福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

21:55

_mekko_ふくいに行くまでに風邪を治さなければ!咳がなかなか治まらないから上司に怒られたw で、明日は休むように命令されたw
SeaGoDragon[拡散希望]ダックスフンド(2歳から4歳)27匹の里親探しています。 福井のブリーダーさんなので、近くの方が良いと思います。 興味がある方は連絡ください。 私も実家で1匹引き取りたいと思っています。
daichan330[アニメ][声優] 渋谷アニメランド in 福井  〜トーク&トーク ストライクウィッチーズ〜 公開収録開催 サーニャとエイラが出演決定(ソース) http://t.co/HYi7TOUQ
kayoko1115@azusa_chan ちはやふる、アニメどうや?福井弁が残念らしいが…
chicopitanism歌ってやったわい。白石曲と越前曲強化しよう。あと+@で忍足。
goo567あ、福井行くと自動的にアマガミオールナイトもさんかできないんじゃん(;'-')
shin_m1025@andyexpress272 ありがとうございます。今回の出張は前回福井に出張したときのような、「生まれるかも」という不安がありませんので、少し楽になりました。
JU990富山→名古屋→福井→魚津
kagetora_edomaeカゲ虎 at 福井大飯郡おおい町野尻 [ 現在地:http://t.co/Vk2QAYh3 ]
zweigen12#fukui は蟹のシーズンに突入!いかがでしょうか?RT @suta_meshi_taro: 高知・淡路・福井。回ろうと思えば3つ全部回れる人もいるんだろうな。さて、どこにしよう。
mniwa_music越前竹舞い : 石川さゆり - スーパーベスト #石川さゆり #nowplaying
FukuiFamilyRT @NorinoriNori101: 今週土曜日ついにJazztronik 8人編成LIVE!北陸でこの規模は、初ですね!福井で開催は奇跡です!皆さんよろしくお願い致します!※DJイベントではありません。LIVEコンサートです!※演出も音響も想像をは
pote0206RT @mashaname: 久しぶりだもんね( ̄m ̄* ) RT @pote0206: @mashaname 福井は、まだあるかも(-o-;)なめちゃんとカンパイ嬉しいなO(≧∇≦)o
fukuishimbun[福井のニュース] 菊池寛賞に津村節子さん  小説「紅梅」が高い評価 http://t.co/PDPsug8J
nonohanakoubou遠く福岡から、石窯体験ご参加有り難うございました。ブログも沢山の写真!! 又いつかお会いしたいです。(^^)RT @117yoko: ブログを更新しました。『石窯で秋の味覚☆in福井』http://t.co/yRZy5G3h
saa1105YUI@福井 参戦けってい\(^o^)/☆ 念願よーヽ(;▽;)ノ
k_aitu324人口辺りのミスドの多さは、奈良、石川、福井、沖縄、大阪と続き、山梨は最下位・・・
uzakoto@ryu_0 だって鯖江の眼鏡だって大統領候補だかが使ってたから有名になったじゃん。ローマ法王が鼻セレブ使ったらすっごい宣伝になるじゃん。産業界に弾みがつくよ。
occho1991@kimcham0 @katlll13 @nettii0601 あ、誰か福井にも連絡入れといてねー
dood1er|←東尋坊| ┗(^o^ )┓三 湯浴み!
hakuyotrading西川知事が細野原発担当相に要請(福井県) - 日テレNEWS24 http://t.co/L4PtkaM1
puildz87もうちょっと発達したほうがいいよ福井
suta_meshi_taro高知・淡路・福井。回ろうと思えば3つ全部回れる人もいるんだろうな。さて、どこにしよう。
ecochemRT @sakura_osamu: @kasoken さんは地理的知識が欠如していたがために、福井でカニも岩ガキも食べずにトンボ帰りを余儀なくされた。最近我がゼミでは、やはり最低限の知識は充実した人生のために必要ではないかと、欠如モデル支持者が増えつつあるw Q
sukarakanno@aiueo0427 ふくいだよ(*^。^*)遊びに来てよ(^o^)
Crea0508@tuttito_k 福井にのらやある?
