福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

20:25

troppo323『お仕事+アルファ』http://t.co/8CSi9Jmb あわら温泉には「職場旅行」で行ったことあります。当時、富山県からですけど...。 石川県の千里浜にも行きましたよ! 砂の固い浜辺をクルマで走るんですよね�帳�ぢ!♪ 岐阜県や長野県にも行きました。 諏訪
boyafarm昼食→うちに宿泊→寿楽(笑)@namaraboss 素晴らしい予告編!作戦を考えよう RT @namarastaff: @namaraboss @rentacarya QT @SISI: 十勝池田町の駅前にあるレストランよねくらさんで、期間限定でBIGりステー
nsd1120RT @Asahi_Shakai: 11月5、6日に福島市で「食の祭典 ごちそうふくしま満喫フェア2011」が開かれます。1日は10�帳�ぢ17時、6日は10�帳�ぢ16時。浪江やきそばや会津ソースカツ丼、川俣シャモなど県内の132店舗と、ゆるキャラが集まります。 http
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
kinokosalto@catseye12029000 離したら東尋坊いきますからね!
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
misstomikorool↑THE HIGH-LOWS↓ヽ(・∀・)ノ http://t.co/LLX2rkPX http://t.co/N84M75w7 ユッケ食べたい! #fukui
ILoveYourTown福井坂井市春江町江留中』は「ふくいけんさかいしはるえちょうえどめなか」と読むんですね。 #fukui
ShanHouWeather北陸東海近畿地方は、石川・福井・富山で曇りのち晴れ、岐阜・愛知・三重・大阪で晴れ、滋賀で曇り時々晴れ、それ以外は晴れ時々曇りの予想です。
makotomashiro福井県出身のひとってなかなか見ない。どうせマイナーな県だよ畜生。
toboyama@1040tomi 福島いいですね。野地温泉お勧めです。あと、二本松は成駒のソースカツ丼も!(^_^)/
tsypn4敦賀アレックスシネマにタッチ! http://t.co/Jd4gzZkP
hukui291福井県の魅力】武生桐箪笥は、桐の素晴らしさを、100年以上も伝え続ける、日本家具の一級品です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
mirorocchi今日の夕食は、とんかつですヽ(・∀・)ノ、ご当地グルメ駒ヶ根ソースカツ丼のたれ買ってきました♪いつものとんかつがさらにおいしくなったなう(*≧∀≦*)http://t.co/bk69phds
takasan36114@mukku515 ムックちゃんこんべんは(⌒�帳�ぢ⌒)お疲れ様です カメラがないから携帯でがんばらなくちゃね!今日の福井県寒すぎるよ�帳��隕´⌒`q)

0 件のコメント:

コメントを投稿