福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

15:25

sakusakusaki@zuuu_stk 福井来て(*^^*)
HI_PONソースカツ丼県だとおもったら,みすず飴県だったでござる.http://t.co/ZaKV59oX
ma_hyuk@mxpom14 それwwwwでも、見てるうちにもう共感てか感動!可愛いし(p_q)わたしあんなんされたらもう立ち直れないwwwwトラウマになりそうwww え、ほんと曖昧(´-`)wwえ、福井遠い!まおにゃんが来いよ!←俺様www
loove_jpドーナツ。アイスコーヒー。 (@ ミスタードーナツ 敦賀ショップ) http://t.co/LXFB3zLa
stayjapan福井大飯郡高浜町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/VnIRoduC #fukui #oiguntakahama #hotel #yado #stay
entoverseI'm at 南条SA (上り/米原方面) (牧谷39, 北陸自動車道, 南条郡越前町) http://t.co/CZ9Ys5Yi
seikuudou55@ff11ayaharu 冷たくされたから旅に出ようかな・・・東尋坊にでも。
dorax_ma@Yakomelon 大阪港に沈めたるで! QT: @hodapun あれー?東尋坊ダイブはしなかったの?
krmmmmi@prccco 福井が遠征になるのか分からないわたし←帰省先から突進した
siguremRT @tatinomibar: みーま情報。今日のお酒は「「仙禽」「三芳菊」「而今」「上喜元」「宗玄」と昨日開封の宮城「日高見 純米ひやおろし」味のってる完成された味わいに感じました。そして福井の「黒龍 ひやおろし」前半濃厚辛口だが後半スー。今日から味わい増す
Ckurai玄関に誰か来たら福井の伝統の箸の訪問販売が来たんだが「こちら夫婦用のペアになっているんですよ、ご結婚はされていますか?」とかお前平日のこの時間に家庭持っている父親が自宅でいるとでも?と思ったので「いんや今は嫁いないんで嫁ができたときにかわしてもらいますわ」と血涙流
T_seiken北京で食べた北京ダックは格別な味だった。福井で食べた焼き蟹の甘さには引いた。なんといっても伊豆で食べた伊勢海老の味噌汁。7杯いけると思った。今日のお昼フラっと入ったお店のラーメン。味がしない。ビックリする位無味無臭。私は海老になりたい。
miiphoo1212@runrunjun 福井来てるの?
fmb802akaneeとりあえず神戸大阪2DAYS 名古屋福井岡山にしよ\(^o^)/後は追加公演待ちで♪
Yusuke919石川寒い!!現在16℃!大阪も今日は寒いんかな?今から福井へ!
sorrow1979moiRT @onodekita: 福井県は、便利な打ち出の小槌を持っているとしか考えていない。振れば、いくらでもお金が出てくるのだから。 人類、生きとし生けるもの全てに害をもたらすとわかっているのに。 まあ、立地市町村全てだが
taiunyoheiRT @tukiko09: 今日来たヘルパーさん、反原発集会に行き、こんな話を聞いてきたらしい。福井のとあるお寺の住職さんが、この度の事故よりずっと前から反原発活動してたんだけど、そのせいで国宝に指定されてる寺が観光MAP等に掲載されなかったらしい。反原発
Sorairo_asソースカツ丼でしょやっぱ。さくさくに揚がったロースカツにしみるソースと、シャキシャキ千切りキャベツ! RT @JOE_Truth: なに…ってソースカツ丼ですけど。カツ丼はやぱ、ソースカツじゃないと違和感があるよね
gen56uso@JOE_Truth ソースカツ丼? 絶対嘘だってマジで。ホントに。ないだろ。
tipo056_gozenなんというガッカリなソースカツ丼なんだ
tipo056_gozenソースカツ丼
HidekazuIzumiその反面、この町は原発の恩恵も受けている。 電力会社の恩恵を受けて建設された建物も多くあり、また原発作業員に弁当を送ることで生計を立てているお弁当屋さんもある。 電力だけでなく、もはや原発は敦賀にとってなくてはならない生活の一部にもなっているように見
JOE_Truthなに…ってソースカツ丼ですけど。カツ丼はやぱ、ソースカツじゃないと違和感があるよね
ebitiri_rieRT @ishi2011t: <日本原子力産業協会市町村会員> 大洗町 おおい町 大熊町 大間町  女川町 御前崎市 柏崎市 刈羽村 共和町 玄海町 伊方町 鏡野町 志賀町 高浜町 泊村 富岡町 浪江町 楢葉町 双葉町 南相馬市 美浜町 東海村 六ヶ所村
