福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

19:55

for_tvfxq@HaNpEn1129 まじ!おいでよ、妹よ。福井案内したげるおおおお エッわたし誰ペンか知らなかったのwww?
wakasawan2原発の下請け企業からパーティ券を買ってもらってた 福井県知事さんと敦賀市長さんが、原発を動かしてもいいよって 許可出してるんだよ!http://t.co/GTL8bnUO
neonui福井のアニメイトは驚きの狭さ
korimandaraRT @sockskurogohan: 原発立地地区の首長の名前で検索すると凄い情報出てきます。福井県大飯町長・時岡忍氏の場合『うみんぴあ大飯』 http://t.co/VzSKWDIL
miipota@85sw 山びこなめんなよ!おおい町を代表する施設やで\(^O^)/笑
aiutmRT @zukuemi: 今夜は久しぶりの福井ライブ!!わほーい!
buchimates食べてないけど。。。 @ JR福井駅 http://t.co/iWTyuZTL
sAWa112233@erissa1214 そりゃアカーン爆 性格優しいし、許す←上からwwあ!!東方神起福井追加あんで( ̄∀ ̄)
ryoko0109明後日はいよいよ敦賀。関友さんから合戦祭の写真と動画のんを貰うのです。
chibihahaha朝ラー食べたので、帰りはカツ丼!ソースカツ丼の予定が、「名物」って文字に負けて、塩川煮込みカツ丼!すごーいお腹いっぱい(*≧∀≦*) http://t.co/pEZnnBiX
soccerplayernag@AyakaUmeda お疲れ様☆ 行きたかったなぁ(⌒-⌒; ) 福井県にも来て欲しいですw
visionprinz仏教界に原発を問い直す動きがひろがっている。曹洞宗大本山永平寺は2日、「原発を選ばないという生き方」と釘打ったシンポジウムを開いた。(11月3日、朝日新聞)
coloplcolopl明日の朝、3時出発で、新潟県上越市から8時までに、石川県加賀市、12時頃には、福井越前市まで移動します。 #carrist_wish by P99040
8KAISK8福井から鳥取にワープ。 鳥取ワープです。 鳥ワーです。 鳥です。
FKR_KIMA@mikage_white たぶん、福井も揺れてはいるんだろうけど、震度が小さくて気づいてないのかも
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
tvxqjesRT @pinkt_0: 【東方神起ツアー追加公演決定】 1月27日日本ガイシホール 2月19日新潟:朱鷺メッセ 2月24日札幌:北海きたえーる 3月4日広島グリーンアリーナ 3月10日サンドーム福井 3月20日 さいたまスーパーアリーナ 11/4 15時か
pwta【うまかっちゃん好きのあなたへ】 鯖江のプラント1には、うまかっちゃんがあります。嫁いわく、福井ではなかなか貴重な情報らしいですwwwヾ(^▽^;)ノ http://t.co/eernAUPt
yukichako_1218切実におじガワ&バニガワ欲しい。…なんかバニガワがカニっぽい。あ、そろそろカニの季節ですね! 越前ガニですね! 私は海の幸苦手なんで食べませんがね!
aikyo_xx@6729f13yr692 高校1年生の時に福井県へ☆
10koro10鯖江 魚うまい http://t.co/KEQ7Py09
tsypn4ヤマダ電機敦賀店に写真つきタッチ! http://t.co/tm6w676d
ryuto118@shinji_akita 福井、武道館行きます!はやくも他のメンバー、セットリスト楽しみです!
shirohinosa@himekonene 福井に忘れてきました。((((;゜Д゜)))))))
zukuemi今夜は久しぶりの福井ライブ!!わほーい!
