福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

02:55

Kamtatsuuuuu@makol0215lfairy 福井
yuuuma06福井弁ってぞぞっとする
yuuuma06福井弁……わたしいつもこんな感じなんか
daiki_0416イカ釣り行ってきますo(^-^)福井まで行くぜ!!じゃあのぅo(^O^)/
whitemoyasi00ああ(´・ω・`)福井弁すばらしい。福井弁覚えたいかも(´・ω・`)
mahilog@e_riko やりたいよ!福井に無いよ!多分無いよ!
whitemoyasi00@reep1350 福井弁がかっこよすぎるhshs orz
fukuiboys_0725@kixtutu はい!決まり!(声:福井勝吾)
yumeaaaaあらたかっけー!!同じ北陸でも福井弁って違うんだね、石川のは似てるから理解できるんだけどな。
yuri_511@iyomae あ、ジョブナビでドトールアルプラザ鯖江店バイト募集してましたよ(・ω・)
fm302今から釣りヾ(@⌒ー⌒@)ノ 結構久しぶり(^_^)☆ 連れたらいいな☆ 目指すは福井\(^o^)/
whitemoyasi00福井弁がすばらしいorz
k15m今日(11/2)の福井永平寺のシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」は、どんな内容だったんだろう。参加された方、もしいらしたら、シンポの様子を教えてほしいです!!
subar8dRT @heijyosento: 明日から東京!南青山の福井県アンテナショップに行きます�帳�ぢ!!3,5,6日にお店にいます!アンテナショップフェスティバルなので、各地のおいしいもの食べれるかも�帳�ぢ☆関東の皆様、よろしくです!!
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
fukuioku2福井お空の抱き枕!「大学生の娘が毎晩何か語りかけてます」「毎夜、悪夢が…」「福井お空、きもちいいよ」「昨日も夢の中で福井お空とエッチ」 http://t.co/dUCZ69bL 人によって評価が違うようです
stayjapan福井坂井市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/CtIrebMc #fukui #sakai #hotel #yado #stay
rohami_683昨日は一風亭で半ソースカツ丼+醤油ラーメン大盛りを食べました。1050円。カツが分厚いのに柔らかくて満足満足。他のお客さんがこぞってカレー焼きそばを頼んでいたよ! #f_ramen #aizu http://t.co/UYdrehUR
rai_ml@Pastel_hh 私はまだ気になるなーくらいですけど、福井の人はたまらんですよねw慣れるかスルーするか‥改善されないかなー(笑)
himajineseベンジャミン福井山さんの登場ですよ^^
rocakunRT @tsuda: 必読解説。これ読むと知財分野だけに限れば明確にTPP反対としか言えなくなるね。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Wa…"
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/28Jiw2mI #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
unhina最近まったく寂しくないという(笑)2月に福井に行くかも(笑)えへへ(笑)
littleelf29越前と金ちゃんはどっちが突っ込むかで喧嘩しそうだな
omakimakiRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!」
SURF_ROCKERS10-FEETインだ金沢を満喫して福井に向かってます!ええもん受け取ったー!元気分けてあげるつもりやったけど元気もろてもーたやんかー!アホー!大好きだー!!
gyouzaoyaji@shijimi__443 こちらこそ フル充電しました ありがとうございました ソースカツ丼寝ながら修行しときます(笑)
jamyuuuuuu@tvxqmaxnt 遠征するの!福井は穴場なのさ!初日行けたら行くかも!てかラスト会えるじゃん!\(^O^)/ 東京ならうちら全然近いじゃーん!遊ぼ!わーい!
stayjapan福井大飯郡おおい町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/bxlJwTYu #fukui #oigun_oi #hotel #yado #stay
tvxqmaxnt@jamyuuuuuu 福井!!!!!すげ!!!あたし横アリ初日とたまアリlast(^^)あそぼ!あそぼ!ww東京の田舎/(^0^)\←

0 件のコメント:

コメントを投稿