福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

23:55

Mackey29今年はルーキーがかなり活躍した年になったなぁ。代表的なのはセでは澤村、榎田、久古、福井。パは斎藤佑に伊志嶺、塩見。大学、社会人からの即戦力が豊作だった。 #npb #hanshin #chibalotte
CCBRAIDEN@akky5808 新潟にも うまい店あるんで 長野行く時はソースカツ丼 ハシゴです(笑)
oxHACHIxo@enjoy_f 見つかりますよー★男わごまんといます(・∀・)← 調味料はまぢで大事ですよね バター最近高くないですかあ?(´;ω;`) あっ福井の名物なんですよっ!ウチは美味しいと思いますー(・∀・)ファーストフード的なのはあまり無いので(´;ω;`
Netz_Fukui●Netz:メンテナンス情報●ハイブリッドはネッツにおまかせ!ネッツトヨタ福井には、ハイブリッドカーの専門知識を習得した「ハイブリッドスペシャリストを全店に配置!エコドライブからメンテナンズで、何でもお気軽にご相談下さい!
koba5557原発からの防災区域を30kmに拡大案がやっとでてきた 市町村と話し合う予定だ たくさんの防災区域が重なる福井の住民たちは賛成している 防災に備える意識の拡大に結びつく一方で虚しさを覚える いくら広げても事故が発生したら区域の外まで被害が出るのは変わりない 曖昧
claw2003RT @kitahamamikiya: 【敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ】  ★敦賀原発で事故があれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、 生命に深刻な危機が生じるとして、滋賀県の住民らが再稼働差し止めを求め仮処分を申し立てる  ◆京都や大阪神戸は
onodekita何せ、打ち出の小槌だから・・ QT @jdroku: 福井県�帳�ぢ!! RT @johnnie19710228: 大飯原発、再稼働容認へ 3、4号機で町長表明(産経新聞)- Y!ニュース http://t.co/InPQgP9f
miwaroyd@tozavva 私はへしこのしょっぱさに倒れました@福井
sankumi3933@nousenouse ネットで見ると、へしこは福井�D"7京都北部に伝わる魚のぬか漬けだと書いてあった。 さわさんのお祖母様のご出身、どこかな?それとも単に私が知らないだけで、この辺でもあるのだろうか?
himosudori東尋坊=黒森の紋章扉先
nbo_@shiina417ringo うまかったねー。ソースカツ丼は鉄板ですよ。
CCBRAIDEN@akky5808 伊那にはいくと思いますよ ソースカツ丼の画像おいらに送りつけるために(笑)
riubardRT @Asahi_Shakai: 11月5、6日に福島市で「食の祭典 ごちそうふくしま満喫フェア2011」が開かれます。1日は10�帳�ぢ17時、6日は10�帳�ぢ16時。浪江やきそばや会津ソースカツ丼、川俣シャモなど県内の132店舗と、ゆるキャラが集まります。 http
donkarn@haruuuuuuuna 突然で申し訳ないけど、福井鯖江市河和田地区でアートキャンプが毎年開催されてて、100人くらいの美大生が夏に泊り込みで作品作るという事例がある! 実際行ったけど、地元の人にも受け入れられてて、まさにアート×地域活性の事例やとおもた!
