福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月26日水曜日

00:25

night_hart…RT @take_imas_mhh: お前福井なんだから遠いよwwww RT @night_hart: お届け日発売日じゃねぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Hachinosuza8<今日のミルク>急に寒くなってきましたね。風邪、ひいてませんか?くず湯に牛乳、砂糖を混ぜてしっかり風邪予防。『越前牛乳』http://t.co/CT6cuGwI
braindexRT @hayano: 【自治体が公表した放射性物質の検査結果 10/25】http://t.co/BMgPzEt6 札幌市青森山形いわき市茨城栃木群馬さいたま市千葉柏市神奈川新潟金沢市福井京都市鳥取高松市の410件.那須町のクリタケ353Bq/kgなど.いつ
marimofumofuおまけに来月、ゼミで福井に行くからまた一緒に旅行やwww
kuribou_@osaka_jenny みいさん、福井ではどうもありがとうございました。小ホールでの順番待ちのときに初めてご挨拶させて頂きましたが、色っぽい方だなーと思いました(ノ´∀`*)。これからもどうぞよろしくお願いします♪
hiroyuki26_lion今日は仕事の勤務勘違いで朝から遅刻してしまいましたが、夜にいいことあったYOー(*^^*)越前様、中出様、十亀様に包まれ、やる気ますますUP↑(^-^)ありがとうございます♪『祝』頑張るぞ�入社!
hutami1[アメブロ更新]99、敦賀原発も差し止め請求=「活断層危険」  http://t.co/hexdv0tt #ameba #ameblo #ametwi
Shihoho822拡散希望大分市もついに…?放射能がれき受け入れみたいです 佐伯市、豊後高田市、豊後大野市、国東市、別杵速見地域広域圏事務組合
ayk_1269I'm at SEED (日本, 福井市開発2-710) http://t.co/UYEIizDD
rose_escadaRT @hayano: (それにしても航空機モニタリングの次の結果,なかなか出ないな.今後発表されるはずのところは,岩手,長野,静岡,山梨,岐阜,青森,富山,愛知,石川,福井 → http://t.co/iSzylEWI )
STMoonalone今シーズンは・・・・・・・・3勝3敗でした!神宮3試合、ハマ2試合、ドーム1試合。先発は篠田&福井2試合、バリ&マエケン1試合。内容的には篠P完封、栗原逆転3ラン、バーデン来日初打点、マエケンノーノー逃す と見応えのある試合ばかりでした�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁硴鞏糂焙襷鐘逅焙黯粳鹿畩鹿�昭��ぢメンバーと別れて、加藤家の横浜支部へ。明日はLAの同級生と会う。福井系女子。
chikunkun622今日26日は俺の大切な友達の誕生日。初めて組んだバンドのもう一人のギタリスト。俺にギターを教えてくれて、今もたまに使ってるレスポールを一緒に買いに行ってくれた人。もうあいつに会うことはできないけど、きっとやさしく見守ってくれてることでしょう。22歳の誕
chibitswitter@konefa_samurai 福井まで行っちゃだめですよ(笑) 最近毒吐きすぎかしら�帳�ぢ(^^;)
55manta#amefootJP RT @starNissy: 【読売新聞(広島県�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県エリア?)】大阪教育大学アメリカンフットボール部、1部昇格へ"突進"/教師の卵たち「意識改革」 http://t.co/PXs25OLk
hinakk0@yoshincolinista 旅行です^^石川、福井とお邪魔させていただきます!よっちゃんさんはYUKIさんのライブか何かですか?
pikakopikapika渡米!越前�D"7
nagiiijimaはい!ただ福井の原発にはやはり警戒しています。敦賀で5月に撒き散らされていますし…。確かに京都の意識と大阪の意識とは若干ずれがある様に感じます。大阪の気前の良さはこんなとこでは要らないです。私たちからの署名活動の発信もしていきませんか? @neck_of_
Nagaharisakura福井オフまさかの1人追加でテンションアガット。コミュメンバー増えて注目度増えるとそれだけ人も寄ってくる、それだけ北陸勢も寄ってくる
24hiroki@kanapimo それなら、電車にしー!福井の冬なめたらあかんでー!!
cui4ying1RT @kitahamamikiya: 【敦賀原発差し止めを請求 滋賀の住民ら申し立てへ】  ★敦賀原発で事故があれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、 生命に深刻な危機が生じるとして、滋賀県の住民らが再稼働差し止めを求め仮処分を申し立てる  ◆京都や大阪神戸
Misato_Rika@fukuioku おやすみなさい!なのです、福井お空さん。
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おやすみ!素敵な夢を見られるといいわね。
Houki_Fairys@fukuioku サニー「福井お空、おやすみ!」
ellefacia_m@mahirochan2011 こちらこそ。 加賀とか嶺北だったりすると本当に御近所になりますね。 ^^;;
masatooon小浜市!!何もない!飯食うとこもない!!なんじゃこりゃ!若者達は何してるんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