福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月4日金曜日

23:25

Nel_skimboy@DeCoLiN_DN 福井まで行きます!w
shalax2ponおいら、2:00出発で釣り行ってきまーす。福井までびゅーん☆晩飯調達だいっ(´・∀・`)
n4i2e2rRT @monjukun: ボクのすむ福井はフレンズが15基もいる日本最大の原発銀座だけど、これまで地元に匿名寄付が500億円もあったの。もらった自治体さんは「電力事業者以外に大口寄付はほぼない」。原発があると、表向きの寄付や協力のほかに、ナゾのお金もじゃぶじゃ
yodacyberryoujiシンポジウム:原発神話考える 福島の酪農家ら講演−−永平寺 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/TnjH2kU3 via @mainichijpnews
litolitopo2ふくい!?
tac1619ちょっと敦賀まで行ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
snyocoRT @maigo_harry: 福井県のかたー! RT @YUKA1322: 【猫を探しています】福井丹生郡越前町気比庄。名前:みーちゃん/オス未去勢/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があり。情報お願いします! http://t.co/0QrF3AVO #maigo
nonomama27RT @richsan777: 府知事は文句なしで梅田さんがいいなー若狭の原発銀座にも少しは何か言ってくれそう。関西は残念なことに敦賀原発に運命握られてるからなあ。事故ったら(´Д` )というか日本最古やからいつ事故るか…瓦礫も心配やし。
fukui_kaitai大飯郡の信頼できる解体業者が探せる http://t.co/wPWvsPUT
lespauler99ちはやふるみてる。 芦原温泉駅だ!
maigo_harry福井県のかたー! RT @YUKA1322: 【猫を探しています】福井丹生郡越前町気比庄。名前:みーちゃん/オス未去勢/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があり。情報お願いします! http://t.co/0QrF3AVO #maigo #neko #cat

0 件のコメント:

コメントを投稿