福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

08:55

fermium@_WalpurgisNacht 嶺北ですー
tokyohotweb紙面【こちら特報部】仏教界にも広がる「脱」の動き、原発の罪を説く。福井 永平寺で シンポジウム。ほか 詳しくは本日(11月3日付)東京新聞朝刊にて。
Vietnam_News_J仏教界にも広がる「脱」の動き 福井永平寺でシンポジウム - 東京新聞 http://t.co/30VciHJG #vietnam
_WalpurgisNacht@fermium 嶺南なら近いけど、嶺北は遠いな。
misa__yu朝から幸せ!やばい!やばい!るんるん(^ω^)今日から日曜日まで敦賀!るんるん(^ω^)
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
Drift_Rider_34セブンイレブン 福井開発町店にタッチ! http://t.co/3D7saBT6
Sigre_1膣? RT @fermium: チッ RT @sigre_1: 福井ってどこ?
Pooh_10102ぷぅクラスタ失格ですねRT @miyabidance: 福島と福岡と福井分からんわ
fermiumくっそマジ RT @typekanon: 福井ってどこ?(棒
typekanon福井ってどこ?(棒
miyabidance福島と福岡と福井分からんわ
fermiumチッ RT @sigre_1: 福井ってどこ?
tomocinn11月3日、中日新聞特報記事「永平寺シンポ」『いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方』RT@onodekita: 原発こそ高コスト・・11月2日 熊日朝刊記事 http://t.co/NLOPmDoH 熊日からのインタビュー記事です。 http://t.c
kasumigaura1原発選ばぬ道探る。福井。 http://t.co/4JQHntfq (読売)  茨城県土浦市、かすみがうら市
Dwxwoちはやふるに芦原温泉wwww馴染みありすぎるwwwwwwww最寄りは丸岡やけど(*^_^*)アニメにでてくると嬉しいね http://t.co/f8BZ9mdd
So2_BICYCLE福井に入った 合流出来ず #pkCycle
tezzo221RT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するようなひ
topppuRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!」って…
topppuRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するようなひとの
yuzuame2@honeyshippo 東尋坊超さむいよ(笑)片道1時間て
toyoura福島県のご当地グルメを集めた「第2回福島県ご当地グルメサミット」が3日、福島市の街なか広場で催される。 福島第1原発事故の被災地である浪江町の浪江焼きそばや川俣町のシャモ焼きとり、会津地方のソースカツ丼など、県内8市町の名物料理が一堂に会する。
seriesED79_50敦賀なう
Pooh_10102RT @mozuku0226: あれ。ぷぅさんいないな。福井に帰っちゃったかな
teru0918福井へ行けることになった(((o(*゜▽゜*)o朝から嬉しい知らせ♪
butsuzo_tagotyawanya: 今日から福井県立歴史博物館で文化財公開展「美山の神仏... http://t.co/2RMWLDfI
butsuzo_tagRT otyawanya: 今日から福井県立歴史博物館で文化財公開展「美山の神仏... http://t.co/22n3lbbu
butsuzo_tagRT otyawanya: 今日から福井県立歴史博物館で文化財公開展「美山の神仏... http://t.co/laNq7TxA
butsuzo_tag今日から福井県立歴史博物館で文化財公開展「美山の神仏... http://t.co/9pThcI7O
komezo1@reiko053 おっはよーん。ちょっくら福井に行ってくるわ〜。
tubakiuekibachi今朝の朝刊:中日新聞>福島第1原発 2号機キセノン確認 小規模臨界か調査、がれき「受け入れ」激減、年金議論活発化、特報 永平寺"脱原発"シンポ、玄海4号機 発電再開、核心 ギリシャ救済 危機、他
nyoswww曹洞宗大本山永平寺。うち確か曹洞宗だったような気がしないでもない。 http://t.co/I5xjJ0Mj
rastyrein@zlrm_ 福井にいた友だちがそこにいるー
tkonbukan敦賀昆布館】おはようございます♪ 本日敦賀は曇りです。 ちょっと早いですが、オープンいたしましたー♪ ご来館お待ちしてます\(*^▽^)/
hukuikosihikariRT @amyzaza: @daijo12121 イベントのお知らせです。11月12日・13日神楽坂「ドーンと福井in神楽坂 越前・若狭まつり」今年で第4回目。 http://t.co/nqmxNkEm 関東在住の福井っ子が沢山集まると思います
