福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

03:55

ocha1008福井県、熱くないですよ。やっぱり。
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道福井北 - ゴールド福井カントリークラブ http://t.co/CCFzCT3Z
a0_0uRT @fukushima_now: 反原発15団体が県原安課に要望書 福井 - MSN産経ニュース (11月3日02時) http://t.co/v0556cy8 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
taiyougyunyu@passion0812  やりたくても、福井で手に入れる所がないwww
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】長野県の青木村、上松町、朝日村、阿智村、阿南町、飯島町、飯綱町、生坂村、池田町、売木村、王滝村、大桑村、大鹿村、小川村
ohisama1224今から敦賀に向けて出発やー。朝はえ
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道敦賀 - 敦賀国際ゴルフ倶楽部 http://t.co/4yfUVQjn
PowerSpot0404無事、福井の我が家に着いたーーー おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
YouDietrance@nabura1209 一文字違いだね。あの眼鏡の子の福井弁が、いたについて来た感じで良かった
oojinjioojinjiRT @h_rei: 国のためエネルギー政策のためなら補助金いらないよね?って聞いてみたい。 RT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」って
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://t.co/Vi5zoKMh
nami_kimura_21占い信じる?仙台 占い 口コミ愛され続く不思議な体験が始まる【恋愛体質】!警戒区域 おやつの時間 サントリー 福井県 あわらSO-01C Xperia arc SonyEricson当る占いサイト http://t.co/llffeKKT
gggolf_club(@golf_search_jp)(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://t.co/ZceKxuId
oojinjioojinjiRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動
tukitopostoloveRT @gt320: 京都ライブ終了!京都の人達ステキ!ありがとう! 今は明日のフリーライブの場所である福井県に向けひた走っております。
k15m@asama888 永平寺シンポジウムの様子が知りたくて、 @yoshiex2さんに教えていただきました。詳しい&わかりやすい呟き、ありがとうございます。勝手に連続リツィートさせていただきました。撮影も録音も制限されてたんですね…残念! 私も「改名してほしい」を望んで
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道鯖江 - 杉ノ木台ゴルフクラブ http://t.co/haBIxewd
10riko下り北鯖江のコンビニの。。。ちょっと濃い味のだし巻き卵と手作りオニギリ、美味しい。
k15m@asama888 永平寺シンポジウムの様子が知りたくて、 @yoshiex2さんに教えていただきました。詳しい&わかりやすい呟き、ありがとうございます。勝手に連続リツィートさせていただきました。撮影も録音も規制されてたんですね…残念! 私も「改名してほしい」を望んで
golf_xxxRT @golf_search_jp (福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://t.co/ZceKxuId
riddimates日付変わって今日は福井県へ遠征LIVE!!ここ二ヶ月で三本一緒のズクナシと!!はじめての宴屋本舗も愉しみ。お近くの方は是非(^-^)/
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://t.co/ZceKxuId
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
Mairy_dgdgRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するよう
attcykajita福井県の山道で、タヌキの親子、通称タヌさん&タヌさんJr.に逢ったんだぜ。(*^^*)
avalon2youちはやふる、福井の帰り方が同じw芦原温泉とかw
kakuka_fuji30分ほど前にふくいちゃんの気になるpostを見かけたんだが…
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://t.co/beYfTxQe
gon_tam幼馴染の声優はやっぱり福井県出身やったww
shinsai_news原発安全対策「国運営も一つの手」 河瀬・敦賀市長が認識示す 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/spn5Z31g
k15mRT @asama888: 永平寺さんの報道陣への対応に違和感。撮影は講師の冒頭5分のみとし、録音禁止。数百人の参加者も録音禁止の措置。私が担当者に問いただすと、ネットに勝手に配信され講師が迷惑するから講師了解の元で決めたと説明。講師の顔ぶれからあり得ない理由説明。折
k15mRT @asama888: (続)永平寺の当時の管長の反応は、「良い名前をつけましたね」、というものだったという説明。この件については、残念なことであるとか、改名してほしいとか、原子力発電施設名に菩薩名が使われてきたことを悔やむという姿勢は、報道陣を前にしては見えなか
k15mRT @asama888: 「もんじゅ」「ふげん」の命名の経緯説明は松原徹心永平寺副監院。動燃理事長のキヨナリタダシ氏が、「ふげん」完成し、「もんじゅ」工事に取りかかった頃、永平寺管長に面会し説明。文殊菩薩の知恵と普賢菩薩の慈悲にあやかり、原発という人間の知恵が将来に
k15mRT @asama888: 小浜市を起点に仏教者として原発に反対して40年をこえる中嶌哲演師(真言宗御室派明通寺住職)の基調講演は、長谷川さんの生の叫びに押され気味で不調だったか。が、477000人の被曝労働者が40年間の原発施設で使い捨てにされてきたことを、推進派が
k15mRT @asama888: 永平寺「禅を学ぶ会」主催のシンポジウム「命を慈しむ~原発を選ばないという生き方~」は、期待はずれの点もあったが来た甲斐があった。
HAL0515お絵かきの森で、俺が書いた越前クラゲをホイミスライムって言った奴ちょっと来い
cheesefilm_todaRT @peluzeus: 福井映画祭上映決定作品 「夕暮れ」 戸田彬弘 119分 ドラマ
yudanoRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するようなひとの
EOS20DNEXCO中日本がこんなことやってました。 「南信州ハイウェイキャンペーン」を実施�帳�ぢ地元名産品やマイレージポイントなどを100名さまに�帳���ぢりんご!市田柿!温泉!味噌!米!喜久水!ソースかつ丼(のソース)! http://t.co/AUuu6T10
kyokonoguchiRT @DreamStarAngels: 被ばくによるガンや糖尿病患者が多いのは原発から半径160キロ以内。敦賀原発から名古屋までの距離は徒歩ルートで約107キロ!浜岡原発からは144キロ!名古屋も安全圏ではなかった!敦賀原発、浜岡原発を完全廃炉にしな

0 件のコメント:

コメントを投稿