福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

23:55

ryo_titor09【速報】 クソ田舎福井 「FKI48」結成へ http://t.co/vh6AIBG7 via @2chmeme おい、クソ田舎とはなんだ。くそド田舎だろ(※福井県民)
naohanashow@8gaflyこんばんは若狭湾、東尋坊!?(バカの一つ覚えです)夕日も美しかったんでしょーねありがとうございます(^-^)/おやすみなさい☆彡
Nagoya3159RT @kouhakuran: 越美北線かつ大野市の中心駅、越前大野駅の駅前広場リニューアルが遂に完成。8ヶ月と約1億円を費やし、名水を全面に打ち出した駅前に仕上がりました。基本コンセプトは「自然、文化、人との出会いの空間」。名産の里芋を洗う芋車や湧水、石
gitax1636@nagaredayutaka ぜひとも福井に来ていただきたい。
sikyoofyanagiJessupのついでに京都、奈良、福井、滋賀のあたりを旅行するつもりなんだが、どこを回ろうかと思うくらいに現実逃避。
ojii_nadereRT @kazukazu721: 【線量予想総括2】つまり、今までも原発から、だだ漏れだった可能性が高く(実際、敦賀から5月に48億ベクレルも漏れてるし)、長年かけて汚染されていた可能性があるということだ。つまり、原発停めないと日本に住む場所は、将来無く
kankokazemakaseRT @k_reichan: チェルノの後の伊のように「交付金を無しにする」ことにすればその要望無くなるはず。魂胆見え見え… @Miu_Miu_Miu1 @kosumosu207: 河瀬敦賀市長:「もんじゅの火を消さずにぜひ目的を達成していただき
kouhakuran越美北線かつ大野市の中心駅、越前大野駅の駅前広場リニューアルが遂に完成。8ヶ月と約1億円を費やし、名水を全面に打ち出した駅前に仕上がりました。基本コンセプトは「自然、文化、人との出会いの空間」。名産の里芋を洗う芋車や湧水、石組み等、また、バリアフリーにも対
golfsukisukiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
ganseki320@GTOwaiichi ふくいはちょっともう厳しいですか
__mayunia__引っ越しとか、次いつになるかわかんないけどね。福井は遠そうですよよよよよ。そもそも福井はだったら駅関係ないのに
villa_leicaRT @haruo1212: こちらは元祖JOGARBOLAのマネさんblog。ジョガの日々はもちろん、福井の美味しいお店もUPしてます。 これからもよろしく。 http://t.co/YFwKaBwz
sevii777@ayuruohashi 大橋さん福井に行くんですかー!実は私先日日本に行った時福井に行ったんだー!もちろん、有名なカニをたくさん食べたけど、一番印象を残ったのは…ソースカツ丼ダナ!(・×・)今まで食べたカツ丼と全然違うのでビックリしました。
3eme1ma1@speed_steady 永平寺♪ヽ(´▽`)/ 例え精神だけでも、出家するためにはちゃんと心を浄化できそうなところにいかなきゃダメかなあ(/´△`\) 吉川神社じゃダメですか(/´△`\)
imokenpia高い所は大好きだから、東尋坊とか興奮したけどね(^q^)都内だと別にいつでも行けるかーとか、人混み面倒だしなーとか思って、結局行かないままになるという…。都庁は登りたい。ヒルズは辛うじて。
HA_Pそういえば今週のサンデーで福井翼が復活してた。がんばれ、がんばれ
nakamomo@kthrchb なるほど、金沢も回転寿司試したくなります! 福井もかなりレベル高いです。 もし福井に来る機会があったら、海鮮アトムという回転寿司屋に是非。 都内の安い屋さんと同じかそれ以上のレベルな気がしますw
zervoidRT @kazukazu721: 【線量予想総括2】つまり、今までも原発から、だだ漏れだった可能性が高く(実際、敦賀から5月に48億ベクレルも漏れてるし)、長年かけて汚染されていた可能性があるということだ。つまり、原発停めないと日本に住む場所は、将来無くなる可能
kaokao1128RT @kazukazu721: 【線量予想総括2】つまり、今までも原発から、だだ漏れだった可能性が高く(実際、敦賀から5月に48億ベクレルも漏れてるし)、長年かけて汚染されていた可能性があるということだ。つまり、原発停めないと日本に住む場所は、将来無くな
koichamaruセブンイレブン 敦賀古田刈店にタッチ! http://t.co/GigHTgQN
bouhan_security中日新聞:犯罪認知時に情報共有 防犯ネットが初会合:ふくい地域:日刊 ...: 犯罪抑止に向け、福井市内の全てのパチンコ店二十四店と福井福井南両署は防犯 ネットワークをつくり十七日、初会合を福井署で開... http://t.co/VQh3Id
Ayun17Branko@tsubasa_TA お疲れ様(*^^*)声かけてくれてありがとう(^_−)−☆今から福井帰るのかな??気を付けてね☆あっ!!!写真欲しい
tomeko_hあぁぁぁ東尋坊に飛び込みたい!!