borefordRT @lion_sixteen: 敦賀駅が東海道線と繋がったのが1912年だそうだ。裏日本の自立性がいつまで続いていたかという1つの指標になるな。
monpuchi0316@piske96 どこ行くの�帳�ぢ?私も今度東尋坊行くよ(*^_^*)
hiratsuka_rtRT @LettyWhiteriver 高山市は長野県松本市と姉妹都市を、神奈川県平塚市・福井越前市・山形県上山市と友好都市を、石川県金沢市と観光交流都市を提携しているの。
sakaharaRT @otyawanya: 今日から福井県立歴史博物館で文化財公開展「美山の神仏 ふたつの樺八幡神社より」が始まります。地方仏感たっぷりの周丈六の阿弥陀如来像など見所たくさんの仏像展ですので、みなさんぜひ足を運んでみて下さい。http://t.co/G4ho
wasambon5ブックレポートA4二枚の課題を残し福井へ。土曜夜に帰宅。月曜提出。本買ってない。こうやって大学生は成長してゆく。
finefriendsがんばってくださいね! RT @akibo: おはようございます。今日は、キヤノンフォトクラブ撮影会福井小浜市に行ってきます!
otyawanya今日から福井県立歴史博物館で文化財公開展「美山の神仏 ふたつの樺八幡神社より」が始まります。地方仏感たっぷりの周丈六の阿弥陀如来像など見所たくさんの仏像展ですので、みなさんぜひ足を運んでみて下さい。http://t.co/QWQeYupT #butsuzo
uloto福井なう。
kanbutuzanmai11月3日開始の展覧会(北陸・関西):福井県立歴史博物館「美山の神仏−ふたつの樺八幡神社より」�帳��渦月4日、岩出市歴史民俗資料館「根来寺遺跡出土の茶道具拝見」�帳��臼月27日、四日市市立博物館「製糸のまち 明治の四日市を知ろう」�帳��渦月11日
h_mk2RT @amyzaza: @daijo12121 イベントのお知らせです。11月12日・13日神楽坂「ドーンと福井in神楽坂 越前・若狭まつり」今年で第4回目。 http://t.co/nqmxNkEm 関東在住の福井っ子が沢山集まると思います。ご参考まで(^^)
crf450enduroRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動する
_ionshoujo@Naaao_pi 福井までとんじゃうよ
umebaciRT @seikoito: 本日最後に小浜で見仏した明通寺は降三世明王、深沙大将など素晴らしい仏像のある寺だった。そしてまさに今日ご住職が宗派を超えて永平寺のシンポにて脱原発を訴えたはずなのだった。
dcqxhn福井の大会はこれでシメ。菊花マラソンです
N_mittakaRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
N_mittakaRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!」
chusporace3日中スポレース面は 地方競馬:名古屋(大野)、大井JBC(森田・大野) 競輪:大垣記念(西尾)、福井(西崎) オート:船橋 ボートは別つい #keiba #chihokeiba #tck2011 #jbc #keirin #autorace
sattun06父からジョブズは永平寺にマジ出家しようとして、周囲のみんなに止められたと聞いた。父の修行中の教育係はアメリカ人で行方不明らしいが、その人なんか発明してないかなー。
maszoRT @caparty2011: 【やおじゅん】昨日、採れたての野菜が入りました!小カブ、ゴボウ、里芋などなど。福井産の有機野菜、いかがですかー。
h21069@pi65pi65 @belovedyou0711 おはです☆おふたりとも福井参戦なのですの(*'v'*)一足先にちぃこの旦那に逢ってきます!!!ちぃこの旦那に!!!←
45ra福井なう\(^o^)/ かにちゃんにお土産を購入なう\(^o^)/ww http://t.co/6WIFBB8m
sports_rex北信濃は曇り。裏山の高社山が気持ち良さそうに紅葉してます。明日は池田町でランファスカップ決勝大会がおこなわれます。(池田グラウンドにて)マレットゴルフはたのしいです。
dwmoto東京新聞:仏教界にも広がる「脱」の動き  福井永平寺でシンポジウム:特報(TOKYO Web) http://t.co/vq6kNChU
hikovowRT @49IN: 【bocca × LC 北陸tour】11/3(祝)富山 11/4(金)福井 11/5(土)石川。HARBESTA帰りのLASTCALLがbocca引き連れて凱旋!この瞬間を見逃すな!!!!【全員集合】 http://t.co/2vF7KNn
miyavi0ayaka@yunt244 あそこは福井市民が言う程やから、裏心スポやよ(^^)★
chack_chacker休みだし11/3公開のサラリーマンNEO(笑)でも見に行こうと思ったら、福井はちがった
ImekaSegawa今日は金沢!日曜は福井!休日が埋まってるのが嬉しい

0 件のコメント:

コメントを投稿