福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

04:25

Lit_moon群馬と鳥取は地下で繋がってて福井県沖の地下には軍事国家があるって聞いた
yukikoDX2@kmkr48 @TopDogSHN01 @kmkr69 別に怒っちゃあいないさ(^ω^#)褒めてもらっちゃって嬉しいよ(^ω^#)GoogleEarthで福井を検索すると乳が出てきます(^ω^#)←
ecopepeこむぎことあいみはデュエットデビューすべきか。宮城福井コンビで…
nack0147福井県まできた!!
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
keroyon_ホット越前くらげとは。
ecopepe不動産wwwww最先端じゃねーの福井
yasaiamomorian永平寺大野道 http://t.co/1SN4lKiS http://t.co/dbhe7mJ4 #Large #野道 #Eiheiji
DondenSuenaga豊田さんは讀賣のコーチか。まだまだ福井の面倒見てあげてほしかったなあ・・・もう話ついた上での移籍だったと思うとやりきれんなあ
yogacocoroRT @kosumosu207: 日本原子力発電の敦賀原発で事故が起きれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、近畿一円の住民の生命が危険にさらされるとして、定期検査で停止している同原発1、2号機の再稼働差し止めを求める仮処分を大津地裁に申し立てることが分かった
sekki_jtsukino福井 …《月の出》です ——《暁月》《月齢 27.33・月相 25.74・輝面比 6.3%》 (at 04:01)
ThurianMonthongRT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死に
etoukeikoQT @ 福井・出会い: ... 初対面の合同合唱団でしたが、福井の素直で健康的な笑顔が魅力の女子高校生の皆さんと楽しいひとときを過ごせました。 今回ピアノを弾いてくださった仁愛女子高校の高橋かほる先... http://t.co/Yx8CIk50 #blo
ecopepe@rccoo わぎゃああああああ!!北陸やべええええどうしたの北陸!!藍ちゃん汚い福井弁使ってくれえええo(^▽^)o
takaamebaRT @d_2chnews: 2ちゃんねるで話題のニュース : 【話題】 ジョブズ氏、寿司屋で友人と「お別れ会」…結婚は仏教式、福井永平寺で出家しようとしたことも★2 http://t.co/iWd3LtP9
jpfkshmニュース : 石川は金額7位、件数9位 東京商工リサーチまとめの震災関連倒産 県別では、富山県が2件で2億3千万円、福井県が1件で1億400万円。石川県は負債総額で宮城県や福島県を... http://t.co/jEtVXw5v #News #fuku
ecopepe@rccoo 藍ちゃん!!?福井勝ち組ですか?知名度ワースト3以内な国が…そんなまさか(笑)
haneda4【拡散】福井県出身 羽根● 十●(25歳)女、後輩、従業員の前では、粋がり調子に乗りますが、力も人脈もなく、借金まみれです。ただの馬鹿です。

0 件のコメント:

コメントを投稿