福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月3日木曜日

22:25

nokogiriflat水仙娘がまつりのPR開始 越前、南越前町の役場訪問 http://t.co/YLy9JIFo
YamanoSatoko明日から福井です。 準備しなくっちゃ(^_^)
pram01@yupitalk 名古屋でのイベントセッティング、発注しときます!鹿児島から福井はさすがに誘えないと思ってましたが、名古屋ならしらさぎで朝出れば昼前には到着。観光のついでに歌っていただけると幸いです^^
2914min福石みんの福井市民レポート : 小松基地、訓練再開の申し入れ 地元からは難色 http://t.co/S7cGcdl8
mh_nuko@DAchan373 路線図を見てて、これって福井とかまでローカルで行けんじゃね?と思ったです
MICKY1124tvxqRT @pinkt_0: 【東方神起ツアー追加公演決定】 1月27日日本ガイシホール 2月19日新潟:朱鷺メッセ 2月24日札幌:北海きたえーる 3月4日広島グリーンアリーナ 3月10日サンドーム福井 3月20日 さいたまスーパーアリーナ 11/
espoiriseくも膜下でさっさと死んで福井に魂だけで行くという手が!
decimalbloat敦賀自動改札ちゃうんか
okeihan3001イマココ!from iPhone 福井南条郡越前町牧谷39-8 #imacoco
tabilog_info旅行に行くならこのアプリ!!『旅ログ』なら市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 福井市→敦賀市→小浜市大野市勝山市鯖江市→あわら市越前市→坂井市
whitechip(学校内では嶺南民と嶺南民あんま中よさそうに見えないな。 思えば)

0 件のコメント:

コメントを投稿