福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

00:55

i_ayapaaanRT @daijo12121: 【RT希望】11/20(日)第3回おしゃべりカフェ@南青山291 今回のテーマは「やっぱり私は福井っ子」、大盛り上がりの予感です!!! →http://t.co/BU5B6iWc #cafe291, #fukui,
aooooops@sa_katyan じゃーまた今度教えましょう!(^^)修行の写真見てたら永平寺がむちゃくちゃ恋しいー!
tsuchy_nh131敦賀って昆布で有名だったん? #NHK
jkawa_k@324jelly 大学の時を除いて、ずっと福井で実家?箱に入ってるなぁ。。。(⌒▽⌒) 親孝行さんなんだな。俺はずっと札幌だけど、大学入ってすぐ実家飛び出して、あまり寄り付いてない。。。別に、悪いコトしたわけじゃないぞ。たぶん (⌒-⌒; )
zumaicha@csk_tom @nakaocean ちさきが福井とか言うからフクイッターにリツイートされてるw
yonyooon@ayakaaaaaa31 やばいよなー(´・_・`)あいたいあいたい!福井シック(笑)がははははー
Igakushyoベイツ診察法 by 福井 次矢; 井部 俊子 http://t.co/UnDKcB8B
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】福井県の福井市、あわら市越前市、大野市小浜市勝山市坂井市鯖江市、敦賀市、池田町永平寺町、越前町、おおい町高浜町、南越前町、美浜町若狭町
arthurc2001古いのから止めるのであれば敦賀、という意味で書きました。福島第一でも1と2〜4は別物です。敦賀は第一1号に似てますが安全系や配置が異なります。RT @yuki07070114 マーク1でも島根の1号機は福島や敦賀1号機とちがうのでしょうか?@Shimpe
mahilogむしろ4000票入ってることが驚き。福井の市議選なら当確だねへしこちゃん。
HappyDragon2007【ハッピーの輪をつなぐ自転車とヒッチハイクの旅】鯖江→天橋立「寒い�帳�ぢ 暗い�帳�ぢ 怖い�帳�ぢ」 http://t.co/4X7tdYCw #origami #inori #fukkou #fukui
sadistichime@ITTK バリントン15勝 マエケン15勝 野村10勝 福井10勝 篠田7勝 篠田5勝 ジオ4勝 齊藤2勝 中村恭2勝 でなんとか行けんかねえ
ubukoi0717RT @Poohchamn: 福井に18人フォロワーがいる
takanorix5271ソースカツ丼うまかった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁炬畔嘸Ь炬畔嘸鹿畩鹿�昭��ぢためしに青森からサンドーム福井の道のり調べたら時間7時間59分、片道26,000円だってっwwwwwwアホかwwwどんだけ不便青森www
Lailaishガッテン)幻の昆布23年物は、敦賀の昆布問屋さんに「ひと箱100万円で分けて欲しい」と言った人がいたが、断られたと。今日はその味を、普通の昆布で1時間で出す方法! #NHK
mahilog福井帰って一年半くらい経つけど、生へしこちゃん見たこと無いな。
mimu38@saatowa はぁーめっちゃおもろいやん福井県!w兄ちゃんがなかなか手放そうとしませんとか。w
ubukoi0717福井ネタこんな盛り上がるか
csk_tom@zumaicha @nakaocean まちがいない。京都のトップ2。ただどうせ行くなら東福寺とかは紅葉の時のが絶対いい!あそこは?福井東尋坊越前ガニかに食べて来たらいいやん
oryu_jp@foxykodai なるほど。わりかし標高があるんですね。福井になりますが今庄365スキー場というところからドラゴンのキャラに会えそうなので楽しみです
da0121RT @DAMIJAW47: 福井終了!ソースカツ丼にして食ってやったぜ!喉をアイシングするの。 http://t.co/Q65OMlly
picric69n20東尋坊ウィキペディア見てたら ドリャーおじさんってなにwwwwwwwwwwww
ciamimezRT @fukuibrand: [福井県イベント情報]【読書週間行事】おひざでだっこの会スペシャル http://t.co/05FfWTB5
rooisaa福井の子なのか
ButterflyTOMRT @kosumosu207: 福井県の経論は、まず「もんじゅ」の危険性を学ぶべき!:::放射線:中学生の学習は… 理科教員対象に研修会 12月中旬にも前倒し実施 /福井 - http://t.co/30VocIJU
nt_uconたしかにやまとたかはしこんぶかんたら福井やなぁ。
nyotypeやっぱ今日の(再放送)ガッテン敦賀じゃん
Lailaishガッテン)平成元年産の昆布!!真っ白!この昆布が生をうけて海の中で2年育って、それを23年前、どなたかが利尻でそれをとって、それが敦賀に運ばれて、23年間、光をあてずに熟成!! あ、「平成」の小渕恵三!23年前の志の輔wwてか山瀬まみwwww #NHK
nrakuraもうどうしたらいいかわからない(白目 RT @kame_jk: @nrakura 東尋坊で背中押してくれるって言ったじゃないですか!つまりは最期を看取ってくれるってことですよね!プロポーズいやっほおおぉぉ!!
