月か1月がいいよ。
cawhiiite新居パーティーしないとな。福井は二万くらいおごってくれるんだろうなww
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://t.co/kLod65F2
tibiroguRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するようなひ
shogorianda0817福井県民の可愛いJKでツイッターしてるやつ居ないのかよ #マジキチ文化の日
akibasports越前蕎麦2: やっぱりうまいす★ 越前蕎麦♪ 大根の辛みがたまりません(^o^)/ http://t.co/KHVTGF3o
anego61@ayaka150305 ソースカツ丼食べたよー( ̄▽ ̄)
rintychami@prayerfortvxq だよね�帳��厩日じゃね(ToT)やっぱり名古屋かな。福井ひそかさんはついでにもう一日でもいいよね一つしか取れないよね�帳�ぢどうしよう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��蓍葹癨瘠瓰穣癆鼈蛻瘁�諱鹿畩鹿�昭�樟迚跌焜蓖竢�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくいがかわいいって? もぉ〜 照れるじゃない〜
jico_asm@Ayan025 名古屋3日間行くん(^ω^)?私、福井とファイナル申し込もうかな〜逆に、私は土日じゃないといけないしな(;_;)ただ、1人で何公演も当たってない人に申し訳ないって、最近その思い強い←誰
Floater7Mamoru@nonbiriikomaika 僕らの時代は福井大会は楽勝でした。でも、点差、内容によっては北陸高校までランニングして帰るという、辛い思い出の方が強いです。。
nsrosk現在地は福井坂井市丸岡町女形谷付近ですの。 - http://t.co/g55cSGqH #imakoko_jp #imakoko_fukui_jp
yupidanyanゴミ箱ってお寺だと護美箱って書くのか。美を護る箱かー。なるほど。@永平寺 http://t.co/Whah3Hmt
trac_light実家は福井市です〜d( ̄^ ̄) http://t.co/HNT6BpZM
a_yayayay_a@FatsBerry 次は福井ー!待ってます!★
saya_0124@tk_1122 ほんと、大阪ないねー、、、福井だね!!!!( ̄^ ̄)
kamimmm11月26日 お正月飾り講座11月26日(福井県) が登録されたよ http://t.co/5Px3I9tP
jyunkichitarouRT @housoushi: そっか、野蛮な地域だから原発置いたんだ、、、RT @orehiroo 福井県民なので黙りますw RT @kettansai: http://t.co/u6fpHlIh
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
khiguchi999河瀬!良い具合に取り憑かれてるなぁ(ーー;) RT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見 http://t.
coro_suzu[ コロニーな生活:6km移動し鯖江地域にきました http://t.co/5x7i5YKr ] #colopl_msg
kurose1985@rikafiorentina 鯖江!我が地元の街名が混ざっていて思わず反応してしまいました。笑 お越し頂きありがとうございました^^
HK_CSPD88X福井まで来てしまった 総合テスト問題ナシ!
YOSHICHAN0301RT @Saomin211: 東方神起ツアー追加公演決定 1/27 日本ガイシホール 2/19 新潟:朱鷺メッセ 2/24 札幌:北海きたえーる 3/4 広島グリーンアリーナ 3/10 サンドーム福井 3/20 さいたまスーパーアリーナ ※1
jejungsukisukiy@Kaoru_gift 大阪ないのが痛いわ 名古屋か福井かな!? どっちがいいかわからん 行き方もわからないし!!
rikakon山梨72 福井129 駅の数
Belial_neoとりあえず今回の西端は福知山まで。これから琵琶湖の西側を周って敦賀に向かいます( *・ω・)ノ
galltakunn敦賀なう。私こんな服装誰にも会いませんように!