himosudoriそうだ、東尋坊へ行こう。
ShinichisuzukiDRT @hayano: 【自治体が公表した放射性物質の検査結果 10/25】http://t.co/BMgPzEt6 札幌市青森山形いわき市茨城栃木群馬さいたま市千葉柏市神奈川新潟金沢市福井京都市鳥取高松市の410件.那須町のクリタケ353Bq/
maicky0123@marikosamaluv 岩盤浴爆睡したらいいか!笑 特別講演いこーやー なんかの意地で!!笑 白骨化してたらそれは 事件起きたんちがうんかなー まだ未発見のご遺体やったり するんぢゃないんかなー 東尋坊は有名ちがうか?笑 ついでにラーメン
KT3451@yuki_ef 元中日ロッテ楽天で活躍していた酒井忠晴さんもこの度BCリーグ福井の監督に就任しました
3210_tomo4球団が指名した斎藤でもなく、6球団が指名した大石でもなく、カープが一本釣りした福井が一番投球回数が多いという
sishiichan@manma0314 二軍監督に高橋慶彦きてほしいわ( ;´Д`)黒田マエケン大竹福井野村バリントンの最強先発陣に後ろは今村サファテで完璧\(^o^)/
simesaba2000http://t.co/3SwDD0Wl 調べてみたらこんな結果だった。「上賀茂社社家(賀茂姓)、古代の氏族であり、物部の伴造(とものみやつこ)として軍事、刑罰を担当した物部氏、清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)、御戸部姓などにもみられる。鯖江
showtakunRT @Asahi_Shakai: 11月5、6日に福島市で「食の祭典 ごちそうふくしま満喫フェア2011」が開かれます。1日は10�帳�ぢ17時、6日は10�帳�ぢ16時。浪江やきそばや会津ソースカツ丼、川俣シャモなど県内の132店舗と、ゆるキャラが集まります。 ht
harukiring@mos_umai 横浜も菅野回避みたいですしねー。毎年毎年逆指名は萎える。現広島の福井みたいに巨人以外11球団okなんて人あらわれないかな
REI_g4@mayuhisa 今を叫んでおられるね(〃∇〃)福井では一緒に叫べる(´∀`)キャッ まゆみんちゃんハイコミよろしくね〜('∇'*)べっきぃちゃんと参戦なのっ♪
YAKU_888水泳のフリー50m,100m、平泳ぎ50m,100mで福井市大会8位以内入ったことある #過去の栄光を自慢しよう
margaret1936RT @kitahamamikiya: 【敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ】  ★敦賀原発で事故があれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、 生命に深刻な危機が生じるとして、滋賀県の住民らが再稼働差し止めを求め仮処分を申し立てる  ◆京都や大
hanaikikozou福井県恐竜博物館2012カレンダー.. 朝日印刷株式会社 価格 ¥ 1,200 http://t.co/bPCFxJYY
sukemori_tうん、でもまだ私の弟だけでもまだ4人出てきていないし、なんといっても教盛、経盛の両大叔父上がまだお出ましではない。このお二方に教経が絡むとややこしいwあと、越前三位とか、そろそろ出てくる頃ではないかと思うのだけど←海苔兄。
marikosamaluv@maicky0123 岩盤浴絶対に 爆睡できるやん( ̄▽ ̄) だって休んでも 影響ないやつやろ?( ̄▽ ̄) 洞窟大好きやねん★ あの神秘的な感じ!! 沖縄でガイドさんと 洞窟入ったら白骨化した骨 あったのは印象的!笑 東尋坊も行きたいな( ̄▽
SHiN_0322永平寺の次は長谷寺(・∀・)
tmr0903あれ?越前って英二先輩呼びだっけ?桃城だけじゃなかった?
ban_changお疲れさまでした まだ福井が石川より上ですね�帳�����邊鯨胚謨�跚���蔗�痕��鎭疇�溢訝��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��鱇鱇Ь�癇癇畆�昭�箴儒箴どうやったら世界で一番かっこ良くて可愛い越前くんかけるかな(・д・`●)
takemu11@huilixiang23 @JUN1MURASE8 あれ??博多出身なんけ?? ひって言葉遣いかわいいの!!(←福井弁。) 同期とも喋ってたけど、なぜ博多弁はこんなにも可愛く聞こえて福井弁は軽い不快感しかうまれないんだろう…って疑問があたまぐるぐる。笑
hiyo_sayo@Msqui_kim 新幹線の利用区間は京都or新大阪から新山口までです。ただ 、乗車券は福井�D"7博多までにするつもりでいます。結構ややこしいんですよね(笑)
hanaxn24@r3i1k0ah9i3r0o とるとるー( ´ ▽ ` )ノ 福岡と福井の遠距離やから、そー頻繁に会えんもんね、今回貴重ー☆ 月1たりんけど、お金もたりないとゆうこのリアル((((;゜Д゜)))))))笑 AAAのmcとか、ほんっとはちゃめちゃーって感
samanthanmaRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7UO
