福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

07:25

sekiyunokatachiRT @nikkeitter: タイ洪水、合繊原糸の調達に影響 帝人は福井で説明会 http://t.co/6TClkI7i #nikkei #sekiyu
fukuioku@fukuishimbun 福井と聞いて
singo_mpc過去の津波被害有無、初の調査開始 原発集中の若狭 http://t.co/LgXls829 もし見つかっても過小評価される。それが原発を持つ電力会社のやり方。今までさんざんそうやって国民を騙してきた。福井は世界の自爆装置だな。もんじゅが逝ったら相当やばいだろ
fukuishimbun[福井のニュース] 福井で連続不審火、同一犯か 器物損壊疑いで福井署捜査 http://t.co/AbNvWDPQ
show1987遠くへ行きたい 東尋坊
tana_booおはようございます!東京そこそこ良い天気です(^^) 夕方には鯖江に戻ります!
ruruberryveryRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7
2ch_matome#2ch 【話題】 ジョブズ氏、寿司屋で友人と「お別れ会」…結婚は仏式、福井県の寺で出家しようとしたことも http://t.co/I9YTEQDd
Jan7531@yoshihisatokuda わ〜っ、準備、準備っ!!でも、起きれてよかったですね(^^)v福井まで!!イベントですか?頑張ってくださいね!
betawoRT @takaoka_bunbun: 11月12日はあと一人でツアー成立とのこと、ぜひ「ちはやふる」で福井芦原温泉駅へ『あわら市観光協会主催の「ちはやふる聖地巡礼」11月12日14:00�D"716:00、1500円(軽食付)http://t.co/d03TT83o
shokuzai_matomeネットで食材まとめ買い! あじ缶詰 【越前ふくいの懐かしい味たらの子 缶詰 大醤油ベースで甘から味付】 はいかがですか?http://t.co/BbG9SPE0
MaccoronRT @hama_kaze: 意図的に放出している可能性が高い。RT @Dontaku06: 滋賀県の放射線量は、敦賀原発由来なのでしょうか→すでに3回もの放射線測定に律儀に3度同伴したのは、唯一京都新聞社だけ。朝日新聞の記事など読むに堪えない。 http:/
atakiyo@icchatta7shinji @komaman_ @daiwamanex @mogamandekinai 福井やるなー! 一番のハイスコアは(^人^)?
john_zosoおはようございます。今朝の敦賀は雨が少し降ったような濡れた地面です。今は降ってません。
17RPGy@tfm0106 石川って蟹が有名なのか? 俺、蟹は北海道の毛ガニが1番上手いと思うんだ。 みんなほんとにおいしい毛ガニ食べたことないのに蟹はタラバだ、越前だとか言うけどさ。
chanmane_ksk近所のそば屋のセットメニュー。 ソースカツ丼じゃなくて味噌カツ丼だった。 頼むと決めてきたのにこの認識ミスはでかい。。
BreadTrain419今日は天理臨があったか・・・ 釜は敦賀からEF81 104とか・・・
r1u3nそして、カミュのシルクパレスが福井と聞いてww
doripushiRT @takaoka_bunbun: 11月12日はあと一人でツアー成立とのこと、ぜひ「ちはやふる」で福井芦原温泉駅へ『あわら市観光協会主催の「ちはやふる聖地巡礼」11月12日14:00�D"716:00、1500円(軽食付)http://t.co/H0k9p
Tiger1125おはようございます。今日はサンダーバードで福井
kangoshi3【看護師求人】福井南条郡越前町 正看護師又は保健師 http://t.co/SUJOxx6H #看護師 #kangoshi
takaoka_bunbun11月12日はあと一人でツアー成立とのこと、ぜひ「ちはやふる」で福井芦原温泉駅へ『あわら市観光協会主催の「ちはやふる聖地巡礼」11月12日14:00�D"716:00、1500円(軽食付)http://t.co/d03TT83o、申込は開催日の4日前ま
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
skymoonshelly@micky5007 城ホール外れた�帳������肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井以外全滅だったから。
yoshipy220RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
k0s129眠い…今日は永平寺からの武生やー
y0q0k知らん番号からの着信に起こされた(-_-;)市外局番的に福井だけど福井に親戚はいない!!バイトやってると市外局番だけで大体どのあたりか分かってしまう…笑
tcshスティーブジョブス「永平寺で出家しようと」 http://t.co/RUMs1Umq
yoshipy220RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
hide_mami我が家は19時台に寝ることもよくありますが、何か? RT @mun_zo: 福井じゃそれは普通です。 RT @hirocaz_emotion: この時間に眠い。
NewsEntame(Entertainment) 江姫、最終回を前にお礼の参拝 福井の柴田神社 http://t.co/NmYWFDSo
m_syatyouhujinジョブズ氏ってかなり日本の影響、それも禅の影響を受けてたみたいですね。永平寺への出家まで考えたなんて。日本人として、菩提寺が曹洞宗でもあり、茶道を通じ仏教を身近に感じている者としてはますます親しみがわき嬉しいじゃないですかー。遅ればせながら亡くなっ
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)詐欺による1000万円の被害があります。現在この人物と交流のあるみなさんは気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