tyan_mikaRT @LUSHJAPAN: 本日、初上陸!福井県に、LUSHフェアモール福井店がOPENしました!福井県の皆様、はじめまして。これから末長くお付き合い下さいませ。オープン記念コットンバッグの本日分のプレゼントは終了したそうですが、明日明後日も実施しますので
chopper1141RT @jcy_love358: ☆追加公演詳細2 3月10日(土) サンドーム福井15:00/16:00 3月20日(火・祝) さいたまスーパーアリーナ14:00/16:00
horanekoなんと、来週末は赤城神社でドーンと福井in神楽坂らしい。行こうかな。福井も美味しいものがたんとある県ですよね�帳�ぢ♪
mihom7265次のゴスは福井県。 来月までなが
changmisa5RT @jcy_love358: ☆追加公演詳細2 3月10日(土) サンドーム福井15:00/16:00 3月20日(火・祝) さいたまスーパーアリーナ14:00/16:00
Juriusaharuknow@tensis_m @naomama115 @MIMAMA716 @725micky6002 福井、(金)いくのに土曜追加なんて(涙)仕事絶対休めないんだよ(涙)
MaX_AsuKa@yunniee24 福井追加出てるやん! 両日行きたくなってきた!!!(;´д`) 悩む�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��蜍闔鈞�浄�蜍闔鈞��昭�箴儒箴ヒレカツのソースカツ丼にした(`・ω・´) http://t.co/99LOPTh3
hirotan0818同志の皆様、こんちは^^モモでございます! ヒルナンデスで我が県の鯖江の西山動物園が取り上げられてた^^ とくに嬉しかったのがヨコさんがサバエドックを食べてくれた!! ヨコさんに感謝(T人T)
toshi36363駒ヶ根のソースかつ丼!腹一杯や(≧ω≦) http://t.co/HWA5Y6bt
ootk_tkooメモ:吉峰俊樹、キセノン、臨界、原発・政治効果、専門家、日本国債所有者:銀行・證券会社、永平寺、タイ・インラック、EPA・インドネシア・看護士、ダイヤモンド社書籍オンライン、female political empowerment,trojan horse
hoshano前橋10 佐伯翔。9-345678 福井12 市田。3-257-12457の371 375はカット。広島12 松岡三宅。13-29-13 29-13-13
hit0n3RT @6002theForever: ☆追加公演詳細☆ 1月27日(金) 日本ガイシホール 2月19日(日) 新潟:朱鷺メッセ 2月24日(金) 札幌:北海きたえーる 3月4日(日) 広島グリーンアリーナ 3月10日(土) サンドーム福井 3月20日(火・祝)
asa_yuu@futami_eiji 美浜町かな。 [もばいる]
Ayumikan_exふくい\(^o^)/!!
sayumin0829福井のかいいねいいね�帳�ぢ受かるといいやか
noirchatUPPERそんなことを…@tw_katsumi RT : あわら温泉、潰れたのかー 俺がまっ裸で露天風呂走り回ったからか?
YoxoYoeoY@tomohiro5296 福井でやってんの!! うちもCMフェスティバル好きやし見たかったなーヽ(・∀・)ノ
shiryuninayunaI'm at ラブリーパートナー エルパ (大和田町32-24-1, 福井市) http://t.co/kQjmAsPA
hiromitsuasano福井県の、ソースカツ丼。 http://t.co/0S6iE1LX
shin610516@tomy_wakayamapp 実家は福井市です〜d( ̄^ ̄)
takataka_jaソースカツ丼食った。 http://t.co/LaRNabyK 本店目指すべきだったかな
NumbNC39I'm at 道の駅 シーサイド高浜 (下車持46-10, 国道27号, 大飯郡高浜町) http://t.co/SGaVmvx3
ShineeWorld1226RT @Saomin211: 東方神起ツアー追加公演決定 1/27 日本ガイシホール 2/19 新潟:朱鷺メッセ 2/24 札幌:北海きたえーる 3/4 広島グリーンアリーナ 3/10 サンドーム福井 3/20 さいたまスーパーアリーナ
6002theForever☆追加公演詳細☆ 1月27日(金) 日本ガイシホール 2月19日(日) 新潟:朱鷺メッセ 2月24日(金) 札幌:北海きたえーる 3月4日(日) 広島グリーンアリーナ 3月10日(土) サンドーム福井 3月20日(火・祝) さいたまスーパーアリーナ
kana19890320夜中の福井の海良かったー(=^x^=)きれぃとかじゃないけどなんか癒された自然最高
tosajininfo再生エネルギー、実力は途上 - 福井新聞より。http://t.co/JMEByDSs #tosajin #kochi #shikoku #tosa #土佐人 #高知県 #高知
hankin18RT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するようなひ
tw_katsumiあわら温泉、潰れたのかー 俺がまっ裸で露天風呂走り回ったからか?
jico_asm@Ayan025 福井福井♪とりあえず、平日攻めたら?ラスト人気そうやけど、行きたいなぁああん!プレミアムプレミアム♪リリイベハズレたのも、今回のためじゃない?神様!あやぴにプレミアムを!
junlv0101@10cha_minho04 しかもさいたまは彼らとの距離遠そうだよね(^-^;?小旅行がてら福井とかいこかな←

0 件のコメント:

コメントを投稿