ayata_k新潟は大きいのあったけど、石川はどうなんだろう。福井は原発あるから心配だよね。
miki_kirinRT @Akira_Shimada: 【原発トリビア】福井県の敦賀原発って、大阪万博の開幕と同じ日に稼働したんだって。つまり大阪万博は「原子力の平和利用」を喧伝するイベントという側面もあったわけ。東海原発に次ぐ日本で2番目の商業炉として、アメリカの最新鋭原
kina1211k細谷の福井弁が毎回イラッっとくるけど声的にはいいんだよねー…
coloplcolopl明日の朝、3時出発で、新潟県上越市から8時までに、石川県加賀市、12時頃には、福井越前市まで移動します。 #carrist_wish by P99040
buchimates改札なう @ JR福井駅 http://t.co/pK8Xydej
N6Jubi@hitosui09 お疲れ様でした! 幸運の敦賀鷲さんもよかったなぁ�帳�ぢ♪
majinafumajime福井県(ふくいけん、英語表記: #Fukui Prefecture)は、日本海や若狭湾に面する、日本の県の一つ
nabibitoええええーっ!!!!何気に中学校の同じクラスの同級生だったりする。 敦賀出身・三田村が日本王座挑む 18日ミニマムタイトル戦 スポーツ 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/po5ahwBo
HExRexI'm at 道の駅 九頭竜 (朝日26-30-1, 国道158号線 (美濃街道), 大野市) http://t.co/pdtnt2nJ
DarthVaaaaaader@ino_uo いい買い物じゃなですか!僕はメイドイン鯖江大好きですよ
greens_hotelsホテルエコノ福井駅前から車で1時間ちょっと。 大野市阪谷地区の白山ワイナリーに行ってきました。 仕込みの様子が見られましたよ♪ http://t.co/VGb4zAsF #jalan_yadolog
tetsujiriver@kou051213 おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))言語療法士だったっけ?池田町
tana_boo@mahilog もうちょっとしたら鯖江のおねーさまを連れて出かけます
mHi_iHm民宿あらやって福井にあるの
Tpc520_Mc521_7RT @donabe__: アニメイトのタグで福井を見かけなかった[アアアッ]
HTLRSVRT @kazzuri: ブログ更新しました。「◆ 敦賀明子トリオ@クロスホテル札幌 ( Audience100号記念Live )」 http://t.co/oTCTq9pv
NostalgiaSevenRT @donabe__: アニメイトのタグで福井を見かけなかった[アアアッ]
donabe__アニメイトのタグで福井を見かけなかった[アアアッ]
_chiaki_お好み焼き「ふくい」野菜ミックス、お好み焼き、焼きうどん、どれを食べても美味しかった�帳���ぢ´`) http://t.co/Qcf3EslY
olitolu@sekigahara2011 本多殿!何と殿を務められたのですか!そのお姿をナマで見たかったです。休む間もなく、生スタジオ、敦賀遠征ですが、楽しみに待ってる人がいる。そのことをバネに頑張ってください!
0113aoi福井県ってほんと平和ね。平和なのはうれしいけどさ…
ho__cha芦原温泉とか夏いったとこやねんけど!!!!!!!
r1sak0_mokuren福井は何も揺れませんでした(・-・) 関東の方?
ho__cha芦原温泉…!?!?!?うそやん!!!!!えっ!?!?!?たじで!!!!
padma_image@optical_inada いや行ったことないんですよ。鯖江より北に行ったことがない(笑) 寝台特急もいいな�帳�ぢと考え中です!
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
megumi0427@Y_A_M_A_T_O そうですか…。それは残念です。ぜひ群馬のソースカツ丼を食べてください。すさまじく美味しいですから。
kurimoni皆が地震で騒いでるなか   福井は今日も平和でした
13631最近、都市部より福井ガス代安い…。133円とかなんでだ。
moyashi_BL地震TL 相変わらず平和すぎる福井(微動だにせず)
N0thin91福井は全く地震きません
RB79_BALL大阪は今日も平和です。福井で大地震は近畿が死ぬので勘弁してください。
NICOMI_はいはい空中大都市福井
zophia_tRT @invisivle: 不動の福井
Stiffneck00keiシンポジウム:原発神話考える 福島の酪農家ら講演−−永平寺 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/TnjH2kU3 via @mainichijpnews
invisivle不動の福井
akina_suzuki_19先生 恋愛★ マスターズ NIFTY KAT-TUN 福井県 あわらIS11T REGZA Phone IS11T 富士通東芝当る占いサイト http://t.co/2NyRi1Fl
yukichako_1218@drothy17 福井の人ですよ�帳���ぢ゜∀゜)ノ 北の方住みです!
