福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

05:25

wakasawan2福井にはジャンボジェット機が離陸できる空港がないんだよ、 プロペラ機が離陸できる空港はあるけどね。その昔、拡張しようという 動きがあったけど地元の住民さん達が反対し続けて中止になったんだ。 もし拡張してたら今頃、赤字垂れ流してたよね!
Ibaraki_HitHot#細野豪志 #茨城県 民主・細野前副幹事長敦賀で講演 「反省した上で再スタート」 : 東海・ http://t.co/GzPYPXJ1 #hithotjp
ibuisle時事ドットコム:敦賀原発も差し止め請求=「活断層危険」住民ら仮処分申請へ−滋賀 http://t.co/OuBmH2WO
lunapetitRT @HDKiihoe: 加藤哲夫さん追悼文80件超!必ず訪れたはずの青森、群馬、茨城、埼玉、長野、富山、山梨、石川、福井、岐阜、鳥取、島根、広島、徳島、香川、高知、福岡、佐賀、熊本、宮崎、鹿児島からまだお寄せいただいていません!27日18時までにぜひ!h

0 件のコメント:

コメントを投稿