福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

03:25

GRAViTY_GREENYURT @1BANKENCHAN: (^^) RT @49IN: 【bocca × LC 北陸tour】11/3(祝)富山 11/4(金)福井 11/5(土)石川。HARBESTA帰りのLASTCALLがbocca引き連れて凱旋!この瞬間を見逃すな
ikuchi0818自分の進む道が見つからない、ただ福井に行くことがきまっています。いつか東京帰ってもう一度世界を広げてみたい気もする。
Taikicksan@shihomm 福井ですのぼしようぜ!
xxararaおわったらさっさと寝る。そして夢の中で越前くんと新婚旅行いくの←
boyafarmRT @SISI: 十勝池田町の駅前にあるレストランよねくらさんで、期間限定でBIGりステーキトライアルが行われてます。予告編みたいな動画作りましたので、どうぞ!みんな挑戦してね♪ http://t.co/woiQ9CnC
pontani_pfe振り返れば今年は年明けて間もなく沖縄に2度行き、その後も福井大阪京都、長野、北海道、箱根、そしてタイ、台湾といろんなところに赴いた。去年は箱根、長崎、京都くらいだったかな。お金は減ったけど充実してるなあ。
saltygentleman敦賀警察署に通報するか ( @trmb_hern ライブ http://t.co/3d47s6Va )
TopDogSHN01@kmkr48 @kmkr69 要らないのはFUYだね!って、こうやって福井殿を怒らせてシャカの出演がふいにならないように今度土下座しなきゃだね
tomono427@ash4616 @narhiroomi そうなんですよ。ちょっと東尋坊へ……って違いますよ! ベタなノリツッコミ。 なんかローカル線乗って日本海見ながら寂しく駅弁食べるってのもいいなぁ…って思ってツイってみました(笑)
539Z4RT @sukemori_t: 食後のおやつは永平寺土産のおせんべい  http://t.co/kOVwr3TE
jumokunoju『海星』と書いて『みほ』という名前の人がいるらしいです、海月』と書いて『みづき』と読む人もいるらしいです・・・姫海星さんと越前海月さん・・・フリガナふってないと読んじゃうよね。
txd890@keiji_kazami ツレの姉が新潟に嫁いだんだけど,新潟の名物(?)にソースカツ丼あるって言ってたよ。
butsuzo_lifeブログ検索 | ...ストイックに仏像...| 福井/中山寺 『馬頭観音さまご開帳』 http://t.co/BW6Y0ejk
saltygentleman福井県警と対面ときいて ( @trmb_hern ライブ http://t.co/goC5YVpS )
539Z4RT @K_Yoshinaka: スティーブ・ジョブズは永平寺での出家を一度は決意したが、日本人の師匠に止められた…禅を好んでいたのは知ってたがここまでとは…
karappo福井敦賀も多少は揺れるかも。http://t.co/udvtmfKf 大したことはないだろうけれど、原発銀座だから一応。
denkika_meigenソースカツ丼→ソースパスタ@聞き間違え 204号室→にんまるよんごうしつ へ…、ふとん 亀も絶賛音出してる (とちだ) 壺漬け→壺焼き(おれ)
claw2003RT @kyoto_np: [京都新聞] 敦賀原発 、再稼働差し止め請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/Cpg89r0o
rikakon堪能な言語:福井
lwhzukひるブラ「北の大地で活躍する牧羊犬のスゴ技�帳�ぢ北海道池田町�D"7」 oct 25, 2011 12:20�D"712:44 紅葉まっさかりの北海道十勝。池田町にある、800頭近い羊を飼う日本最大級の「羊牧場」で、さまざまな技を習得した牧羊犬の賢さに感嘆。大自然の中での人と動
babyaiko@ktym_a_aiko そうそうっでもあたし福井からやしどやっていこ�帳�ぢみたいな(;´・ω・`)
hirokamiwa@kazuhisa_4 無事福井に着きました!今から仮眠しまーす!ヨンさんもゆっくり休んで下さいね!
alpenbcl238あと、富山はホームの会場は県内まんべんなくといった感じ。これ以上使える球場はないよね。でも福井って、武生とかでやらないよね?どうして???武生って、高校野球でも使えるでしょ?さらに長野。飯田とか伊那の試合が多すぎかと。高校野球の球場から調べると、佐久とか
N666RRT @kyoto_np: [京都新聞] 敦賀原発 、再稼働差し止め請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/Cpg89r0o

0 件のコメント:

コメントを投稿