福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

03:55

fukuioku@hoakito つまり、福井最高ということね!!
ILoveYourTown福井坂井市春江町江留下屋敷』は「ふくいけんさかいしはるえちょうえどめしもやしき」と読むんですね。 #fukui
meltdown_now【想定しよう!】原発交付金を受けている地域は、世界から蔑まれる。「火山国に原発をセットした」ということゆえに。金で身体を売ったのと同じです。 #GENPATSU #fukui #iyo #ehime
tns_aky@luealuea 青学の越前のが生意気だと思うんスけど・・・・・・・・俺なんか可愛いもんっしょ。
nagasemito#福井 #犬 #里親 RT @SeaGoDragon: [拡散希望]ダックスフンド(2歳から4歳)27匹の里親探しています。 福井のブリーダーさんなので、近くの方が良いと思います。 興味がある方は連絡ください。 私も実家で1匹引き取りたいと思っています。
kaigo55話題の介護記事⇒ ... これからも、滋賀県の長浜市、高島市と敦賀市の関係は、医療、介護、観光など生活する上でも密接な関係にあり、親睦を深め友好関係を築くことは、県内の市町の関係同様に、重要だ。... http://t.co/DfawakWN
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・晴れですの!
tns_aky@luealuea 越前の好みのタイプってポニーテール似合う子なんだってさ。なんとなくわかるよな。あのうなじはヤバイ!めちゃくちゃそそる!!!
sugamegu@JB_ORGA 在日ファンクと対バンしてください!JB ORGAvsハマケンを是非www鯖江には年末年始には帰りたいと思っています�帳�ぢ。
hakuyotrading原発安全対策 国への共同要望書採択 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/DmjJQw1N
_tz2まつかちゃんとこのポン酢すggggggggggggggggggggっごいおいしかった�帳窟窟�ぢあれならご飯3杯いけるわ… ヒガシマルさんのとこの柚子ポン酢って福井売ってないんかな
mycity_searchfukui 福井県 の人気宿・じゃらんnetホテル予約地図 http://t.co/tzvTXHVa
tutuuraurara長野県北安曇郡池田町の便利ページ → http://t.co/yh8e1j4V #nagano #kitazumigun_ikedamachi #tenki #yubin #map
akak2009@tnano1 新の福井弁が福井弁に聞こえない。
sueko1981RT @komatsunotsuma: 原発安全対策 国への共同要望書採択 福井 - http://t.co/JR3HwQc7 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/3XuN1TRB)
sueko1981RT @komatsunotsuma: 敦賀、高島、長浜市議会 原発の安全対策など国への要望書採択 滋賀 - http://t.co/Bs1nq2yj ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/3XuN1TRB)
pinkiss459気づいたらもうこんな時間だ(゜д゜)明日からお母さん福井いっちゃうし、ひとりで起きれる気がしない(T_T)← だれか起こしてー(>_<)w
aya_ch2689越前なおきがフォローしてくれてんの今さら気づいた(*^^*) いつから?笑 しかも、彼のtweet非公開やし、、、なおき、これどーなってんの\(^o^)/?
YUKIE710RT @tokaiama: @kuze_takahiro 今度は武田さんの地元、春日井市も被曝直撃だな→武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」
kuminurseあゆLOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 #fukui
popocheru@ahiru_77 電池がなく…すぐに返信出来ませんでした〜m(__)mさっき部屋に戻り寝る準備万端!!今日の福井Liveはなんだろ…のほほ〜んとしてたかんじ☆まったく押しがなくてね。ステージは高く見やすかったよ!
twopiece2RT @tokaiama: @kuze_takahiro 今度は武田さんの地元、春日井市も被曝直撃だな→武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事
tsuuuu8155福井帰還するわ!!@katsura__k
hippo_02118時間寝たからいいです。おはようございます。3:00です。睡眠は大事だと思います。起きたらなぜか「闘争心」がわいてました(笑)元気だという事です。くるもの拒まずでいろいろやります。はい。今日は福井県へ行きます。
chicopitanism越前似てないな・・・もう泣きたいくらい今日はだめだった(´・ω・`)明日がんばろう。
nagasemitoRT @fukushima_now: 敦賀、高島、長浜市議会 原発の安全対策など国への要望書採択 滋賀 - MSN産経ニュース (10月19日02時) http://t.co/Bs1nq2yj #genpatsu #genpatu #save_fukus

0 件のコメント:

コメントを投稿