福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

05:55

kbt_tigers1985「関西1デイパス」(¥2900)+敦賀�D"7芦原温泉(片:¥1280、往:¥2560)。途中下車米原、目的地は芦原温泉、と。よし!
kaminmuraRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「福島屋」 http://t.co/cu4QBxGh
KAOLUxxれっつごー福井(^ω^)
hoyanoo福井県内の新聞に関西電力の地域交流誌が入ってくる。安全性向上対策への取り組み状況が書いてあるけど、福井県民は一部を除いて誰も信頼してないんじゃないかと思う。
reconstructionn読売新聞原発選ばぬ道探る読売新聞曹洞宗大本山永平寺永平寺町志比)主催のシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方�帳�ぢ」が2日、永平寺緑の村ふれあいセンター(同町山)で開かれた。福島第一原発事... http://t.co/jQMOm
drumsnomoremuteRT @fukushima_now: 県内企業21社、原子力産業参入へPR 福井 - MSN産経ニュース (11月3日02時) http://t.co/VTEpmeNx #genpatsu #genpatu #save_fukushima
torareycoRT @fukushima_now: 反原発15団体が県原安課に要望書 福井 - MSN産経ニュース (11月3日02時) http://t.co/v0556cy8 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
torareycoRT @fukushima_now: 県内企業21社、原子力産業参入へPR 福井 - MSN産経ニュース (11月3日02時) http://t.co/VTEpmeNx #genpatsu #genpatu #save_fukushima
stayjapan大分県豊後大野市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/iwvEatgI #oita #bungoono #hotel #yado #stay
shinsai_news敦賀市長「住民に不安」 - 読売新聞 http://t.co/8ebVoJ0c
koni0datRT @fukuieita: 【拡散希望!】自主制作映画の祭典!「福井映画祭2011」 2011.12.03-04に開催 * #fukuiff http://t.co/V3JzZrOY
bulgrinbul【龍谷大学原子力発電所問題研究会・連続学習会(第1回)のご案内】「もっと知りたい福井の原発−京都・滋賀から考える原発と日本の未来」(11月15日@アバンティ響都ホール) http://t.co/YySIVhZC
cottonrose24@hanypiyopiyo 福井にも行くのにびわ湖も行けるんですか?伝言は「よろしく」だけでいいのかしら?今日は応援頑張ります!!
brainfsRT @mariko_ish: 福井の水で炊いた福井県産のコシヒカリで作った母のおにぎりに、日本海の揚げ浜塩田の塩をかけて、海を見ながら家族で食べた。これが、私にとってこれまでの人生で一番美味しかったごはん。
stommy_A【美人天気/福井】美人天気キャスターの"Minakoさん"によると「11/3(木)はくもりのち晴で、降水確率0%、最高気温は24℃で最低気温は15℃」とのこと。http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/IhSp5CYB #bt_tenk
pappapapan祖母の見舞いのため福井に行ってきます。6時半自宅発なので5時起き〜。
shiryuninayunaI'm at ファミリーマート 越前庄田店 (庄田町1−3, 越前市) http://t.co/riXOqgHp
lapisfreeおはようございます(^0^)/暖かいのでさっと起きられる福井です
HYamaguchi何より祈りRT @miki_kirin 責任ではなく過去との対峙 RT @HYamaguchi 責任を感じる必要はないのではRT @miki_kirin 永平寺のシンポジウム。録音も写真撮影も駄目だった。「もんじゅ」も「ふげん」も動燃が命名した、永平寺の禅
LicenceAZ新田塚自動車学校 福井福井市⇒http://t.co/TpXs4nq1 ホテルプラン シングル/AT車限定 231,500円�帳����ぢ免許 242,000円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鳬閙亀Ь轣鳬閙亀鹿畩鹿�昭��ぢ仕事#求人#転職#京都ホモになってねーよ!!モスマンも嫌いだよ!!モスマンも嫌いだよ!転職って槍か大剣でしょ?さゆも來宮も剣にするっつってたから俺槍使おうかなーって!福井県で医療事務の転職活動、就職活動にお役立てください。なるほど.漬物石の転職活動、就職
chari_zo秋の受勲☆私の父親が選ばれました☆息子としてもうれしいもんです☆旭日単光章ってやつです☆15日に皇居で授与なんですが、偶然も私も東京なんです☆夜は一緒に銀座で食事でもと考えいます☆まじめ一筋に仕事してきただけなんですよ☆画像は福井新聞から http://t.c
irowanioedotiriRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指
sosch2福井なう!
ariya_airソースカツ丼お土産に持ってきてくれるの!?

0 件のコメント:

コメントを投稿