swiftnoble鶴が舞う舞鶴の近くには敦賀が待ってる
anz077福井から金沢まで国道157号線で行ってみた 番外編 (7:30) #nicovideo #sm2465078 http://t.co/DISoephl
soltcafe@kacky0530 しごい! QT: 画像処理班にレタッチされちゃってるけど、kaki撮影福井勝山市のはたや記念館ゆめおーれ勝山 フォトギャラリー :福井新聞 http://t.co/FRBRWRvz
Silver_Bule0420まさかの越前発祥
Shihoho822拡散希望大分に福島県放射能がれき受け入れみたいです! 佐伯市、豊後高田市、豊後大野市、国東市、別杵速見地域広域圏事務組合
Akira_Saitoh@s321a 夏に日本一周した時直江津と長岡と新潟市に寄らせていただきました。とても人情の厚い街だったと記憶しています。数分話したらコーラ奢って下さる方にも出会えました笑 僕地元福井なんですけど北信越で燕中とかと試合もさせて頂きました。東京付近に来たら
ryo_fixed_gear@ayakoooh 方言でゆうとそのどちらかだと思うんですけどね( ´ ▽ ` )ノでも富山出身の 自分でも少し違和感があるので、石川か福井でしょうか?うーん分かりませぬw
taniguchimasa"結核予防功労賞に福井の竹内さん 18日、東京で表彰式:福井(CHUNICHI Web)" http://t.co/CkMUOVVw
chocobn10@kmdrxx バスが大事なんですけどwそうなん?えー福井おいでよ(´Д` )
hanaxn24@maimai_t305 福井のSHOPのなさ しらんやろ!わざわざ毎回隣の県まで買いにいしんどさ、しらんやろ!笑 まじだりーよヽ(;▽;)ノ笑 うん、ストール買った。笑 たまには、デレてみた トークショーはデレ120やからさ、 練習してみた( ´ ▽
ai11siyu@aianmaan @micky4567 あいじゅんが福井でみきしくが兵庫か!!遠いな~ww東京より大阪のが近いもんねww
seishun0「やむを得ない」関電の大飯3、4号機再稼働容認へ、福井おおい町長 - MSN産経ニュース http://t.co/xfSR1EXB 新しいとはいえ、ここが事故ったら「古都・世界遺産京都」の壊滅。30�圏内避難区域になる。
Silver_Bule0420RT @ringoame19: 【名字】自閑 【読み】じかん 【全国順位】 調査中 【全国人数】 調査中 【解説】 現福井県である越前発祥ともいわれる、詳細は不明である。近年、福井県に多数みられる。http://t.co/FrsBY0l
ringoame19【名字】自閑 【読み】じかん 【全国順位】 調査中 【全国人数】 調査中 【解説】 現福井県である越前発祥ともいわれる、詳細は不明である。近年、福井県に多数みられる。http://t.co/gXH5Wfum
lina_inoue1023一年生のとき中国に一年半いってた友達が日本にかえってきた。 でも、その友達がまた福井に行ってしまう。 はあ、かなしい:-(
hssxoxo福井に帰ったらペットたちに抱きつきたい
kitakado_h拡散】レインボーフラッグプロジェクト2011!全国から東北に希望のエール!10/21でリーダー決まってない県です!青森・千葉・富山・山梨・福井・長野・静岡・徳島・愛媛・高知・佐賀・熊本・宮崎・福島・茨城・岐阜・大分 http://t.co/0sdXFCUB
eriewildcatRT @kitahamamikiya: 【敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ】  ★敦賀原発で事故があれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、 生命に深刻な危機が生じるとして、滋賀県の住民らが再稼働差し止めを求め仮処分を申し立てる  ◆京都や大阪
animaluchPickUp! (福井県) ワラビーを飼いたいと思っています。 http://t.co/k2CFKXkd
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●ヴォクシー ZS/2000�/H22年式/車検25年4月/走行距離18,000�/HDDナビ,HID,AW,両側パワースライドドア,スマートキー/CVT/パール/239.4万円 ネッツトヨタ福井 敦賀店−803295
ohayouenojuri64@yuzuyuzuyuzu23 ユズさん、ドーン(←体当たり)お返し♪福井ではお世話になりました!ユズさんからでるオーラ好きです!超能力とかないですよw(←樹里ちゃん風)これからもよろしくお願いします(*^o^*)
candypocket@5zigen_hiro 福井は遠いです(^_^;)
takeuchikashiho菓子組合もフェイスブック: こんばんわ^^昨日は休日を利用して大野市に「見学」に行って来ました。福井県菓子工業組合技能士会でもお世話になっている「奥越菓庵やまうち」さん。やっぱ他のお店を見るのって勉強になります。言葉は悪いで... http://
blackhat0306坂井市いねすで待機中! 守はん、ホルモン中かいな?
