福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

09:25

kagami_117東尋坊なう http://t.co/4a9J99h7
hukui291福井県の魅力】越前焼は、毎日の料理を、いつもおいしく演出してくれる、不思議な魅力の焼物です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
riricacoco@miiphoo1212 関東は晴れてて夏日だよ(^^; 今年最後かなぁ? 半袖でも大丈夫そう(^_-) 今週末また旦那さんが福井入りするけど・・寒いって言っとくね(--;
du9k8qg5格安ツアーで2泊3日で金沢近辺へ: 阪急Trapicsの格安ツアーで東京からバスで2泊3日で行ってきた。 バスだからか2万円と安かったのでワイフとすぐに申込んだ。 富山県の五箇山、石川県の兼六園、福井県の永平寺と回った。 ... http://t.co/nR
yasiosiosio昨日はやおらウチに小星さんがやって来て、滋賀と福井は素晴らしい。と結論付けて帰っていった…
kiha120_205RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井で連続不審火、同一犯か 器物損壊疑いで福井署捜査 http://t.co/AbNvWDPQ
JURI919@pi65pi65 @SS101724 おはよぉ�帳�ぢ!ぴろこちゃんも福井が終わる頃にはご懐妊だねっ♪(´ε` )
sayumayu芦原温泉の正しい入り方教室を企画しました。芸能人がお忍びで宿泊するセレブな旅館のシークレットな露天風呂でドクターと一緒に入りながらQAタイムを設けておりましたが、ただ今先生からメールで「混浴は嫌だと友人に断られました。講座だけにしましょう、、、と」本来、湯治は
lylyrufhゼロイチがそれぞれ紹介して行く中、GAGに対してジャル「今日福井めっちゃかっこつけてるやん」w いつもこうです、と慌てふためく福井。前野「山本さんと関係が…」その関係を辿っていくと、大林「ネタ入れたやん」という、いつものアレ。山本「ちょっと喜んだ俺の気持ち返せ
Ryotamatsuiへぇ、敦賀まで行く新快速があるのか。
OGAKI_SHIダイビングスクール:45,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆http://t.co/LvITJ8I4
salinasawan書くこと、問いかけること…加藤さんからNPOへの数ある遺言のひとつ。RT@HDKiihoe :加藤哲夫さん追悼文80件超!青森、群馬、茨城、埼玉、長野、富山、山梨、石川、福井、岐阜、鳥取、島根、広島、徳島、香川、高知、福岡、佐賀、熊本、宮崎、鹿児島から…
exbit_moRT @Funkluv: Casa 7周年の各パーティーに御来場頂いた皆様、出演者&関係者&スタッフの皆さん本当にありがとうございました!これからも福井に良いパーティーをみんなで創り上げていきましょう!http://t.co/uSlvk6UL #Casa_fu
Drift_Rider_34ハーレーダビットソン 福井にタッチ! http://t.co/ZbFCiyo3
is0go@ch1epqndq おヅラさんか�帳���ぢ´・_・`) 福井は姪っ子のお守りばっかりして疲れた()
deadrave福井行くときに車乗ってけば超楽なんだよな…
micky5007@skymoonshelly シェリーおはよう(*´∇`*)福井の会場小さくてホミンとの距離近いかもよ?
DIVING_GIFUプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。http://t.co/LvITJ8I4
ohara1095懐かしい場所ですなあ RT @antonio_comu 【ぜひ来てください!】#脱原発 「他人ごとではない原発事故と放射線汚染 もし福井原発が大震災に見舞われたら…」 増山麗奈×中村和雄トークライブ 2011年10月30日(日) http://t.co/Rg
koseirapRT @takaoka_bunbun: 11月12日はあと一人でツアー成立とのこと、ぜひ「ちはやふる」で福井芦原温泉駅へ『あわら市観光協会主催の「ちはやふる聖地巡礼」11月12日14:00�D"716:00、1500円(軽食付)http://t.co/H0k9p2
sola_momo@jamina1212 おはようございますo(^-^)o すごい雨の福井です。今日は通院なんですね。それでもキチンと会社に向かわれる姿勢に元気もらいました!ありがとう。そして、子ども関連で朝焦るのもうちもしょっちゅう。。お化粧が薄いのは若さと美人の証拠だ�帳��┝�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�埠瀕梅派噸Ь追嵒稜瀁鋲媼�昭�箴儒箴ダイビングスクール:45,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆http://t.co/LvITJ8I4
ats_bozuI'm at 敦賀駅 (Tsuruga Sta.) (鉄輪町1-1-24, JR北陸本線/小浜線, 敦賀市) http://t.co/55gUqaJs
cafeyurineジョブズ氏が永平寺で出家しようとした事があるとは!もし僧侶になってたら、歴史が変わってたな�帳�ぢ。iphoneは出なかっただろうね。日本でも有名な僧侶になってたろうな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁挺蜀�咏粤鰡慨Ь挺蜀�咏粤鰡慨鹿畩鹿�昭��ぢテスト #fukui
NakadeGassun今日の福井は雨模様でガス!
