福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

11:55

haraheripecoco福井県アンテナショップ前になまはげがいた。暇そうだった。
h_mareniメンチきられた。 (-_-;) 福井越前市国兼町なぅ!! #地図創作
neginegi_aniki@sin_360  平日は無理ですねww次の土日は大阪・滋賀・福井と遠征しますww
erogewota@nanahira Skypeでもお前の 福井弁聞いたことあるけどあれは日本語じゃなかった
fukuishimbun[福井のニュース] 菊花マラソン4133人が出走 大南選手も"熱走" http://t.co/iv4IGteW
featpika「これが福井の実態だ」 全国学力、体力テスト第1位 社長輩出率第1位 一人あたり預貯金残高第1位 完全失業率(下から)第2位 千世帯当たり自動車所有台数第1位 女性未婚率(下から)第1位 出生率第2位 豊かさランキング5年連続1位 すごいね。 当てはまらなく
ryokoukikakuホテルぐらばあ亭(福井芦原温泉)感想&クチコミ情報 http://t.co/r2OJTWWo #r_blog
fukuibrand[福井県からお知らせ]平成23年度「ふるさと知事ネットワーク」農産物直売所交流フェア(第5弾)を石川県と同時開催! http://t.co/3ByVxCbd
sigelinde1925敦賀の山車会館は今日も歴女で凄い賑わいだなww 完全に聖地じゃないかw 痛車もきてやがるww
lv1aki@kotani122 こないだ日本人の友達と47都道府県名と県庁所在地書いてみた時、なかなか厳しかったwwそして福井県の存在を誰も思い出せなかったww外国人の彼氏は結構無理だと思う!!言葉と文化の壁はなかなかでかいよ!!だから相当本能的に意思疎通できないときつい!
akinobyamashita@ohsHUG @shirohinosa 菊花おっつーでした!またまたPB更新おめです\(^o^)/ 今日は福井で何食べる?(笑)
higesyouten皆様おはようございます!(^0^) ヒゲ商店、本日は福井県民生協ハーツ春江店にて出店営業致します! 午後9時頃まで美味しい「とみつ金時」の石焼き芋をご用意して、皆様のお越しをお待ち致しておりますのでどうぞよろしくお願い致します!! m(−−)m
mamema105@pinko_yellow 白石じゃない白石じゃない白石じゃないって自己暗示かけながら見ないとシリアスシーンなのに笑ってしまうよ…。 福井弁いい�帳�ぢ(●^o^●)!
xxsetoerixx福井着いた!!…自動改札じゃない(笑)駅は大きくてキレイなのに…(´・_・`)
terumasa1972二度目の永平寺参拝終了。 http://t.co/kwC4x8Bx
yuri1206forestそういえば、コシヒカリの発祥は福井ですよね。
mau714stack44活動休止とか悲しすぎる(´;ω;`)あの、私の中での好きと嫌いの狭間をいく音域がたまらなくサディスティックですきだったのに…!1217chop行くしかないな。…福井恐怖症治れ〜〜〜!!!!!!
au3au3@Mai_Koubuu わお!はっぴばーすでぃ!こーぶぅ♪わたし福井の教採受けるのでいろいろ教えてください!
Madam_toadRT @lion_sixteen: さすが福井である。 http://t.co/uwEj9oJe
NY_Nenekare@cheerio_nene 失礼佐賀でなく福井ですね。
Bacci48@ryuryutaro 20日!ちょうど2週間!福井だから遅いとかないからなww
keitan820@rumiko112512 敦賀着いた〜。今日は春みたいに暖かいね〜体調、大丈夫?無理しないでね。
obmiseraRT @marukajikun: 東京都内にある23道県のアンテナショップが集結する「第3回アンテナショップフェスティバル」が11/3�帳�ぢ6、ふくい南青山291と新潟館ネスパスを会場に開催。 http://t.co/H3GDrLvK #tokyo #東京 #アン
kayn_halbardCV:越前 という訳でお昼ご飯!