riku601RT @kazukazu721: 【線量予想総括2】つまり、今までも原発から、だだ漏れだった可能性が高く(実際、敦賀から5月に48億ベクレルも漏れてるし)、長年かけて汚染されていた可能性があるということだ。つまり、原発停めないと日本に住む場所は、将来無くなる可能
propeland@mipopo46 福井て…!長距離運転お疲れです!途中で寝ないように気をつけてw
Miya_TF@hiroina_7916ltd 三人くらい行くんじゃないかなぁって思うけど、福井まで行く人は居ないだろうからのんびりやればいいと思いますw
nana1254@0612Yellow 変態!バレタ!笑 ローソンしかないの、福井でしょ?金沢は、セブンだらけになったよー(  ̄ ̄)都会でしょ!
speed_master1福井の梵が飲みたい
mmminnnorrri@gassan0306 そーなんや(^q^) けど、福井来てみ�帳���ぢ多分、田舎過ぎてびっくり(  ̄▽ ̄)笑
Kotokata_Sawane自転車で行ける RT @OMEGA_2525: 住んでるところが? RT @Kotokata_Sawane: 結構近いよ(´・ω・`) RT OMEGA_2525: そもそも、実物の荒川を生で見たこと…あったわ…福井に荒川というちっさい川が(ry
mipopo46@propeland ヨカッたね☆私は今から福井まで車運転して帰りまーす(`_´)ゞ
noritheheadこしのくにケーブルテレビは永平寺町と旧美山町エリア限定のケーブルテレビです。頼めばすぐ出れますよ!!ウチの親父、そこの人と知り合いだから。なぜならどちらも永平寺町役場の人間だから♪ ( @ynn47_fukui live at http://t.co/4
maquillajuriてか何何、福井樹会では釣りまでしちゃう感じですか(゜∇゜)アクチ部極まりないデスネ!!
yoockinRT @kazukazu721: 【線量予想総括2】つまり、今までも原発から、だだ漏れだった可能性が高く(実際、敦賀から5月に48億ベクレルも漏れてるし)、長年かけて汚染されていた可能性があるということだ。つまり、原発停めないと日本に住む場所は、将来無くなる可能
fukuioku越前蟹のメスはセイコガニっていうの。普段はセイコガニを食べるわ。だって、越前蟹は高いもの
_240_RT @shisful: @_240_ えっ。知らないの?北陸のシリコンバレーこと鯖江だよ。
kirinoshow10これかぁ。渋谷アニメランドの公開録画で、ストライクウィッチーズでサーニャ(門脇さん)とエイラ(大橋さん)の中の人が来るのか。http://t.co/lY2PdEfa しかし何で坂井市(三国町)で…見に行きたくなるじゃないか!
