福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月2日水曜日

21:25

emiko_karakedi@emiko_n こちらもヨロシコ: http://t.co/vXihEjOV福井の山と川と海と原発-山崎-隆敏/dp/4938140675/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1320235739&sr=1-3 友達の
gooochinRT @sengoku_walker: 【ニュース】 織田信長ルーツ、平氏でない? 福井越前町に始祖の墓 http://t.co/pqPxYQ0p
GOzaimokuふくい舞ちゃん情報!11/5(土)ふるさとカーニバル 阿波の狸まつり(徳島) 会場:徳島市 藍場浜公園 、 開催時間:10:00〜16:00 (ふくい舞のライブは13:05〜の予定です) お問い合わせ:四国放送営業開発部(TEL:088-655-7667)
ecodarenRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 http://t.co/irvc3LZT 「文科省としてはもんじゅで研究成果を得て、将来的には実証炉、実用(商業)炉にもっていきたいという思いは聞いている。私もそ
kajika_kero福井と福岡と福島(あと、何でか出てきた福山)。日本は恐ろしい。気を抜くとどこがどこだかわからない。
nekonekoworldRT @JunNishino: 「ちはやふる」に芦原温泉駅と足羽川沿いの桜並木が出てきた。ぜひ福井で放送してほしいな。お話も最高だし、毎回泣いてしまう
yussan11RT @MAKI_tokyoJapaN: 【東方神起LIVE TOUR"TONE"チケット交換希望】"【譲】3月9日福井 S席1枚(ビギ先行)ペンラ無し 【求】3月13日又は14日 大阪1〜2枚ペンラ有無どちらでも可 @pompomCamelliaまで"
shima_ccho@seiyaf0513 そんな福井は長寿2位。ヤンキーも信号守るよ。
kumatoyohappy私らは現状見れば不可能と考えるけどね。RT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 http://t.co/irvc3LZT 「文科省としてはもんじゅで研究成果を得て、将来的には実証炉、実用(商業)
marugaoouji@shopaholic_sHO 福井キタ━━━ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ━━━!!!!連投バロスwww
rocketmode@Hayakawanne 福井人は自分含めて4人いるんですけどねぇ。
machi420サンダーバードってこんなに高かったっけー(;_;)痛手。帰りは敦賀からお車やからラッキーや(*^ω^*)(笑)
koko6no87RT @miki_kirin: 永平寺のシンポジウム。録音も写真撮影も駄目だった。「もんじゅ」も「ふげん」も動燃が命名した、永平寺の禅師は報告を受けただけと。
nonoumiyumeむめさんが召し上がったのは高級な品と思われます�帳���〃〃)v RT @usa1919gi: 越前 蟹の坊だって�帳���どこのも美味しいんね @usa1919gi:北陸の味 美味しかった�帳����雕��竢��儡喫�蔗�痕�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈬謠鈬謠�鳰筵嬢繼闔繼阯闥趙鹿畩鹿�昭��ぢちはやふるの聖地は芦原温泉なのかヽ(´ー`)ノ
atsushifemmeRT @miki_kirin: 原発のない小浜市。真言宗僧侶の中島さんたちの活動が大きい。市民の過半数の反対署名を、良識保守の市長が尊重した。
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日26時からは、レギュラー番組J-WAVE MUSIC WONDER LANDの放送です! 今夜は「STING」を特集します!選曲百景のお題は「妄想劇場〜俺の入場曲」です!お楽しみに!
dadadadaimeiももクロの「ニッポン万歳!」に出てくる『福井?福島?ラスベガス?』というフレーズが意味不明で、検索で調べてみたら、意味不明なのが正解らしかったww ただし私的には、ココに突然出る『福島』が、どうしても震災を想起させ、続く「がんばれ東北」のくだりで、やっ
sfkasdそういやクロマニヨンズのツアー、石川・福井・新潟・富山が、e+でプレオーダー(11/2(水) 12:00 〜 11/14(月) 18:00)のメールが来てたなー。プレオーダー、糞番しかないイメージだから、どうしよう…。
cyokochippu1027@yvxqgod @elchocolatero 越前煮てどんなんやっけ( ̄◇ ̄;)?ガウ様=肉した出て来んわwww
sano_emori_yamローソン池田町箸蔵店|おすすめスポット|ここのローソンは店内でうどんが食べれるローソン http://t.co/LAtCRJMZ へーー
miki_kirin原発のない小浜市。真言宗僧侶の中島さんたちの活動が大きい。市民の過半数の反対署名を、良識保守の市長が尊重した。
