福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

11:25

wakasawan2嶺南地方は関西圏、嶺北地方は北陸圏?でいいのかな?
narutoudonn33福井おおい町の時岡忍町長は24日までに、定期検査で停止中の関西電力大飯(おおい)原発3、4号機の再稼働について、「関西のエネルギー事情を考えるとやむを得ない」と述べ、容認する考えを表明した
m_tomo0420@yuri11o6 親と揉めてて決まらんかったら福井帰らなあかんのよ(;_;)履歴書送ったんやけど、バイトやし決まったら即日で入らなあかんから全くもも入れんことになるかもやし(>_<)
miyamachibaby決めた。木曜日は永平寺へ行こう
tokyo_owarai_tv25日 12:20〜12:45 NHK総合『ひるブラ「北の大地で活躍する牧羊犬のスゴ技�帳�ぢ北海道池田町�D"7」』出演:【ゲスト】とよた真帆, 【コメンテーター】中尾彬, 【司会】北向敏幸 http://t.co/jZl0lyeW
TDR_W_T【リゾートトピックス】富山県・石川県・福井県にお住まいのゲスト限定で「北陸エリア期間限定スペシャルパスポート」販売中!10月1日�帳��渦月18日までです。詳しくはこちら→http://t.co/AIstqnvL
mgsayRT @Tech_JP: 今日の福島民友に大阪万博の事が書かれてたんだが、敦賀原発が試運転で万博に送電したそうな。みんなが明るい未来を想像していた頃、敦賀では数テラBqの放射能漏れで大問題になっていたと。ね、結局さ、多くの人がいい夢見てる時は誰も気づかなくて、多くの
kakikukekoiroha日韓の卓球Jr.トップが激突 29日から福井で交流大会 http://t.co/6FiMENxG #followme
hukui291越前おろし乾そば詰合10人前】越前の山奥で収穫されたそばを石臼引きで製粉してるから、風味とコシが違います!!ざるもいいけど、やっぱり「おろしそば」だよね�帳��蔗�痕��鎭租�竄餽�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�迚鈿害宇樵迚鈿害閏�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の西川知事は少し反省すべきだ。。40年超えても運転オッケーってさっさと承認あたえてたもん。大丈夫かと思ってたら3・11、その後、中止。旧自治省の役人だからな。。。
cba26905ソースカツ丼うめー
beat_junkie_kaz100円ショップSeria 敦賀店にタッチ! http://t.co/Blf46g6I
taguspecial福井よマジか?コレは断固阻止! 「大飯3、4号 町長再稼働容認へ」 http://t.co/M8xX8ueK #yjfc_nuclear_fuel (原子力)
mgrlg@miyukin_ 福井で毎日、お弁当の幼稚園ないかな…。 一応、説明会の時には産地調べて欲しいって伝えたんだけど、今までそんな事言ってきた人はいないって。福井ってなんだか平和すぎるよね(T_T) 提案書使うなぁ…。
shibako3sai.sai ブログ | 【山岡次郎が導いた羽二重王国・福井への道�】 http://t.co/uBWVES3d
ksxxz今日ちはやふる第四話か・・新くん出番あるのかな�帳�ぢ?アニメの進みけっこうはやいから・・そろそろかな・・・・でも最初の新くん冷たいもんね・・・でも福井弁ホントたのしみ
manabisitefacebookで福井路地裏研究会なるグループがブレークしつつあるようだ。
maru_maru_acoRT @ishi2011t: <日本原子力産業協会市町村会員> 大洗町 おおい町 大熊町 大間町  女川町 御前崎市 柏崎市 刈羽村 共和町 玄海町 伊方町 鏡野町 志賀町 高浜町 泊村 富岡町 浪江町 楢葉町 双葉町 南相馬市 美浜町 東海村 六ヶ
momoyuki1968RT @ishi2011t: <日本原子力産業協会市町村会員> 大洗町 おおい町 大熊町 大間町  女川町 御前崎市 柏崎市 刈羽村 共和町 玄海町 伊方町 鏡野町 志賀町 高浜町 泊村 富岡町 浪江町 楢葉町 双葉町 南相馬市 美浜町 東海村 六ヶ所
BB45_Colorado@onodekita @kinoryuichi 尤も、原電敦賀1は、かなり素性の悪いプラントで、こんなものを延命運用するなど、80年代には真面目には考えられもしなかった事です。
maru_maru_aco福井おおい町の時岡忍町長の「関西のエネルギー事情を考えるとやむを得ない」は大義名分で、裏の本音は「早く交付金が欲しい」じゃないかな?欲ばり男。→「大飯3、4号 町長再稼働容認へ」 http://t.co/M8xX8ueK #yjfc_nuclear
15928babaRT @BB45_Colorado: @onodekita @kinoryuichi 敦賀1は、RCICですが、HPCIなど、緊急非常冷却系が多重化されていないようです。福島第一と同じ大きな脆弱性が有る様です。 http://t.co/MRpKE69Y 黒塗
sayacyanRoseateRT @ishi2011t: <日本原子力産業協会市町村会員> 大洗町 おおい町 大熊町 大間町  女川町 御前崎市 柏崎市 刈羽村 共和町 玄海町 伊方町 鏡野町 志賀町 高浜町 泊村 富岡町 浪江町 楢葉町 双葉町 南相馬市 美浜町 東海村 
Amino321「大飯3、4号 町長再稼働容認へ」 http://t.co/M8xX8ueK #yjfc_nuclear_fuel (原子力)完全に依存体制なんだな、まぁ敦賀とかもそうだな。原発依存体制だと、結局その地域から生み出されるものは何もないっていうことになっちゃうよ

0 件のコメント:

コメントを投稿