ynn47_fukui本日も22時から福井ch、クレヨンの福井絵日記を生配信!募集テーマは『あなたの不思議体験』コメントお待ちしております(^^)みなさん見てクレヨン♪
_arau『ストパン』の公開収録が福井で開催!エイラーニャ&股間督と闇文さんがゲストでくるよー http://t.co/Ihr7KJoV via @yarare_kanrinin 福井は遠い(しろめ)
mashaname久しぶりだもんね( ̄m ̄* ) RT @pote0206: @mashaname 福井は、まだあるかも(-o-;)なめちゃんとカンパイ嬉しいなO(≧∇≦)o
toshi001391@shi_312 福井もらった後もかなり言ってましたから…ハーフタイムにかおに電話して「福井、落ち着け!!」という伝言を頼みました(笑)
NorinoriNori101今週土曜日ついにJazztronik 8人編成LIVE!北陸でこの規模は、初ですね!福井で開催は奇跡です!皆さんよろしくお願い致します!※DJイベントではありません。LIVEコンサートです!※演出も音響も想像をはるか超越しております! http:
7menchoRT @donguri: ストパントーク、きた!RT 「渋谷アニメランド in 福井」に門脇舞以、大橋歩夕らが登場 http://t.co/ydE5dnEC
mikalizlisa長野県池田町にある大カエデを見に行ってきた!十分キレイだったけど、来週あたりが見頃かと思われまーす。 http://t.co/N4Lg7Ija
labone1223@iSongcham 鯖江でやってるし寄る!?のんちゃあーん!!
Masashi1027@meisam125 こちらは福井公演ですよPVはまだ観てないです(⌒-⌒; )
leewymi@8lovegirl1 おい、煙草吸うんかww てかMF出たんねー!こっち入らんからwwwつべで探してみよー(^з^)-☆ わたしど田舎よwww福井県てご存知??ww
tts0425@mes000 一緒に泣いたり落ち込んだりする事多いけど、そうゆう人が友達でめいたんでよかった。横浜新潟。てか新潟なんて本当にチケット存在する?レベル。最高難関すぎて。あ本当に私福井ゆのパイの夜を一緒にしていい?ウザ長文ごめん。そしてめいたんが泣いて落ち込んでい
spider_JENRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日26時からは、レギュラー番組J-WAVE MUSIC WONDER LANDの放送です!今夜はNORAH JONESを特集!選曲百景のお題は「木枯らしいソング」!そして今夜はなんと!スタジオライブもあり
aiko3o3chibi@Dovobshi してきたん??(@_@)ふくいは流れ星だよー☆ミ
nekki5149ひき逃げ容疑で会社役員を逮捕 福井南署、「怖くなった」 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/MZyrvToJ
kambo_no5考えたら、来月早々に法事で帰省しなきゃいけないんだ。福井とか言ってる余裕は無いな。
masha29fukuchanRT @Keiji_B_Dunlop: 東北北陸地方の皆様お待たせ致しました。ダンロップのスタッドレスタイヤDSXー2「福山雅治×玄孫 対談」が10月21日(金)の東奥日報、秋田魁新報、岩手日報、山形新聞、河北新報、福島民放、福島民友、新潟日報、
nu_nu3RT @ilovecat222: 関西に住んでた時、ニュースでさえも結構「歯に衣着せぬトーク」が多かった。地域の気質的なモンもあるけど、情報の受け手側に「ほんまでっか?」という情報リテラシーがあるからだと思う。もし、原発事故が福井で起きてたら、こんな言論統制はきか
shinsai_news早急な安全対策求める 原発14基を抱える福井県 - テレビ朝日 http://t.co/jSkWECNo
fukujinlove@ayaki05 マクロスの公録を見に福井に行きましたよ!私も藤崎アナに会いたい!
