福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

18:25

FukuiHistory【広報】福井市立郷土歴史博物館では、11月23日(水・祝)まで特別展「御三卿 一橋徳川家と田安徳川家」を開催中です。徳川将軍家のお身内・御三卿と福井藩との関わりや、御三卿の家風・什宝などを紹介します。 http://t.co/OWYmfuos #fuk
nozomiseitaikeikoさん、くも膜下出血だったのね。これからの寒くなる時期、頭関係は気をつけないとね。うっかり忘れがちだけど、水分とってくださいね�帳�ぢ。敦賀も冷え込んできました。暖かくしておやすみください。
golden_loachRT @tonnyoriclayer: 三条、燕、鯖江、高知などが日本におけるおっぱいアーマーの主な産地と言われます(謝れ
emaaa37[働くモノ] 北陸すげぇ・・・高卒の就職決定率 1位福井99.5%  2位石川99.3%  3位富山99.3% http://t.co/HKEYIf0K
kanzakisaeブログを更新しました。 「福井県。」→http://t.co/SacRQGTG
PurplE73AngeL味の素KK「Cook Do(R)」香味ペースト SKE48を起用した新TVCMスタート!! 2011年10月24日より 愛知県、三重県、岐阜県、静岡県、福井県、石川県、富山県 の7県にて順次放送開始 http://t.co/UamFfSIu 関東では
hiroexcelentつづき  それによると、ジョブズ氏は大学を中退後、カリフォルニアで禅を教えていた2人の日本人に出会い、禅に傾倒。永平寺福井県)で出家しようとして止められた。結婚式も仏式で、お経をあげたほどだ。
hiroexcelentジョブズ氏公認の伝記「スティーブ・ジョブズ 1」 = 「永平寺で出家しようと」 (毎日jp)   http://t.co/RUMs1Umq
popopopopokun福井さぶっ!!
myoko175新米もらたー。しかもコウノトリ米!福井のお米は日本一だもん。コシヒカリは新潟が有名だけど、生まれは福井だよ。
hikeone@fuhfs だから、遠出とか無理。満タンで、福井県行けても帰って来れないレベルwクソだなw
6v6Ppp@6___6sytm もう本当にはらたつwwwwwwwwwwなんかい私のふくい発言RTしたらすむんだよwwwくそっwww
soramameco敦賀彦根大原比叡山大津琵琶湖周辺でオススメあったら情報お願いしまぁす�帳���ぢ≧∇≦)
emix_x目玉焼きですね。時間のない朝は焼く→炊きたてご飯やトーストにそのままのっける→食べる!! RT @fukuimamanitty: 【ご意見募集】あなたは目玉焼き派?卵焼き派?選んだ理由も添えてご意見お寄せ下さい!#fukui #mamanitty
tetsutarooooふくいの靴がなくなった。昨日まであったみたいなんだけど、どういうことだ!?泥棒だ!泥棒がはいったんだ!こわい!さいたまこわい!変人ばっかりだ!靴泥棒なんてはじめてみた。わー、わー、おそろしや!
kionnaoニュース見ると、東京は暑かったんだ 福井は寒かったのに‥(・・;)
kawocharles@halu9 福井はなにしに?
ButterflyTOMRT @dodonalmanson: やめろぉー @harada_hirofumi @lizza_hawkeye 大飯原発再稼働の動き!福井おおい町の時岡忍町長は24日までに定期検査で停止中の関西電力大飯原発3、4号機の再稼働について「関西のエネルギ
torinitoro1212@cultstar 今月既に二回使ってる日照時間が日本一少ない福井県民なめんなー
ch666福井の席を調べている(^-^)GLAYでは初めて?のドセンだよドセン!そしてわたしたちの身長を考慮してのこの席なんだね、理解!(笑)ぎゃーす楽しみ!
tonnyoriclayer三条、燕、鯖江、高知などが日本におけるおっぱいアーマーの主な産地と言われます(謝れ
kinmonkosyu福井県よりご注文をいただきました! 17:59:34
qma_shalon2011年11月9日にカラーワールド上越店で第5回北陸レジャランカップ福井予選が開催されますわね。 #QMA
PHANTASMFES福井の旨いもの何かあるかな。。 まぁ8号線沿いじゃないかな。
koichi_shockちょっとまじバニーちゃん福井で買えるの?
032150@kenko_support @kaskaskasuga おじおじさんも福井女子会の仲間参加して!!大阪来て下さーい(^-^)EXILEヒロさん風でお願いします!
woodyshota自分の中で音楽ブームがコロコロ変わります。この変わってく中から好きなアーティスト見つけていきます。今は女性ソロのクールなんでしょうね。新垣結衣・ふくい舞を借りてきました♪
blulooo見えないものを見ようとして�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈東尋坊を覗きこんだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨鴣謨鴣譎Ь謨鴣謨鴣譎鹿畩鹿�昭�紹�蝉闥�纈纉�胚鷓�ぢ「若者チャレンジ応援プロジェクト 若者によるふくいの元気創造プラン」の採択プラン「若狭・三方五湖 満月会」が23年12月12日(月)に「月光ヨーガ」を開催します。 http://t.co/l7aFg7bF
kzj78prado@Killerwhale777 福井鯖江ッス
mo161_167@HidekazuIzumi はじめまして。小浜線が電化されて、ローカル線なのに新型車両ばかりになっているのも、原発が関係してるのかもしれないでしょうね。昔からの港町である敦賀はまだしも、大飯や高浜は原発なしでの生計は考えられないでしょうね。
kashina_06kRT @Ckurai: 玄関に誰か来たら福井の伝統の箸の訪問販売が来たんだが「こちら夫婦用のペアになっているんですよ、ご結婚はされていますか?」とかお前平日のこの時間に家庭持っている父親が自宅でいるとでも?と思ったので「いんや今は嫁いないんで嫁ができたと
Masiio0309@blacktkc まじかーおれはやりたいこと見つけたけど、それが上手く行くかわかんないし、正直先がない仕事だからどうしようかなと…。とりあえず永平寺で修行して精神研ぎ澄ます。寺いって禅の教えをみんなに説くのです。
kdsikrdseナース 豊後大野市 http://t.co/WjsZSXQh #Bungoono
mr2glimRT @hassan_muko: 想像力の問題でしょうか、対岸の火事だと思っている。1980年代の敦賀市長「50年後にかたわが生まれてもしかたない」50年後の悲劇を自分の物と捉えない。RT@dadajiji福井敦賀市の河瀬市長は福島を見ていても、原発を再稼働させ

0 件のコメント:

コメントを投稿