bupi422@sat_ougasi 福井のアニメイト、1階?1フロア?しかないよー(>_<)?(笑)
Akiyakan@Mokutatan  永平寺はン十年かかると思うぞ。大体、殿行と真行はどちらかの二択だし、三年目まで行くと寮長やらされる。
corals56仕事終了(^^) 明日は休暇を取ってサイクルモードへ。 今の職場は祝祭日関係無しの月〜金出社なので、久々の3連休。 お盆休みを除くといつ以来だろう? 福井に行った時も、金曜夜と月曜朝は兵庫の実家まで"新幹線通勤"の強行だったし…(^^;)
kabi0m0pan福井もおなにーに使えそうな形してます><
manabisiteタイムラインみてたらソースカツ丼食べたくなってきた。 俺的 King of ソースカツ丼は「ふくしん」のカツ丼です。 パ軒が一番……そんな風に思っていた時期が僕にもありました(遠い目)。
buddha_worldシンポジウム:原発神話考える 福島の酪農家ら講演−−永平寺 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/TnjH2kU3 via @mainichijpnews
donabe__ふくい #最寄のアニメイトが被ったらプチオフ会[アアアッ]
0801penpenRT @coscosy: 東方神起Toneツアー! ☆追加公演詳細 1月27日(金) 名古屋 2月19日(日) 新潟 2月24日(金) 札幌 3月4日(日) 広島 3月10日(土) 福井 3月20日(火・祝) 11/4(金)15時にファンクラブサイトにア
bu__bu1120RT @sympa_fukui: ソウルから仕入れたアクセを、せっせと値付け中�帳�ぢ。値段をつけながら「あ、これやばい。今度買おう…」とボソボソ呟いているちょっとあぶないスタッフT。おすすめはロボットピアス!可愛すぎる!Sympa 福井店 http://t.c
mild_tanaka今日は鯖江第一ホテルに滞在。 http://t.co/j2iI5Fjq
gaku100327福井県平家平標識調査。ツグミ類結構いる。織田STではシロハラが異常に少なかったが、当地は例年並かやや少程度。アトリも同様。ルリビタキ比較的活発。ピーク間近か。カヤクグリ、ベニマシコも来ており、おそらく数日中にはウソも来て冬鳥の波。
drothy17@yukichako_1218 了解っす!!! 福井の人ですか?(・∀・)
MUSIKURA@Caravaggio_3 敦賀に釣りに。暑いくらいでした。
MIDDLE0407ちなみに、福井はオカズには使えません。
ubukoi0717#最寄のアニメイトが被ったらプチオフ会 このタグにびびった福井ヲタ。アニメイトなんて…いっこしかねーよ
sevenstar_7福井県のお客様より、【Nikon 1 J1 ダブルズームキット [ホワイト]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!11/03 19:30:51
Yusa_KaedeI'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/domZEOAl
MIDDLE0407石川の左が福井です。
3hare_haigha@ameri_bit ちはやふる見て。福井訛りのキャラやってるから。
choooco52福井 #最寄のアニメイトが被ったらプチオフ会
auron_alone@akn_65 よっしゃ、飲み会するか!しかし、福井に帰る暇がない(T ^ T)
kikairoya敦賀の時点で40分くらいか、80分か120分かならまあ
sakuya72福井 #最寄のアニメイトが被ったらプチオフ会 県内にここしかないし・・・ 40分はかかる。。。
daypa1自殺の名所で有名なのは青木ヶ原樹海、東尋坊だったが戦前は三原山だったんだな。 http://t.co/ZE9IYPYg
HekoiTakoi小浜市はオバマが当選して、馬鹿馬鹿しくも喜んだ。十年後くらいには、この街は多くの日本人に呪われる。原発銀座も近いし、黙示録のような場所だ。
daisuke_temple堀川アニキと飲みなう。久々にバリバリで福井弁で話してる。
sympa_fukuiソウルから仕入れたアクセを、せっせと値付け中�帳�ぢ。値段をつけながら「あ、これやばい。今度買おう…」とボソボソ呟いているちょっとあぶないスタッフT。おすすめはロボットピアス!可愛すぎる!Sympa 福井店 http://t.co/EGTa4Kkc
iluvAitげっとー!福井限定雑誌(笑) http://t.co/tmPVMGJb
auron_alone@432sin 福井帰りてー(´Д` )
sekimati6004RT @sucisuling: 「餓死した牛の死体を豚が食ってる。それが今の飯館村」永平寺のシンポジウムで飯館村の酪農家が語る。(東京新聞)〜誠実に生きる人々の日常をめちゃくちゃにして、それでも原発を止めない国に私達はもっと怒るべきだと思うし、再稼働も
me_you_mammyファミリーマート敦賀木崎店にタッチ! http://t.co/jZcWLt1j

0 件のコメント:

コメントを投稿