tsypn4ソースカツ丼】|ついネタ:あなたのふるさと自慢を聞かせてください。 http://t.co/2lqzDTPp @tsuineta
shisful@_240_ えっ。知らないの?北陸のシリコンバレーこと鯖江だよ。
vermoutheasterRT @mr_malaprop_jr: 聴衆も酷いな。お金を電力会社にたかっている。思考回路が変。 RT @philanthropie5: @mr_malaprop_jr @kosumosu207 敦賀市長は歴代こんなレベルばっかりですね、高木前市
norithehead永平寺の産業フェア内で流れる映像にウチの嫁のインタビュー映像が流れるらしい、、、。 ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
sakiki_nba@syoutakesyo さきも…笑 福井県でアッハァァ!ってゆー声が聞こえたら、それは私です笑
yuuuuuuuukax@yamddream あーなるほど..._φ(・_・メモメモww お国の言葉?それはなんじゃ?w 福井県の言葉か?w
dottu_an『ストパン』の公開収録が福井で開催!エイラーニャ&股間督と闇文さんがゲストでくるよー http://t.co/Ihr7KJoV 福井県民の俺大勝利!!
kazukazu721【線量予想総括2】つまり、今までも原発から、だだ漏れだった可能性が高く(実際、敦賀から5月に48億ベクレルも漏れてるし)、長年かけて汚染されていた可能性があるということだ。つまり、原発停めないと日本に住む場所は、将来無くなる可能性があるということだ。続く
Kotokata_Sawane結構近いよ(´・ω・`) RT @OMEGA_2525: そもそも、実物の荒川を生で見たこと…あったわ…福井に荒川というちっさい川が(ry RT @Kotokata_Sawane: アンダーザブリッジ! RT OMEGA_2525: 荒川に出没し
j_zettaion1209Jさんの恋人の相性 1位北海道出身 2位岩手県出身 3位青森県出身 結婚相手の相性 1位福井県出身 2位福岡県出身 3位山口県出身 http://t.co/i2PyBnAu 恋人、北国出身ばっかりだなぁ…。しかし、やっぱり、結婚相手は近くがいいな
324hamunida福井にそつくりさんがいるんだって(`_´)ゞ笑RT @fuurii0131 @324hamunida チャミ...いいな!笑
annintohuああ、福井ってそういう…
seigou_u来月13日に金津に行けば福井県のチームまとめて見られると思ったらそうではないのね。
withlove_momo@etsu0109 うんうん!本人からってのがねー!のりちゃんも泣いちゃうよ!京都、福井とキャプテンに構ってもらえた気がするから、キャプテン思い出すとニヤニヤしちゃう(#^.^#)
kirinoshow10@nybnyb 何でNHKが…1期は福井テレビで放送したけど、2期NHKでやってくれるのかなぁ(無理
cannamexpress地域サッカーリーグ決勝大会 テクノポート福井にはY.S.C.C 藤枝MYFC JSC バンディオンセ加古川 がやってきます。個人的にはデッツォーラ島根に来てもらいたかった。佐藤啓太君見たかったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矚釼竏瘤腱鐘瘤焜葹鈑鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井はケーブルテレビってあるんですか? ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
kanaleiRT @nomaxamann: 地元原子力ムラ崩壊の兆し。立地自治体とその周辺自治体との温度差どころか「対立」。福島の現実見てリスクの大きさ知る。例へば琵琶湖。近畿4100万人の水瓶。その北端、敦賀原発から30km。従来原子力防災計画半径10kmのみ。 自治体首
miyata_911歌星さん役の人テニミュで越前やってたのかw 宮城出身だし全力で応援するわ
beeyan03@yddtugfr07 全員ではないけど福井の人だったりとかラジオで有名な人だったりとか!
