福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

17:55

nhisashi今日の昼。ご当地セット。ソースカツ丼とおろしそば。カツは薄いタイプで、そばつゆに大根おろしが入ってた。美味しいけど量が多くて苦戦… http://t.co/NzKUeWP3
kenchaku319福井でもカメムシのことオウガって言うらしい!やっぱ田舎ではオウガだよなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齷�謐Ь齷�謐鹿畩鹿�昭��ぢ素敵や・・・ RT @6v6Ppp: �D"7じいじと巡るふくいの旅�帳�ぢ ふくい駅→たち食いそば→永平寺東尋坊→水族館 
assaxx福井は寒さの種類がちがうっ(・_・)やばっ寒っ はやく名古屋つけー(・_・)
pyon_k721案内するよん! RT @723xoxo18: @pyon_k721 行きたい!東尋坊しかわかんないけれど(`・ω・´)!
matiko0002011年の越前ガニ解禁 http://t.co/Zt42nZNI #jugem_blog
miyu4074@mogura_9 ソースカツ丼美味しいですよ(^^)短大の学食でいつも食べてました!
aaa7081103@yuipon0411 @fukkingakuen わいにもくれよ�帳�ぢ笑福井テレビのイヤイヤちゃん連れてきてwww
umezyamいきたいRT"@funi_u: 福井おいで RT @umezyam: ふにぅさんのスサみたいな RT"@funi_u: スサドルブクシャならとりあえずまともに教えれるはず""
nyan_fukuchan■隼大、綾人、再募集します。(子猫里親募集☆石川富山福井) http://t.co/0uH1qZoE #r_blog
chan21yas@560829 たーのしみっo(^o^)o福井きちゃいなYO!!!
nyan_fukuchan■隼大、綾人、再募集します。(子猫里親募集☆石川富山福井) http://t.co/buNdefCQ #r_blog
6v6Ppp�D"7じいじと巡るふくいの旅�帳�ぢ ふくい駅→たち食いそば→永平寺東尋坊→水族館 
tama_sama今日はリブロをうろうろして旅の情報を集めるのだ。来月は鯖江に行くのだ。
kaorko112RT @hassan_muko: 想像力の問題でしょうか、対岸の火事だと思っている。1980年代の敦賀市長「50年後にかたわが生まれてもしかたない」50年後の悲劇を自分の物と捉えない。RT@dadajiji福井敦賀市の河瀬市長は福島を見ていても、原発を再稼働
monmon_keiRT @Asahi_Shakai: 11月5、6日に福島市で「食の祭典 ごちそうふくしま満喫フェア2011」が開かれます。1日は10�帳�ぢ17時、6日は10�帳�ぢ16時。浪江やきそばや会津ソースカツ丼、川俣シャモなど県内の132店舗と、ゆるキャラが集まります。 h
ichimatsu1RT @3gyou: 「お客様にお知らせいたします。帰巣本能で福井から来た、デパートにてヨロヨロの捨て犬が、飼い主のお前にリベンジを望まれております。1階思い出売り場までお越しください。 #ijuin
fukuimamanitty目玉焼き派です。なぜなら、作るのが簡単だから…そしてカロリーが低いから…(笑)RT @fukuimamanitty: 【ご意見募集】あなたは目玉焼き派?卵焼き派?選んだ理由も添えてご意見お寄せ下さい!#fukui #mamanitty
nyaitter@FD3SNA2 大阪は夜になってチョイ寒くなってきたわ(ーωー)あ、福井ってもう寒いかな。
fukuimamanitty【ご意見募集】あなたは目玉焼き派?卵焼き派?選んだ理由も添えてご意見お寄せ下さい!採用ご意見は福井新聞に掲載♪#fukui #mamanitty
tanitanikun【硯(すずり)祭り開催】限定大放出SALE!!全200面以上最大50%OFF!! 【会期】2011年10月26日(水)�帳��恩日(金)午前10時�帳�ぢ午後8時 最終日は午後6時まで 【会場】谷口文栄堂3階ギャラリーたにぐち http://t.co/gQRvk1
tmgw19私も一言!夕方ニュース http://t.co/Y64gAgRX 原発30キロ以内ともなれば、当地福井小浜市は、大飯原発から、すっぽりっと市全体が入っていしまいます 避難すべき場所もありません 今後、自治体としても慎重に検討していかなければならないと思います
erina3717@tuttttu11 東尋坊行ってんの(^^)あそこらへんツーリングとかめっちゃ気持ち良さそー*
fukuimamanittyRT @shinran_d: 親鸞なうの電子書籍版を出しました。福井県外の方はこちらのほうが買いやすいと思います。価格は1500円。実本と同じです。電子書店「BookLive」でかえます。http://t.co/unCxLIZp 立ち読みもできます
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw #followmejp #followme
zaakama何でも、無批判で受け入れる=洗脳。ITが精神に及ぼす影響を精査せずに、普及という既成事実で無批判受容。昔、営業マンだった時、なぜか永平寺に電話をかけたことがある。電話の向こうで、嬉々として檀家をPC管理できる素晴らしさを語る坊主。少なくとも、坊主は人間の精神性を
syuxkm日本で休暇するの?福井で道のど真ん中歩いててもけんちゃなよww