_mekko_@GohimE ホント!?やったー。樹里ちゃんに会える(●´∀`●) ねこ缶さん、福井でもよろしくお願いします! ってことは、自分のハガキは落選してないと…(;・∀・)
yasunobu_kinoRT @ilovecat222: 関西に住んでた時、ニュースでさえも結構「歯に衣着せぬトーク」が多かった。地域の気質的なモンもあるけど、情報の受け手側に「ほんまでっか?」という情報リテラシーがあるからだと思う。もし、原発事故が福井で起きてたら、こんな
eko_doku69@kumikojiro @teru0608love 福井より先か!!全然覚えれない(笑)私も続かない(^_^;)うさちゃん先に会いに行くのねー(o^^o)
Gira_Rabi@toshi001391 としさんの実況が…、最後外したのは福井だったのか、分からなかった。ありがとうございます(^0^)/、ちなみにレオナルドのゲーフラ頼んじゃいました。
kuron0_1ine福井てストパンwwwでもカオパ前日か
zenzohayashiねぇさんの唄が聞きたくなる今日この頃…福井に行きたい@chirping324
haru4688RT @tarekitinotuma: 【福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになって、知
sou_sora広島は今シーズン5位だったけど、8月終了時点で首位と3.5差と、かなり健闘したと思う。その後は上位争いから脱落しちゃったけど…。福井・篠田・丸・松山・岩本らが順調に伸びて、栗原・広瀬が残留してくれたら、来季はAクラスを狙えると思うんだけどなぁ。 #carp
relaxbear123456明日は福井のテクノフェア視察に行きます。しかしすぐに富山に戻らねばならなく、強行スケジュール(泣)
akitousan@y_takeuchi_ フォローありがとう。おっと、福井ですか。僕の両親は福井が里なのです。時々行きますよ。懐かしい!越前蟹、甘エビ、鯖の丸焼き、へしこ、足羽山、芦原温泉東尋坊、かがみやさんは僕の少し遠い親戚、ヨーロッパ軒のカツ丼、鯖江市の味見屋にも行っ
akirarisal@azupino0605 なーにをおっしゃいますか(T_T)所詮福井と埼玉のハーフ…。黙 ってかありぴょんってなんすかww
panda_bancho@soldano69 金額は東京に福井展来た時や、北陸に旅行した時に買ったから知ってるw たださ、やっぱり「またお願い」って言いたくなったときのこと考えると、交換条件で対等に贈り物ってのが気持ちいいのよ。年賀状は来年も多分出すと思う。元旦間に合うか分か
K_chanosuke_M福井&金沢から無事帰宅〜。久しぶりに近くで見た堅はキレイでした福井では鎖骨や腕の筋肉に目が釘付けwおまけに2日連続でお見送りまでしてしまったので、佐世保まで会えないのがとってもサミシイ…。 #japanesesinger_tour
0_dimensional『旅ログ』なら市区町村別に記録が残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 吉田郡永平寺町、今立郡池田町南条郡越前町、丹生郡越前町、三方郡美浜町大飯郡高浜町大飯郡おおい町三方上中郡若狭町
1s2fj@myo_izg12 三回も叱ってたのかwwwてか宍戸さんが入院した時、みんなが越前を助けに行く中ちょたは宍戸さんにつきっきりでイチャイチャしてたんだろうね←
xily79福井では読売新聞夕刊無いな。販売店に取り寄せ頼むか
reconstructionnAFPBB News「推進」か「反対」か原発めぐって割れる日本の地方自治体ウォール・ストリート・ジャーナル日本版【敦賀】5基の原子炉に隣接する福井敦賀市の河瀬一治市長は、3月の福島第1原子力発電所の事故... http://t.co/XLEBX
reconstructionn西川知事が細野原発担当相に要請(福井県)日テレNEWS24西川知事が細野原発担当大臣と面談し、福島第一原発事故をめぐる政府の対応の遅れをあらためて指摘した上で、国が進めている原発防災対策の重点地域・EPZ... http://t.co/8ZxTw
shigeru_501福井のトゥルントゥルンの蟹しゃぶ!を大学生の間には食べにいきたいなぁ うまそー(゜¬゜)