katsuhiro223RT @k_reichan: チェルノの後の伊のように「交付金を無しにする」ことにすればその要望無くなるはず。魂胆見え見え… @Miu_Miu_Miu1 @kosumosu207: 河瀬敦賀市長:「もんじゅの火を消さずにぜひ目的を達成していただきたい」
sachi_upRT @costarica0012: ★瓦礫受け入れ問題 【高知】南国市、須崎市、高知市が危険 香南清掃組合、高吾北広域町村事務組合、嶺北広域行政事務組合 http://t.co/hvGyqxL4 http://t.co/ZKLbDoNI
yanase430達見 恵 「ジンクス」 福井TVのCMソングに! http://t.co/PU1tdwMe via @youtube 教えていただいてびっくらこいた
Yoshimi__mamaRT @k_reichan: チェルノの後の伊のように「交付金を無しにする」ことにすればその要望無くなるはず。魂胆見え見え… @Miu_Miu_Miu1 @kosumosu207: 河瀬敦賀市長:「もんじゅの火を消さずにぜひ目的を達成していただきたい
yuipon0411永平寺の産業フェアのポスターえち鉄で見るよ�帳�ぢ! ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
HirokiUchida_09小松市の日用町には、世界に誇る苔があります。こんな素晴らしい苔を見たことないです。福井からも金沢からも遠くないので是非ぜひ一度足を運んでみてください。素晴らしい感動を得る事ができるでしょう^^
powerfuljunあまり無理なされませんようにお気を付け下さいね!RT @drkazuo: 退院翌日に打ち合わせ。やっぱり相当にバテましたが、明日は講義後、ふるさと福井にて講演に帰ります。墓参もする予定です。ふるさとの空気で循環器系を蘇らせてきます。
_mekko_@mejikoh こうちゃん、ありがとうm(_ _)m 油断せず、しっかり治します! ふくいでは会えなくて残念だけど、また遊んでください♪
NABUUUNART @manmoth_dog: 【福井県】今日、健康福祉センターに収容されていた犬が無事飼い主のもとへ帰りました。飼い主さん一生懸命探していたようですが、健康福祉センターへの問い合せはなし。実は健康福祉センターへ問い合わせるなんて思ってもいなかったらしい。迷
yukinomurabizいち地元出身者として、イメージアップに陰ながら応援します。 - 断崖の東尋坊は「恋愛の舞台」 自殺イメージ一新目指す http://t.co/BP2k0ZMH
HDKiihoe加藤哲夫さん追悼文をお寄せくださった方、ありがとう!青森、秋田、山形、群馬、茨城、埼玉、千葉、新潟、長野、富山、山梨、石川、福井、岐阜、滋賀、奈良、和歌山、鳥取、島根、広島、徳島、香川、高知、福岡、佐賀、熊本、宮崎、鹿児島の方ぜひ!http://t.co/9j
SHIHO__927意外に、福井も寒いぜ。甘く見てましたーゴメンナサイ(´・ω・`)
ubukoi0717@poke_taka リフォありですっ!!杉田様信者…!!!ガバッ 私も福井県なんですよ。変態ツイート多いんで気をつけてくださいねww
kosumosu207RT @k_reichan: チェルノの後の伊のように「交付金を無しにする」ことにすればその要望無くなるはず。魂胆見え見え… @Miu_Miu_Miu1 @kosumosu207: 河瀬敦賀市長:「もんじゅの火を消さずにぜひ目的を達成していただきたい」と
kouhakuran@ynn47_fukui 大野市はJR越美北線でっせ。えちぜん鉄道は勝山どまり。確かに昔の京福電鉄は大野まであったけれど、もう廃線から40年以上経っているよ。勉強してや�帳�ぢ。
halluci_halluciRT @DRiver_RAZE: 【RAZE新作入荷情報】【ハルシ】halluci / ミリタリージャケット / グレー http://t.co/xBdsH3Br #fukui #fashion
halluci_halluciRT @DRiver_RAZE: 【RAZE新作入荷情報】【ハルシ】halluci / ニット切替えPコート / ブラック http://t.co/CNHrcJjs #fukui #fashion