tag_gmワイン城から池田町を望む。 http://t.co/uNLB9VzZ
anb_562022_テイチク運転室展望 新快速 上り VOL.2(京都~敦賀) [DVD] http://t.co/UetqslWH #amanewjp
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
rikufan_69RT @ebitiriyokosuka: 4区カネボウ木原が2843の区間新。以下日清保科、コニカミノルタ松宮祐行、SUBARU長谷川、富士通福井・Honda斎藤(同記録)、ヤクルト川口、日立電線岡田、小森濱崎、JR大津、南陽大野、警視庁家高、自衛隊工藤、
yoshi4464わたしたちはともすると、自分の立場から考え、行動し、その基準によってすべてを決定してしまう そして、それを最高のものと考える ここにまちがいが生まれる 福井達雨
Lunalunay@sonako619 福井で気に入ってるのは恐竜くらいか(失言)
Junsun24【カープ情報】 広島投手陣争い激化 福井もローテ白紙 http://t.co/kZVNb7EW −日刊スポーツ−
case_yoshidaRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動する
fateteteソースカツ丼って全国的にあるのかね
inb129永平寺なう。広ーい。
fateteteソースカツ丼ねぇ
Yoshika_Sanえ…Σ(゜ロ゜;) RT @fukuioku2: 福井お空とミスティアの結婚式には幻想郷中から約180名の人妖が萃まりました。スピーチは通りすがりの宮古芳香が読んでくれました。ミスティアは既に妊娠6か月。末永くお幸せに。 #東方キャラと結婚 理想すぎ
RakutenMachiRT @fukuibrand: 11月19日(土)、20日(日)の2日間、福井中央市場が一般開放!「市場で買い物 カニ祭り」が開催!詳しくは→http://t.co/V61EXe5Q #fukuinow
fukuioku2福井お空とミスティアの結婚式には幻想郷中から約180名の人妖が萃まりました。スピーチは通りすがりの宮古芳香が読んでくれました。ミスティアは既に妊娠6か月。末永くお幸せに。 http://t.co/jnABSveX #東方キャラと結婚したー 理想すぎて吹いた
koi_koi319前健、福井、野村、今村が順調に育てば近いうちにカープは絶対優勝争いできると思うけど、大前提に軸に栗原がいることってのがある。
MikihoYamada東尋坊その二 #TwitPict http://t.co/XDEfWdCd
fukuibrand[福井県からお知らせ]「越前がに」の国、福井へお越しください!越前がに漁解禁直前に首都圏で観光PRキャンペーンを実施しました! http://t.co/bEPkv2fg
takema4418@FUNKY938 サンボー大会では何か動きはありましたか?今日の京都大会には大阪の友人が、明日の後楽園には福井の友人が観戦に行くのですが、30日の福井大会では何も動きはなかったので、今どういう流れになっているのかなぁって気になります。
shinyary越前の小さな温泉いただきました�帳�ぢ。客3人�帳�ぢ。ゆっくり一般道で帰るか�帳�ぢ。 http://t.co/Dp6bzs8Z
kazumax2011菊花マラソン走ってきたしました♪残念ながらタイムは遅くなってしまいました(;´д`)しかも各部門30位には菊花マラソン30回記念品として越前刃物だったのですが…【29位】でした(;´д`)
mnmiii123@amkn0224 サーティワンの場所わからん(T_T)運転せんで道全くわからんのやってな�帳窟�ぢ笑 上達したら私の運転で福井進出シヨ(^O^)福井探索ww敦賀小浜あたり進出してきねんーー!
h_mareni福井敦賀市鉄輪町一丁目なぅ!! #地図創作
nalu0522I'm at 竹田水車メロディパーク (丸岡町山口, 坂井市) http://t.co/sm27ssDo
MikihoYamada東尋坊 #TwitPict http://t.co/9gTvraws
n0113@Kanyaa_1214 かにゃ�帳�ぢ、ダストの福井と金沢行くかも…(笑)
HiroshimaNews24広島関連ニュース☆彡 広島投手陣争い激化 福井もローテ白紙 - 日刊スポーツ ☆ http://t.co/mg67F3uJ ☆ #hiroshima
LicenceAZ新田塚自動車学校 福井福井市⇒http://t.co/TpXs4nq1 /
riddimates初の福井LIVE!種を蒔いて花開く。
yburnカープはマエケンを中心に、若いピッチャーが団結し始めている。斉藤、中田、今村、福井…ここまで有望な、しかも結果を残している若手投手陣は他の球団にはいないなぁ
peace47peace@SeiichiroNagai 今日はサラちゃんも出番があるのですね(*´Д`*)イイなぁ..←笑 明後日の福井でサラちゃんと初対面出来ることを娘と祈る毎日です(ω;) セトリも全く見ていないのでサラちゃんがどの曲で登場するのかもdkwk..* 長
starmAIne_777ばいばーい。 (@ 福井駅 (Fukui Sta.)) http://t.co/kFs2d3A6
donvolgaとりあえず、こんな具合で。 http://t.co/YwkwQMIc RT @noricandy: 福井県のB級グルメってソースカツ丼、ボルガライス以外に何があるんだろう。。。
nigaguri0220RT @gil0118: 「福井弁には北陸方言特有の間投イントネーションがある。例としては「〜のお」、「〜ざあ」、「〜わあ」、「〜しい」などである。単音節の単語を発音する時は、「目え」「手え」のように、長く伸ばす。これは北陸や関西およびその周辺で見られ
Lunalunay福井から宅急便。中身は米。
mercy_kant言い方は悪いが、薬中の言い訳みたいだ。 敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/KPIzdLSa
0shigechan@ryozen1 どうせなら福井せ…なんもないです
hiyashichuka212ニュースにまでなってしまった@県民の「常識」に赤信号 運転マナー逸脱横行 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/VBpgOlqq
ume303黒田、マエケン、大竹、バリントン、(ジオ、篠田、斎藤、福井)で回せたら、相当やれるはず。だから、栗原、広瀬・・・・残留してください(T_T)あと、もう中距離砲はいいから、大砲クラスの外国人野手をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