masaki_maoRT @Keiji_B_Dunlop: 東北北陸地方の皆様お待たせ致しました。ダンロップのスタッドレスタイヤDSXー2「福山雅治×玄孫 対談」が10月21日(金)の東奥日報、秋田魁新報、岩手日報、山形新聞、河北新報、福島民放、福島民友、新潟日報、北国富山新
amaneyaセリーグの新人王は澤村拓一で確定だろうな。敗戦数は多いがその分勝利数も多く、しかも防御率が1点台。今季は「飛ばない球」のおかげで打ち取りやすかった、というのもあるが、新人でこの成績は上出来。個人的に福井優也の新人王を望んでいたが、まあ致し方ない。福井は来季以降が
moemacaおめでとうございます☆ QT @mmwd1118: 今日は、電気器機婚式でしたー。(なんじゃそりゃwww) ちと、奮発して、和牛霜降りの上しゃぶしゃぶ♪ ご馳走さまですた(・∀・) そんでもって、福井行き、ケテーイヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
yukiko2203福井の野菜でしばらく生き延びるのだ。まずは下ごしらえなどなど。
akaishi10@ssy11 どーもー!おおい町の木橋ですーって近づいて行ったらノッてくれるはず\(^o^)/!笑
kasoken@drug_discovery 確かソースカツ丼とお蕎麦、迷って後者にしたんですよね。いつかぜひ!
broccoli_sphere『ストパン』の公開収録が福井で開催!エイラーニャ&股間督と闇文さんがゲストでくるよー http://t.co/Ihr7KJoV via @yarare_kanrinin 何故福井・・
mocco5201@yuk1_s2 福井?いくょん(●´U`)ノ もちろん
carucanRT @mudeiamu: 股間督の出身地で開催   『ストパン』の公開収録が福井で開催!エイラーニャ&股間督と闇文さんがゲストでくるよー http://t.co/Ihr7KJoV
GAIzan730明日は東尋坊と彦根城と琵琶湖クルーズする
Masashi1027@ayapanet605 こちらは福井公演のみ参戦します
fun_yamauchi北九州0-0湘南 面白かった!シュート数は10差ついたが決定機は負けてなかった。ホーム恒例ロスタイム祭りではレオのクロスに福井も走り込む。湘南のスペースに飛び出してくる攻めに苦労したけれども、平塚での試合より成長が感じられた気がする。 #giravan
shivar01福井は、これからの季節、魚介類がおいしいんだよなぁ…!祖父に連れて行ってもらった民宿の晩御飯は、「ごめんなさい、もう無理です」ってぐらい魚介類盛られたなぁ。わかめのしゃぶしゃぶおいしかった。イカドンブリもおいしかった。また行きたいなぁ。
maxmaraoちはやの綿谷くんかわいいなぁ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井弁萌え
drug_discoveryいつか、ソースカツ丼も体験してください。 RT @kasoken: でも二度目に福井行ったときは、その反省から学んでおいしいもの堪能しました(カニも岩牡蠣もシーズン外れでなかったけど…)。体験からの学び・失敗からの学びは重要。
daijo12121【RT希望】11/20(日)第3回おしゃべりカフェ@南青山291 今回のテーマは「やっぱり私は福井っ子」、大盛り上がりの予感です!!! →http://t.co/MygBEd1v… #cafe291, #fukui,
fumitter1215I'm at 七福拉麺 (日本, 豊後大野市三重町) http://t.co/T5SCVhOC
asyurara『ストパン』の公開収録が福井で開催!エイラーニャ&股間督と闇文さんがゲストでくるよー http://t.co/Ihr7KJoV via @yarare_kanrinin 福井県民で良かったっぁあああああああああ!!←
pontikibike今日と明日は福井市泊。晩御飯にへしこ、焼きさばなどを食べました。昼はおさかは街で、海鮮丼でした。
bar3kyn2@ykanie @yoshi_D5 岡山でもやりましたね。備前行きました。たぶん福井も関大見に行ったんやと思います。
