福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

08:25

tomtom_u_kariRT @kyoto_np: [京都新聞] 敦賀原発 、再稼働差し止め請求 滋賀の住民ら申し立てへ http://t.co/Cpg89r0o
okinawa272マジで福井県の子が惜しい…
wakasawan2敦賀湾には水島って綺麗な砂浜の島があるんだ でも毎年砂が流されるから工事して砂を埋めてるんだよ 原因はわからないらしいけど、目の前にある敦賀原発の 冷却水が怪しいんじゃないのかな?誰か知らない?
MarinLovely@osamo529 情報通ですね�帳���○^) 有難うございます!敦賀もそのうち行きたいと思ってます(#^.^#) なんたって温泉が魅力ですネ。遊びがてらにゆっくりしたいですね�帳�ぢ・・ しかしながら、IRさん達あちこち会場移動が大変ですね(~_~;) H先生
puchiowl松山配信所のプチアウルサウンドコレクションにて、現在、聞いているのは→一途 �D"7 Let's Go!(越前市大虫小学校応援歌) �D"7 Let's Go!/君の明日へ - Single( #puchiowltv live at http://t.co/i6BIG1z
tyumichan@miiphoo1212 (o^─^o)/ おはようございまぁ〜す♪ 肌寒いですよねぇ{{(>_<;)}} 福井新聞の予報ではあしたは最高気温15度で最低気温8度になってるぅ(--;) あしたはもっと寒いのね(*^^*)
pang_kor原電立地町の首長として、再稼動容認の明言は評価すべきではなかろうか。 ただそのまえに住民との意見交換会的なものを開催し、コンセンサスを 得てからでもよかったのでは。いまのおおい町には容認に向けた雰囲気は あるように思う。
microwave_chaosI'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (日の出町 1-2, JR北陸本線, 鯖江市) http://t.co/iU5KWQE5
microwave_chaos鯖江駅の前のほんのちょっとだけWiNAX入ってるのね
microwave_chaos鯖江駅の前のほんのちょっとだけWiMAX入ってるのね
PasscardJapan「ホルモンが旨い!!」と地元で人気の焼肉店「韓国料理・焼肉 向」のグルメカードが新入荷!最大7000円引きのビックリ特典がアツい!!割引総額22000円! http://t.co/60uXXe6d #fukui
ai8_16@ananakikodayo まずはあの焼肉屋調べななー(*゜▽゜)ノ♪ 鯖江福井かやろなぁー(^-^)/
pang_kor今朝の産経新聞1面トップ記事、福井おおい町の大飯発電所についての 記事掲載。現在定期検査で停止中の大飯原発3、4号機について、 町の時岡町長は「再稼動はやむを得ない」と容認する姿勢を示す。 原電立地の町の首長として再稼動容認の明言は初とのこと。
echizeono2011「創作菓子コンテスト2011」で、1次審査通過。福井新聞によると、福井大野市の山里 阪谷地区グループが地元のクルミ・そば粉・ブルーベリーなど食材をふんだんに使ったロールケーキ。写真を見たが美味しそう。最終審査で頑張って欲しい。
asyuta1103@mikankk3065 福井にある温泉?
boy_jijiおはようございます(^^)/松任駅なう。今朝の石川県加賀地方のお天気は雨。福井行くには電車の方が楽なお天気だなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱謇謨諷謠蜥闊瓰城瘠蜍�繼濶鳫葹鹿畩鹿�昭��ぢ密漁摘発最多、97%県外者 敦賀海保まとめ http://t.co/sJcqUR0S #followme

0 件のコメント:

コメントを投稿