herbomatsu2011.10.30(日) 月イチLive  高浜町文化会館エントランスホール 今年4月からスタートした高浜町文化会館、月イチLive。... http://t.co/pb6OC3qq
yoshihisatokuda東京は天気もよくて暑いくらいなんだねぇ。福井は雨です。気温も現在16度。24時には10度以下になるらしい。Tシャツな僕ですがなにか?(; ̄ェ ̄)
MASATAKA_0430来年のガチャガチャ・マフラーストラップに今村も嫁の大好きな福井も入るよね。[◎)))彡
0407tsukiRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、
nyankopu敦賀市福祉総合センター「あいあいプラザ」にタッチ! http://t.co/ILZqRar0
WOOTGALIAそれそれ。すいまそん… RT @higesyouten: @WOOTGALIA イシー君、「越前」す。越後は新潟す。(笑) レペゼンエチゼン! ( ´∀`) の、やはりスタンダードな「おろし蕎麦」を是非!
higesyouten@WOOTGALIA イシー君、「越前」す。越後は新潟す。(笑) レペゼンエチゼン! ( ´∀`) の、やはりスタンダードな「おろし蕎麦」を是非!
kaitorihikaku"福井県で車買取 | 最大8社無料一括査定【車買取比較】" http://t.co/TTd1iESL
kaerugekoまた北陸行きたい!>『福井あわら市観光協会主催で「ちはやふる聖地巡礼」11/12実施』 http://t.co/EZm8n9aD
Roux_CastleRT @onodekita: 関電は、すでに知っている。http://t.co/otD1TcZw QT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、過去に大津波が起きていなかったか調べる、初めてのボーリング調査) ht
washokuya本日の入荷情報です。 お待たせしました生天津甘栗入荷!、和歌山産活天然くえ刺身とクエしゃぶ、活天然はまち、煎り銀杏な籐九郎3L、泉州穴子の天ぷら、北海道根室産生うに、鳥羽浦村の酢牡蠣、姫さざえの旨煮、福井産さばのへしこ、能登の糸もずく酢、下津井たこのぶつ切り
ct_tamiyaそういうのの報告書というかレポートは公開されてるんだっけ?RT @Mat_Nakaizumi: 石川県・福井県2県の視察スタート。石川県警の取組や福井県の学力体力、病児病後児保育の先進事例などを伺って来ます。
hukkou_news【原発再稼働】 無条件容認はない 福井おおい町長 - MSN産経ニュース #jishin http://t.co/GmGwzQ94
komaki0514福島産かと思ったら福井産の米だった。まあなんでもいいけど
Roux_CastleRT @nhk_kabun: 【過去の大津波 ボーリング調査】全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、地下数十メートルまでの地層を掘り出し、過去に大津波が起きていなかったか調べる、初めてのボーリング調査が始まりました(10/24) htt
ThanksThankyouありがとうございます☆信長無神論者説がまことしやかに常識となっていますが、彼の「天」を意識した言動を見ていれば相当信心深かったことが推測できると思っています♪ @love_carell 勉強になりました!織田家のルーツにそんな話が!次回福井県に行っ
hitget★彡新着プレゼント  福井県 越前海岸国定公園・東尋坊三国温泉 魚問屋直営の宿 越前ガニ満喫の1泊2食付 ペアご招待 越前三国港で水揚げされた新鮮なかに http://t.co/9m54Fxwc
mabumabu@D_KARAS なるほど…(´・ω・`)石川もラウンドワン金沢にしかないので、撤去されるようなことがあれば福井か富山にいくしかなくなります。県一台は辛いよね。
reunion184関西弁と福井弁の異色コラボレーション
mxpom14@__haeri まじでだ!もう雪降りそう(/´△`\)←まじでwwwwあたしRTみれないなんでwwww福井ったーやりよるなwwww何の授業�帳��┬�┴゜▽゜*)o)))?
dj_nozomi_willRT @lastcall13ske: next shit !!!!【bocca × LC 北陸tour】11/3(祝)富山 11/4(金)福井 11/5(土)石川。HARBESTA帰りのLASTCALLがbocca引き連れて凱旋!この瞬間を見逃すな
michi_7147@HiyoRen 永平寺って、体育一緒だった人(名前わかんない笑)が修行してるとこじゃなかった?