4ki_HiroseRT @toyotomi1990: LED照明メーカーのシーシーエスは福井美浜町の植物工場で、洗わずに食べられるベビーリーフの生産を始める。ベビーリーフ栽培大手の果実堂と提携し、同社の販路で全国で取り扱ってもらう。ベビーリーフはサラダなどの材料として消費
takawata19RT @arthurc2001: @ShimpeiHMMT まあmasaru_kaneko氏は東海第二をマーク1とか平気で言ってしまう程のアレですし。それをまたリツイートする人がいるのが呆れます。大体、マーク1止めるなら、まず敦賀でしょうにね。
okazaki_tomo確かに福井出張の時に名物聞いたら、日本海の魚とソースカツ丼!て言い切られたもんなぁ。 RT @asamayu8: 福井県が反応…!!私はスキーの時に初めて食べたわあ。カツ丼ていったら卵でとじてるのしか知らなかったから衝撃でした。 RT @okazaki
kame_jk@nrakura 東尋坊で背中押してくれるって言ったじゃないですか!つまりは最期を看取ってくれるってことですよね!プロポーズいやっほおおぉぉ!!
_kunizawa_@sin19851211 かぶってない! 俺のは猫! 福井のは食料!
r7_02持ってるん? @chibi_hime1 QT: 車?できるよ RT @r7_02: (д`。) 運転できるん? @chibi_hime1 QT: いーやーだーw RT @r7_02: 福井までおいでよw QT: ちょっとそこまでw RT どこまで…?(д
mofmofmars敦賀 昆布館 http://t.co/h8XBYNBl 珍の予感
rigaya2591福井県民オフして、集まったのが知り合いばっかだったら笑い転げる
cfj89360RT @kuze_takahiro: たしかにそうですね。RT @momoyazaasai: 福井の原発はなにが危険かって後背地に近畿の水がめの琵琶湖を控えていることです。 琵琶湖が放射能でやられると日本の都市形成に壊滅的被害をもたらします。
konefa_samuraiまさかそんなおっちょこちょいな人いてないやろー!"@tobikirikan: @konefa_samurai だめですよー!福井まで行っちゃうから!!笑"
hakata_ekimae@superartlife 福井いいやん、特にこれからの季節。岡山なんて何にも無いよー。お土産もきび団子か練り物しか無いよー。
ari_toptaecそれ、おいしーの??笑 RT @TOPaitan: 昆布のソフトクリーム\(^o^)/敦賀行ってみたいな
cfj89360RT @kuze_takahiro: なるほど… RT @ojyalu_maro: 精度の高い設計施工であるほど設計限度を超えれば、設計通りに壊れます RT @kuze_takahiro 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。
thouautumn10/18 放射線:中学生の学習は… 理科教員対象に研修会 12月中旬にも前倒し実施 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/mGcaglF9 < 内部被ばくは「自然に放射能が弱まったりすることで影響は弱まる」などとしている。 #原発
tohda_s@neonui 東尋坊お帰り下さい
toshi_ki_@longcat17 え、福井弁なの?笑
superartlifeさっきまで松本にいたのに、あと6時間したら福井に行かなきゃだよー、もーやだよーーー
mikikko000あーすてきーRT @icechilno: 眼鏡の聖地、鯖江で購入したメガネが家に届きました。ボストンかっこいい。これで雰囲気イケメンになれるぜ! http://t.co/d36KGzYH
kitasan55jp敦賀映ってますよTAKAくん! #nhk
asuka_0512敦賀が昆布の街だと・・・?行きたい!! ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!
nobukaziNHKが敦賀特集!!まさしの昆布屋でとる!!
TOPaitan昆布のソフトクリーム\(^o^)/敦賀行ってみたいな
sarpirmanda敦賀の昆布
neonui東尋坊からの雄島オフやるか
kuze_takahiro放射能漏れがあったようですよ。RT @kingyonooyatsu: 中越沖地震で柏崎刈羽は震度7で変圧器の火災だけだったけどな.RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも…
nrakura@kame_jk 東尋坊でそっと背中を押してあげます
orye81@camegame2011 MA3年福井です。遊び・動作のチームです。よろしくお願いします。
greenEcho64必ず RT @aichi_mirai: RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.
golfsukisukiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
lin_xoxoJJ@maiko_1017 わわ!なんか入ってるー!やった\(^o^)/← なんか九州の方言って可愛い気がする( °ω° )ふくいとか、、← もう東京4年目なのにいまだに渋谷とか怖いお(^∇^)← 早く東京人なりたい(^∇^)wふくいったーうざいwwだから
tutuuraurara福井勝山市の便利ページ → http://t.co/RWyuHK5M #fukui #katsuyama #tenki #yubin #map
Mrprince2011@kosakix サイン必要なレベルの有名人やなー。マッキーよりこっちがいい! 福井に行っちゃいなー\(^o^)/
TAKU_TAKU49福井県立戦まであと11日。
tobikirikan@konefa_samurai だめですよー!福井まで行っちゃうから!!笑
mameYOHEIちなみに何故にこられるのですか?w RT @aya5020: 夜な夜な運動されたら困る(#艸#)RT @mameYOHEI: どしたのですか? RT @aya5020: 福井の若者よ。 勝原公園で運動するでないぞよ。
Da_Meそんなわけで明日越前企画を!!!!!夢クラさんに!!!お頼み申す!!!!!!!ぞ!!!! 覚悟しとけよ
chiharu_1112ハロウィーン電車30日の7時頃に福井駅発で三国に向かうらしい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