ALC_VRT @sakura_osamu: @kasoken さんは地理的知識が欠如していたがために、福井でカニも岩ガキも食べずにトンボ帰りを余儀なくされた。最近我がゼミでは、やはり最低限の知識は充実した人生のために必要ではないかと、欠如モデル支持者が増えつつあるw QT
elle_hime1RT @ilovecat222: 関西に住んでた時、ニュースでさえも結構「歯に衣着せぬトーク」が多かった。地域の気質的なモンもあるけど、情報の受け手側に「ほんまでっか?」という情報リテラシーがあるからだと思う。もし、原発事故が福井で起きてたら、こんな言論統
Musicccc_RRこんなのツイートした覚えないけど見てみたら親戚の名前がっ(;゜Д゜)!さて誰がつイートしたのか…謎だ RT @Musicccc_RR: 第4回坂井市少年柔道大会 http://t.co/RiAFEKnK
echizeono2011RT @nagaigrape: いよいよ今度の日曜、ヒデヒコとして出演して来ます☆食べ物も充実してるみたい☆遊びに来て来てみてみて☆ 田舎のお屋敷で秋フェス!パラダイスオオノ2011(福井大野市) http://t.co/ZAx09JWA http
kasokenRT @sakura_osamu: @kasoken さんは地理的知識が欠如していたがために、福井でカニも岩ガキも食べずにトンボ帰りを余儀なくされた。最近我がゼミでは、やはり最低限の知識は充実した人生のために必要ではないかと、欠如モデル支持者が増えつつあるw Q
ayato_tkd横浜の加賀美、初勝利=プロ野球・阪神—横浜 http://t.co/mKHIcOtE またいつか六大学の頃のように斎藤や福井と投げ合うところを見てみたいね。プロ初登板初勝利おめ!
kmoncha僕は初体験でした。比較的空いていてラッキー(^-^)v QT @nerolidoll: 知ってる!めっちゃ好き!!! RT kmoncha: 福井 ヨーロッパ軒のソースカツ丼
nmk9891@Ken5337 福井県の自由が丘で検索した?笑気狂ってんな
sachikiki明日2時起きで福井に出張ヽ(´o`;寝よ(( _ _ ))..zzzZZ
aka525東京付近→福井、ときたら南西に向かって大阪でイベントやってくれませんか
echizeono2011RT @aya5020: 10/23(日)福井のフェス パラダイスオオノにハッチハッチェルバンド!!!!!!!!
kaniemon000777越前ガニのぬいぐるみ、平均価格410ホネのところ、390ホネです [kiks,店舗トップ,myShop:12504] #kirameki_shop
kyo4to4福井福井 - 今日の天気は・・・晴れですの!
h_oyaキャパ500名の狭き門ってことで断念した「上野樹里チャリティトークショー in 福井」 http://t.co/gHt4fjfn 、結局応募者多数でキャパ2000名の大ホールに変更になったらしい。応募しておけばよかったort.
zephyorgRT @ilovecat222: 関西に住んでた時、ニュースでさえも結構「歯に衣着せぬトーク」が多かった。地域の気質的なモンもあるけど、情報の受け手側に「ほんまでっか?」という情報リテラシーがあるからだと思う。もし、原発事故が福井で起きてたら、こんな言論統制は
sorairo_asagao「ちはやふる」ってGyaO!で配信されてたんですね。新くん役の人、福井弁けっこう上手い!嬉しい!
magya777うひゃゃゃゃ福井からお誘いとか///アゲ
kmoncha福井の駅前って19:30でこんな感じΣ( ̄□ ̄;) http://t.co/EMIBfx9F
bi_su_ko福井いいなー
JohnOhtsu@KurakawaHS 福井県は週刊誌と一部の書籍以外は1日遅れで入ってくるので今日読むことは出来ませんでした……
0_dimensional『旅ログ』なら市区町村別に記録が残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 大分市、別府市、中津市、日田市、佐伯市、臼杵市、津久見市、竹田市、豊後高田市、杵築市、宇佐市、豊後大野市、由布市、国東市
nshrsふくいの恐竜博物館に行くらしい、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