MASATAKA_0430@nyaconeco で、残り物に福井あり。(笑)近所のセブンでカープテディベア・福井を再び引き当てた!YE━━━━━━d(゜∀゜)b━━━━━━S!!けどもう絶対に付けないんだって、飾ってます。(;°Д°)
obamakankokyoku若狭高校に来てます。こらから高校生に小浜市の観光まちづくりについて、お話しを一時間さて参りますが、上手く話せるでしょうか(^^;)
TabelogSoba大村うどんそば店 総社町店(群馬総社)◆群馬に来て、初めてソースカツ丼を食べました。なにやら、T1グランプリというものに出場したお店だとか。。。。今回は、『おそば屋さんのソースカツ丼(870円)』と盛りそばを頼みました。ソースカツ丼は、… http://
otobokebarstaff今後のゲスト情報です。「BENI」さん「ダイアモンドユカイ」さん「ふくい舞」さん「Acid Black Cherry」さん「平松 愛理」さん等予定しております。お楽しみに☆
mahologyやみれー! RT @finding25: 大飯原発、再稼働容認へ 3、4号機で町長表明【http://t.co/FKOfxhS4】ニコは再稼働に断固反対です。設備が新しくても危険なものは危険です!西川福井県知事の良識に期待します。知事、圧力があっても負けない
naagitaRT @tukiko09: 今日来たヘルパーさん、反原発集会に行き、こんな話を聞いてきたらしい。福井のとあるお寺の住職さんが、この度の事故よりずっと前から反原発活動してたんだけど、そのせいで国宝に指定されてる寺が観光MAP等に掲載されなかったらしい。反原発に対す
sukemori_t3時!3時!今日のおやつは永平寺土産のおせんべい!http://t.co/kOVwr3TE
hij7211『◆越前せいこがにプレミアム中サイズ5杯!』 http://t.co/zZegA8IQ
nice37akRT @hadakeijiro: 27日(木)20時、緊急ミーティング開催!!!PVBV目黒に全員集合!!!こんな時代だから、こんなミーティングやります!!新規もオールドも大歓迎!渡辺正人T『新OM』波田啓次郎T『LM』福井豪FEm『LM』27日(木)20時、
sif_nephilim中野行ったときは五月ヶ�梯�ぢでも持っていくか。福井のお菓子
higesyoutenお待たせ致しました。ヒゲ商店、コレより午後3時過ぎから福井県民生協ハーツ鯖江店にて出店営業致します!m(_ _)m本日は「とみつ金時」の石焼き芋をご用意して皆様をお待ちいたしておりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!
kotori_ringoNEWS聴いてるけどやっぱりだいすきだ(ο´ω`ο)亮ちゃんのcodeいいね!石田の曲!福井で亮ちゃんcode出だし間違ってたね(ο´ω`ο)
destiny0428@no1_asakura 敦賀までは、早いが、。 QT: 金がないな…ナイフ作り行けるかな……武生まで在来線(Not特急)で行くか…。
HiyoRen永平寺にお泊まり緊張してきたーー!!正座がんばろっ。
loove_jp上野君と買物。 (@ ユニクロ 敦賀店) [pic]: http://t.co/E15vco62
0_dimensional旅行に行く時『旅ログ』があれば、市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 川崎、柏、松戸、信州、浜名湖、富士山、伊豆、佐渡、立山、黒部、五箇山、白川郷、金沢、能登、加賀、越前、若狭、飛騨
ks301電力3社 三方五湖周辺で津波調査 堆積物採取、1年かけ評価 福井 http://t.co/mSnwxSwd 関西電力、日本原子力発電、日本原子力研究開発機構は24日、三方五湖(美浜、若狭町)周辺で、過去に発生した津波による堆積物を調べるためのボーリング調査を始めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