福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

14:25

ebitiri_rieRT @ishi2011t: <日本原子力産業協会市町村会員> 大洗町 おおい町 大熊町 大間町  女川町 御前崎市 柏崎市 刈羽村 共和町 玄海町 伊方町 鏡野町 志賀町 高浜町 泊村 富岡町 浪江町 楢葉町 双葉町 南相馬市 美浜町 東海村 六ヶ所村
ohira_yでも、華越前うまいよ、華越前。そして、福井の里芋はガチ!
azinjin福井って 原発あるよね
SLIKE12@u_s_island 福井は雨なんですね(゜O゜) こっちは快晴!暑いです♪
omosiroitypRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】公式HPにてNew single「約束の場所」のMVを公開中です!是非チェックしてみてください! http://t.co/99umjnzo
ohira_yコシヒカリ県と言えば福井だろう!JK!
xxararaまた、越前愛も落ち着きを見せ始めました。さて、どうしましょう。妄想するネタがない\(^o^)/
tazrokm@pasta052 あした敦賀行きますよ�帳���RB(虹)(^^)オフショアだし、朝イチならアタマサイズありますね�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�碓旭艪罕醸�旭亥砌鹿畩鹿�昭�樟疎敏掻嬶謀�やってみたところ、福井と兵庫が抜けてペケでした(x_x; 脳内地図では、石川�帳�ぢ京都�帳�ぢ鳥取と。一昨年バイクで抜けたルートだったのに…(汗;
hukui291五月ヶ瀬煎餅(16枚入)】あま�帳�ぢい匂いと香ばしさに誘われて、ついつい手が伸びる五月ヶ瀬煎餅。ピーナッツもたくさん入って…、あら、また一人で全部食べちゃった…http://t.co/6s6PuBW5 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