halluci_halluciRT @DRiver_RAZE: 【RAZE新作入荷情報】【ハルシ】halluci / ニットソーポロ / エンジ http://t.co/FTAiSDl6 #fukui #fashion
halluci_halluciRT @DRiver_RAZE: 【RAZE新作入荷情報】【ハルシ】halluci / ニットソーポロ / ネイビー http://t.co/r1TVLqIY #fukui #fashion
halluci_halluciRT @DRiver_RAZE: 【RAZE新作入荷情報】【ハルシ】halluci / ネルシャツ / レッド http://t.co/kBHvxv7F #fukui #fashion
halluci_halluciRT @DRiver_RAZE: 【RAZE新作入荷情報】【ハルシ】halluci / ネルシャツ / ネイビー http://t.co/M8GApvtO #fukui #fashion
nobody848RT @costarica0012: ★瓦礫受け入れ問題 【高知】南国市、須崎市、高知市が危険 香南清掃組合、高吾北広域町村事務組合、嶺北広域行政事務組合 http://t.co/hvGyqxL4 http://t.co/ZKLbDoNI
syuirin検索結果|e+(イープラス) http://t.co/O2UobQV9 福井は余りでてますなw
halluci_halluciRT @DRiver_RAZE: 【RAZE新作入荷情報】【ハルシ】halluci / ネルシャツ / グリーン http://t.co/rcdp4nyF #fukui #fashion
shikinokaori同意。福島で地震が発生すれば、関西一円は放射能まみれになる。地震が起きてからでは遅い。早急に原発を止めるべきRT @shojiumeda: 敦賀原発と美浜原発は活断層の上にあり・・よって、耐震補強や電源喪失への対策なんてあまり意味のないことでは
historieofjpソースカツ丼 オススメB級グルメは?
Mano_Yuki@_240_ @shisful 鯖江ITトライアングルの頂点となってる。
kei101109@daidai3457 だいちゃん、こんばんは☆多分一つ届いてないと思うけど。。トラックの走行不能は困るよねえ。あ、池田町からだと富山の方が近い?うち、松本行くまでが一時間^^;富山は安房トンネル出るまでの道が狭くて嫌だねえ。でも美味しい魚食べられるなら、な
sapurimento0046RT @nomaxamann: 地元原子力ムラ崩壊の兆し。立地自治体とその周辺自治体との温度差どころか「対立」。福島の現実見てリスクの大きさ知る。例へば琵琶湖。近畿4100万人の水瓶。その北端、敦賀原発から30km。従来原子力防災計画半径10km
mr_unworthyRT @shojiumeda: 敦賀原発と美浜原発は活断層の上にあり。大飯原発の付近にも活断層あり。しかも、これら原発は30年以上も経過しているもの多くあり。よって、耐震補強や電源喪失への対策なんてあまり意味のないことでは。とにかく、廃止するしかありませ
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
asano4492@seriwan 今度福井に来たらね(^_-)
nomaxamann地元原子力ムラ崩壊の兆し。立地自治体とその周辺自治体との温度差どころか「対立」。福島の現実見てリスクの大きさ知る。例へば琵琶湖。近畿4100万人の水瓶。その北端、敦賀原発から30km。従来原子力防災計画半径10kmのみ。 自治体首長ダイジ!http://t
sennomiya地震大国日本で原発は不適。政府の「麻薬」抜きが村の命を取り戻させると気付いて◆敦賀市:原発関連税収は市の年間70億円。原子力関連産業に約5550人の労働者が従事◆ http://t.co/fe4Hljlo 原発めぐって割れる日本の地方自治体 - WSJ日本版
akikanajiro福井県 http://t.co/rGtcNTRv
flowerT_TflowerT_Tさんの恋人の相性 1位青森県出身 2位和歌山県出身 3位福井県出身 結婚相手の相性 1位滋賀県出身 2位鹿児島県出身 3位静岡県出身 http://t.co/i2PyBnAu ちょっと青森行ってくる!!
Sailing754@kentoushi_ 誰やねん、福井ってwww

0 件のコメント:

コメントを投稿