mxpom14ふくい‥凹○← RT @lin_xoxoJJ: まじか凹○RT @rena931015: ドンへさんイトゥクさんは「成田経由」で旅行先(?かな)に向かうため、「日本の空港だ!」と言ったんです^^
amecafe_fukui@SR_giwa お! 福井新聞に載ってましたね! 土蔵の移動ということで珍しい! 小浜ですか・・・
sulfur002ユース 敦賀店にタッチ! http://t.co/tvRAFVuL
pu_ma2関ジャニ∞ エロ頼む見てくれ!!アンドロイド Softbank GALAPAGOS 003SH(ガラパゴス)福井県 勝山!!との出会い エッチで美形OL http://t.co/ckdL7d3a
Josephine_poko牛乳にはソースカツ丼ポコ
sakimonte@mak_aya ナカーマ(^w^) ソースカツ丼を手に取ろうとして思いとどまりましたw
hanauta125@Threeleggedbird 越前だよ
yoichiro_art@LOVEDEARS 咲良ちゃんとやりとりすると、いつも福井ったーに拾われるねw
saiyajinnappa@nooonri 福井の焼肉屋さんだお!!プディング?なんやけどこれ、ウチはかなり好きやねん。東山の夜景綺麗やし見に行きたいけど、道中怖いから連れてってほしいよね、びびりやねんわて。
yo1sa10大阪から福井に移動中です。 ローカル線で間もなく京都に到着。 冷えてきました。
naopantieRT @lastcall13ske: next shit !!!!【bocca × LC 北陸tour】11/3(祝)富山 11/4(金)福井 11/5(土)石川。HARBESTA帰りのLASTCALLがbocca引き連れて凱旋!この瞬間を見逃すな!!!!【
Yu7020RT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! ヽ(´ー`)ノ 本日は午後8時過ぎまで今年一番の堀りたての「とみつ金時」の石焼き芋を販売致しております! 鯖江・丹南エリアの皆様どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
lin_xoxoJJ@mxpom14 おなかいたいおなかいたい。゜(゜´Д`゜)゜。私が福井連れて帰る!!!!←
hinemossko最後はジャンプらしく越前くんの元気玉でエンド。お前ら中学生しろよ
032150@kaskaskasuga お久しぶりです(^-^)福井に帰る時はたきちゃんと店荒らしに行きます(^-^)/
shaaaori@Yayochaaaaaaaan ぉっかれ 敦賀の王将美味しくなぃで
kamimura_makoto@SARUSARU0423 福井着いた俺お疲れさん
LOVEDEARS@yoichiro_art わっほーぃ 合わせて1200個だと思ってたんで嬉しいなー 早く使いたいですー(´Д` )わくわく テレビですよーぅ( *`ω´) 日テレー 福井でも入る民放です!w
tsuride@mrs_ivanov 駒ヶ根、ソースカツ丼も美味かったよ。養命酒の森も行って酒の試飲したよ。マルスワイン工場でウイスキーの試飲もしたよ�帳�ぢ。
fanta2115@gochi0213 そうだよ!鯖江に突入するよ!
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://t.co/wmI50D3Q
t_atamoken【ケモノ分布北陸編】続々と石川人が発見されていく中、富山人って誰か知ってたっけ?と思う。意外と福井人はいる。北陸に入れるか意見が分かれる新潟人であるが、ここも結構多い。
myoko175日曜に鯖江駐屯地の記念行事行ったんですけど、隊員さん達かっこよすぎです。動きがキビキビしてて、小銃構えてる姿がかっこよかったです!ドキドキしちゃいました。皆さん体格いいですね。やっぱり運動量が違うんでしょうか?缶詰とかもカロリー高いですよね!?
032150@kenko_support たきちゃん、こっち遊びに来たいって連絡すると毎回言ってる!!来る時は絶対誘います!そして、政岡さんも誘って(*^^*)福井女子会開催するぞー!
SuzCat_BiViRT @Asahi_Shakai: 11月5、6日に福島市で「食の祭典 ごちそうふくしま満喫フェア2011」が開かれます。1日は10�帳�ぢ17時、6日は10�帳�ぢ16時。浪江やきそばや会津ソースカツ丼、川俣シャモなど県内の132店舗と、ゆるキャラが集まります。
luckypool7188福井県がめっちゃカープw
urim1oRT @Asahi_Shakai: 11月5、6日に福島市で「食の祭典 ごちそうふくしま満喫フェア2011」が開かれます。1日は10�帳�ぢ17時、6日は10�帳�ぢ16時。浪江やきそばや会津ソースカツ丼、川俣シャモなど県内の132店舗と、ゆるキャラが集まります。 http:
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://t.co/Cy4QHLVj
chopper2momono@GEN_CHAMA わーい!行ったことないとこお願いします\(^o^)わたしが(笑)→北海道/青森/秋田/山形/福井/和歌山/鳥取/山口/徳島/愛媛/佐賀/大分/沖縄/(山梨/長野は行ったことあるけどライブはまだ(笑))
nextscape_01福井だれもスピードテストしてないなぁ http://t.co/FRTRoTEi
clash009飴ちゃん国境線、中間報告。 言う国:兵庫(淡路島除く)、大阪、滋賀 言わない国:福井嶺北)、広島、山口、和歌山、神奈川、東京、千葉、埼玉、茨城、愛知 言う人もいた国:石川 以上 鳥取とか岡山って、どうなんだろ?