miiphoo1212@mmarinaa226 福井新聞に載ってた!曲がりきれず、てなってる><
oliver0608RT @2ch_matome: #2ch 【話題】 ジョブズ氏、寿司屋で友人と「お別れ会」…結婚は仏式、福井県の寺で出家しようとしたことも http://t.co/I9YTEQDd
mgrlg@miyukin_ 牛乳、週1しかでないんだ!いいな…。行かせようと思ってる所は毎日牛乳。一応福井県産らしいけど。下は牛乳嫌いだから、飲ませたくないんだけど。 給食はそこで作ってるけど、産地までは把握してないって。 どうしたらいいんだろうね。
fukuibrand[福井県からお知らせ]児童虐待防止専門研修会(嶺南地区)を開催します http://t.co/nbfloOTF
hottrends_jp2011/10/25 09時 20位:永平寺 (★new)
solar_news_jp自然エネ導入で連携 中部圏知事会議 連絡会立ち上げへ - 福井新聞 #eco http://t.co/6qHGKl5M
pokka_pokkaイカを釣りに敦賀まで来てる。美浜原発を横目にもんじゅのすぐそばでLet'sエギング!しかし雨で待機中・・・
marika_mt福井出身の漢字学者、白川静の「白川文字学」を小学生に分かりやすく解説しようと、小学校教諭の平澤光紀さんが開発したデジタル教材のソフトが、今年度の全国自作視聴覚教材コンクールで入選した。(読売新聞) http://t.co/L6vD4s8F via @yomi
withlove_momo@pinapina02 @etsu0109 おはよ!分かる分かるー!福井でも目めっちゃ合って構ってもらえた気がしたもん。そしてキャプテンに堕ちかけるwww
pippiinuちょっと早いけど福井に向かいまーす。
ricostとりあえず昼に揚げ物食べるのやめようかな。でも食堂の照りソースカツ丼めっちゃくちゃおいしいんだよね…
JAPAN_JAPAN1プール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。http://t.co/LvITJ8I4
wildcat184RT @onodekita: 関電は、すでに知っている。http://t.co/otD1TcZw QT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、過去に大津波が起きていなかったか調べる、初めてのボーリング調査) htt
miyukin_@mgrlg 幼保園だと、毎日給食なんだねー。うちは、週2弁当で、給食で週1だけ出る牛乳は、福井県産の牛乳になった。給食は、外部委託だから、なんとも…。4割が加工品らしいし危険。作るのは地産を心がけてるらしいけど、311以前なら理想的(国産品使用とか)な食材だ
JAPAN_JAPAN1ダイビングスクール:45,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆http://t.co/LvITJ8I4
cay06310中部弁護士会連合会中部弁護士会連合会(略称:中弁連)は、愛知・岐阜・三重・福井・石川・富山の中部地区
tokupo_jp【50%OFF】『俺のそば』インパクト大の店名にふさわしい他店では味わえない「つけ蕎麦」ラー油入りのつけ汁が蕎麦との相性ピッタリ!人気のソースかつ丼とセットで嬉しい1コイン【500円】♪ http://t.co/aD1WnIrd
AJCR_officeAJCR正会員紹介(株)白崎コーポレーション(福井鯖江市)→http://t.co/08hrwZMl 信頼性の高い安心のトナーはAJCR会員企業へ→ http://t.co/xmfEe0eE
toieba永平寺といえば「永平寺町旅ガイド」 http://t.co/jmOHzGvZ
ichiro910公務が始まります。これからはつぶやかないので、こちらを1時間ごとに確認してください。 http://t.co/m4QkRUGp 公務中にもどんどんお気に入り登録していきますよ!! #Fukui #SoftBank @masason
saeshi今年のルーキーは斎藤・福井・澤村・塩見・加賀美投手など多くの大卒新人投手が続々と初勝利を挙げたが、ここしばらく即戦力は少なかった。大学野球のレベル云々というのは早計、逆指名制度が無くなった後、トップクラスでも行き先が決まるのが遅くトレーニング効率のロスがあったと考
nikanyanちはやふるの福井弁が全然福井弁じゃない県について!
tcshRT @kojiando: 永平寺に魅かれる気持ちはわかるな。私も寄進しているくらいだしw
samourairock@yokine8 越前では11月中旬までアオリイカ釣りが楽しめるよ(^∀^)高校と言えば震災後に一度立ち寄ったけど、体育館と校舎一階は壊滅的だったよ…。切なかったなぁ。でも思い出は消えないよね!
Drift_Rider_34セブンイレブン 福井開発町店にタッチ! http://t.co/xOTt5O1E
dedededescente@ohayo_hayo しょうがないなー 福井県知事のとこいって頼み(全力土下座)に行ってやるかー^^
shuya317373LS460とすれ違った 鯖江市長か
tomoaki_holos@masataka2600 最近、豊後大野市の山奥で熊?の目撃が相次いでいる。生きてるかもね。
srakko@BONANZALA @toshikamachyan おはこんです�帳�ぢ人道の港 敦賀ムゼウムのサイト見つけました! http://t.co/Y4XGpTuF #写真俳句ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