福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

20:25

k_komatsu__今後の戦略を示すために使者を派遣するべきところ、旧冬以降は北陸の経略に従事しており、全く対応できなかったこと、しかしながら、漸く加賀・能登・越前を制圧して北陸の平定を果たしたので、これからは敵地となった小山領への処置と佐竹家との盟約に従い、
saika_tumikiriガタッ RT @fukuioku2: ガタッ RT @affogate_naya: 福井 #最寄のアニメイトが被ったらプチオフ会
ichipochi@sakaidasu 是非泣いてください(笑) 俊介、福井帰るとき連絡してなぁ〜 須永は料理出来てありまえだと結構思ってるよ(笑)←
fukuioku2ガタッ RT @affogate_naya: 福井 #最寄のアニメイトが被ったらプチオフ会
haneda4【拡散】福井県出身 羽●田 ●益(25歳)未だなにくわぬ顔で、地元福井で遊び呆けています。
taimanjin地理疎い人だと福井あたりもごっちゃになるから仕方ない…のか?
tokue_24@dekunobouuu なぜ福井ごときにパシられなきゃならないんだ。わたしはマックに行きます。
koshikenRT @wakasawan2: 原発の下請け企業からパーティ券を買ってもらってた 福井県知事さんと敦賀市長さんが、原発を動かしてもいいよって 許可出してるんだよ!http://t.co/GTL8bnUO

0 件のコメント:

コメントを投稿