PokeTetsu#mc1242 ツイ句「大成功 東尋坊に 紅葉居る」 RN ポケ鉄ジャぱん☆
ROLL26ROLL26が丼だったなら『あなご丼』です。相性がいいのは、恋人なら『天津丼』の人、友人なら『ソースカツ丼』の人。相性が悪いのは『鉄火丼』の人です。 http://t.co/e1wrflOJ
phantom178私、10月になってから確実に太ったんだよね…あの…福井LIVEが終わって完全に気が緩んだよね。これ↓を想像しつつ、12月のLIVEを目指して痩せよう。頑張れ私。
cottondreamそうですね〜土曜日に芦原温泉に行きます♪@yuuforyounow
yasufumi117@ikep811 楽しかったな…寂しくなるわ… 画像変えた。最終日の福井。 福岡の5日間で野生的になったね。
franco_musico@yasupon_ZZR250 福井県のみくにですよ…(^_^;)
mahahan3734649@55monkichi 今晩は。福井ではお話できて良かったです。あの時言ってた周南映画祭は26(土)27(日)でした。佐々部監督、松田美由紀さんのトークショー両方参加できるのは土曜だけみたい。日曜であれば北九州行けます!モン吉さんの都合宜しければよ
aaa55kkk[exblog] No.1873-2003.10.08 香川県小豆郡池田町(小豆島) http://t.co/j22XfVTO
inopu@teracy 今宵のカツ丼はソースカツ丼を所望するもの也。
mikirakira51@yuri_511 鯖江組はみんなそれぞれ行くことになりそうね。一緒に行けたらみんな飲めたのに・・・残念。(私はいつも飲まないから)
belief28RT @tokaiama: @tetsumah @TAKEDAmasahiro 刈羽原発も大量の放射性物質を放出した。福井でも隠蔽されてるだけで過去に炉心損傷が複数回あった
ichigomilkfukui福井で仲間を探しませんか??サークルいちごみるくではメンバー募集中です。20�D"730代の方!一緒にわいわい楽しく交流しませんか?興味がある方はHPへ!http://t.co/9ForQIS5
wellwaveついに越前ボルカーズも超ガチモードか!? 6.0差はすごいです! #yakyutsuku #yto2 RT @naopon66: @wellwave うれしいねぇ。ただいま2位と6ゲーム差�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矼跚繙恩Ь矼跚繙恩鹿畩鹿�昭�紹�宣蜚瘉瘢瘢蜍蝎畉�ぢ【敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ】  ★敦賀原発で事故があれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、 生命に深刻な危機が生じるとして、滋賀県の住民らが再稼働差し止めを求め仮処分を申し立てる  ◆京都や大阪神戸は
yshunsuk永平寺の脱原発宣言については、いいことだと思います。他の宗派に先駆けているし。しかし、決して美談ではないし、真摯な反省がないこいとには、ただの安易な「平和っぽいほう」「民衆の味方っぽいほう」への歩み寄りだと思います。
pati147258369@mairymairoただいまです!今日は福井でライブに行ってきました(^_^)v
SaTsuzuヘッドライン | 社会 | 科学・環境 | 滋賀県住民らが敦賀原発差し止め請求へ 「琵琶湖が汚染」と - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/BKJHwVsR
GAMI2463@pension_alice おお!そうだったのですか!実は、金沢は第2の故郷みたいなものなんですよ。実家は福井ですしね。今度、是非行ってみますね。
sakamotsu47@qbqbb1234 福井の行きたいとこ調べといて�帳���洫俺福井全然知らんから!!笑
nighttrain1803【広島班「朝まで生スカイプ」】「もしも若狭町で特定非営利活動法人が設立されたら(もし若)」という新しい概念が提示された。
gobouchan福井のひと
overload233美味しそうだったから買ってしまった( ´∀`)♪ 明治亭監修のソースかつ丼弁当(^ω^) 新発売に弱いのは仕方ないね... http://t.co/JU1dV3Oy
karimero73novどうしよう。コシヒカリが新潟代表にされている。福井ソースカツ丼県。それはいいけどイメージないとか言われている。悲しい。 RT doramao: 都道府県名を独断と偏見で食べ物にかえてみたよ(完成版) http://t.co/ZDV3QRKv
erpii22@ayamilichan 福井の1週間後りとるからーずなん()もーすぐM BESTたのしみすぎるね(〜 ω)〜

0 件のコメント:

コメントを投稿