福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月4日金曜日

01:25

J_reddot@_toxtsu 福井って関西弁なんですかっ!?存じなかったっ!!どんどん来いやぁですっ♪
xl_abc@chiiiise 福井でできれば一番かなーって。石川でも探してみようとは思ってるけどだるそう…。
mepachiko黒が越前とかいうから、福井のボットに拾われたじゃないか・・・・・・・
yutosokennews境港はゲゲゲの鬼太郎、敦賀は銀河鉄道999。【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/lSB8apcW
moco_goo不二先輩の越前呼びが好きすぎて……ううう
horrytome福井では1日2回戦国鍋TVを見れる
noricandyレシピ公募して秀作を地元の色んなお店で提供→メディアに取り上げられB急グルメ認定→町おこしに貢献、とかなればいいですねー笑RT @donvolga @noricandy ソースもあうかもしれない。でもやっぱりタルタルがいいような。福井県のお店、どちら様かぜひ
mcfcukiってか受験生福井夏来は毎晩この時間になると勉強せずに、貧乳女に「オナニー見せて!オナニー見せて!」っていってばかりだが、今時のゆとりはこんなんでも受験受かるの?
machyum@tomkiyoo あらー!\(^o^)/おつかれちゃん!そして福井、楽しんできてね!きゃーん!
nerokro@mepachiko 私は!!!!「寝言はベットの中で聞くよ…」の方がエロくて好きです跡部と裕太と越前はわたしがもらう
kiyonaringちはやふるなう。新の家って芦原温泉なんやなぁ、こんど行こう。芦原温泉、金沢21世紀美術館、西岸&城端ツアーかな
chiiiise@xl_abc それね!!!メールこんくしとけばいいんかやっぱもらった方がいいんかわからん(;´Д`)福井で就職なん?
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】和歌山県の太地町 那智勝浦町 日高川町 日高町 広川町 みなべ町 美浜町 湯浅町 由良町
___nOmAg___コスプレイヤーさんがかっこすぎてにやける!!!!!!!!!越前と身長同じな私と、誰かテニコスしようや(´・∞・`)
yaodesu@simao_t どのへんにもえる(((((((・・;)?by福井県民
ksakko@kotodamasashi 福井の10分雇われアナじゃございませんw
kiriyouwa俺のバイト先福井県内なら就職けっこうできるっぽいけど誰かやってくれんかねぇ。誰でも良い訳ではないのだが…
_toxtsu@J_reddot まあ、福井やから、本物とはちょっとちゃうかな!共通語のが苦手や…うお、あかん、照れる///
bestarters_you2福井という最悪な立地条件。 東京や大阪のイベントには参加できず、さらに同じ北陸地方のイベントには外れるという…
ru_rureW越前とかどこの楽園ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