okusoba_torori【自動ごはん提案2.5】辛くは…ない…よ?◆カレーとカツで大満足♪ カツカレー◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 えちぜん鉄道勝山駅から車で5分です♪ Yahoo!ロコサイト→http://t.co/V6DUQQdk
a_shiteikanri明日は南体育館での体育と新体操のスポーツ教室の日です。お子様に体育系の習い事をさせたいけれど・・・という方は是非親子一緒にお教室の見学にいらしてください。(見学は自由・無料です。)※4月~開講しておりますが、途中からの入学もできます。#kyousit
night_hartいや、東尋坊の深くに埋められる
night_hart福井県民disったらツイッターのキチガイ県民に東尋坊に突き落とされる
723xoxo18@pyon_k721 行きたい!東尋坊しかわかんないけれど(`・ω・´)!
mogura_9@miyu4074 ソースかつ丼食べてみたい(>_<)たるたるのってるやつ(^-^)/
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
azu_rakkyoきゃードキドキですわね、お姉様ぁ〜って、なんだ。相手ひろしか。RT @YasukoTsukasaki: やだ!告白される!どうしよう!RT @HiroshiHosokawa: 福井産の巨神兵もちょっと裏までこい。RT @YasukoTsukasaki
mizukitarukuru@chicopitanism 頑張りやさんでキチットしてる常識のある越前。イラストも可愛いのでとても好き。物事をきっぱり、さっぱり言える意志を持っているので、相談ごとがあったら頼れる存在。女子力ばない #rtしてくれた何人でも本気で紹介
m_quale津波調査:原発3事業者、過去の津波調査開始 若狭湾岸、9カ所でボーリング /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/a3ePhCfN via @mainichijpnews こういう行為がとっても危険な気がするのはあたしだけでしょうか。。。
nsr12236RT @Asahi_Shakai: 11月5、6日に福島市で「食の祭典 ごちそうふくしま満喫フェア2011」が開かれます。1日は10�帳�ぢ17時、6日は10�帳�ぢ16時。浪江やきそばや会津ソースカツ丼、川俣シャモなど県内の132店舗と、ゆるキャラが集まります。 htt
wahuxu鯖江
fmaj7_120RT @ATN_shinkan: 【再告知】近くなって参りました、NY在住のジャズ・オルガン・プレイヤー、敦賀明子さんの日本ツアー。ハモンドオルガンで奏でるハーレム直送のコテコテジャズが、今年も参上です。初日は10/27(木)の京都から! http://t.
cat_halfapple私の地元が日の出、鯖江駅周辺が日の出町。・・・ なんかややこしい
YasukoTsukasakiやだ!告白される!どうしよう!RT @HiroshiHosokawa: 福井産の巨神兵もちょっと裏までこい。RT @YasukoTsukasaki 石川のやんきーRT @RiEioi: やだー!不良コワイ。RT おまえちょっと裏までこい。RT @
popopopopokun北陸道で福井へ向かってるけど…めちゃくちゃ眠たい。。
HiroshiHosokawa福井産の巨神兵もちょっと裏までこい。RT @YasukoTsukasaki 石川のやんきーRT @RiEioi: やだー!不良コワイ。RT おまえちょっと裏までこい。RT @RiEioi 「Hiyoshi行き」がいつも「Hiroshi行き」に見え
whoxi4RT @Asahi_Shakai: 11月5、6日に福島市で「食の祭典 ごちそうふくしま満喫フェア2011」が開かれます。1日は10�帳�ぢ17時、6日は10�帳�ぢ16時。浪江やきそばや会津ソースカツ丼、川俣シャモなど県内の132店舗と、ゆるキャラが集まります。 http:
yanase37ふぐすまのソースカツ丼食いたい。
momo_cchiiRT @Asahi_Shakai: 11月5、6日に福島市で「食の祭典 ごちそうふくしま満喫フェア2011」が開かれます。1日は10�帳�ぢ17時、6日は10�帳�ぢ16時。浪江やきそばや会津ソースカツ丼、川俣シャモなど県内の132店舗と、ゆるキャラが集まります。 h
marimari0325うわぁ寒いと思ったら福井15℃しかないやん
FD3SNA2@nyaitter 福井県は予報で「明日から晴れます」と言ってました。
pala_zo@usuwww たくさんあるのにほぼ売れてないとかまじ…。福井がんばれよ…。
noixionああでも、金沢とか福井にももう一度行きたいな…

0 件のコメント:

コメントを投稿