ikuko_mi@miginoomeme 残念、福井行ってくる
bunnytown121@Shreya1982 はい!ためしてガッテンでやってました。大野市の特産品であるサトイモを使ったアイスクリームが好評だとか(^_^)
ru5lemonRT @tokuyamamura: 敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/LlP0uhFp #iwakamiyasumi
miki_kirin永平寺のシンポジウム。録音も写真撮影も駄目だった。「もんじゅ」も「ふげん」も動燃が命名した、永平寺の禅師は報告を受けただけと。
tokuyamamura敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/LlP0uhFp #iwakamiyasumi
cat122668@sigelinde1925 私は21の時。大嫌いで、中学で敦賀に来たけど、末期で最後までみたから。最後は許したけど。いろいろねっ
karura37@seikoito 福井大飯郡高浜町の中山寺には「正しい馬頭観音。」がおわせます。小浜から1時間程です。唐突で失礼いたしました。
gloomynews福井新聞◆敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 http://t.co/irvc3LZT 「文科省としてはもんじゅで研究成果を得て、将来的には実証炉、実用(商業)炉にもっていきたいという思いは聞いている。私もそう思っている」
dordolで、関ヶ原に一人で行ったのが思いの外寂しかったから敦賀に一緒に来てと誘われたワケだよ
twilight060524芦原温泉 #ちはやふる
bibliophilism@mafor_ken 福井県立こども歴史文化館といいます。立ち上げから関わってます。http://t.co/xryQe5KH
mu_tang_chang信長のルーツは劔神社(福井越前町)の神官だった忌部氏だった可能性が高いんだって。新聞に載ってたよー。
miyacchi_MMはっ? 今日福井に移動しろって言ったクセに、旅館に着いたら所長に「何で今日きたん?社長に明日移動って聞けへんかったん?」って言われたけど…!? 社長が移動日が変わった事を僕に言うのを忘れてたらしい…( ̄○ ̄;) だから明日の仕事が休みになっちゃったし…w
durumiho@beat_sweet ただいま帰りましたー( ´▽`)また福井もしくは東京で遊んでくださいー☆
ougonju7明日は週末消化不良気味だった福井和泉に凸するぜ!最近V8がチョー面白い
wakaizumi3RT @dadajiji: 福井県の公式放出データのまとめが7ページにあります。http://t.co/MOSIvRSI 
theloose福井等田舎は良いね、都心じゃもう文鎮状態"@softbank_ichiro: 素晴らしい速度!やっぱりiPhoneならソフトバンクだねっ!☆ "@keitaiprince_PR いちろーさん!衝撃の速度が出ました!!iPhone4Sじゃないと、こんな速度出ない
kangoshi3【看護師求人】福井丹生郡越前町 看護師 http://t.co/SUJOxx6H #看護師 #kangoshi
manami6035りょうちゃんの誕生日をお祝いしたNEWSコン福井から3年かー… 楽しかったなぁ。IZANAIZUKIでりょうちゃんが目の前で上がったときは倒れるかと思った!あとcodeうたったときも!
6tOTo11@hichimi8 福井弁やと、ひっでもんww今日急いでて、今実家来たからまだあらってな〜い
Oh_Yagiヤギココ! :岐阜県揖斐郡池田町萩原 #imacoconow [今ココなう!iPhone]
abeshi25フユキは福井でカルタやってるよ(棒読み
capturedmatchanRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日26時からは、レギュラー番組J-WAVE MUSIC WONDER LANDの放送です! 今夜は「STING」を特集します!選曲百景のお題は「妄想劇場〜俺の入場曲」です!お楽しみに!
rento0317いつになったらくるの!!私の虎兎本!!昨日の深夜の時点でまだ札幌って!!私は福井県民よ!!
tzuvox六日に急遽ライブやるぞ!下北スリーでターシーのお母さんの企画じゃ!誘ってくれてすごく嬉しい。 小出くんと福井と俺の三人編成の驢馬でやるよ!誰がなんの楽器やるかはミテノオタノシミジャ
oguri_canonちはやふるのアニメのおかげで、福井弁が全国区になるw
yukster_tRT @nyami2: 今日、永平寺を訪れたのは、永平寺「禅を学ぶ会」主催のシンポジウム『いのちを慈しむ』を聴講するため。福島第一原発の事故によって人間のみならず、多くの生き物に多大な影響を及ぼしている今、ひとつひとつの命を尊重し、慈しむという視点に立って各
locomoco_donRT @Kazumi_x: 【リアルタイムの空間線量確認サイト】 茨城県、神奈川県、福島県、埼玉県、東京都、福井県の空間線量リアルタイムグラフが一覧で確認できます http://t.co/Z67mlOgq

0 件のコメント:

コメントを投稿