福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

09:55

nabu8441東尋坊?w RT @myuutang: そっかwww 福井ってなにがあるの?RT @nabu8441: それは金沢ですからっ!(メ゜皿゜) RT @myuutang: 兼六園があるじゃん!RT @nabu8441: 福井に?ww←失礼 RT @myuutang
oidasanndayoん? 検索数ランキングで、われわれ福井が誇る作家の津村節子が3位にランキングしている。 どうした!なにがあった! 福井人がこんなところで目立つなんて…
nyami2@nori_climbing 福井カップには行ったことがあるんですけど…あ、もちろん観戦ですが。ユージさん、大ちゃん、樹人さんらがこぞって出場した、すげー大会でしたよ。
iryou_tensyoku福井県で薬剤師の転職・求人情報です。 http://t.co/tweYxbB0
myuutangそっかwww 福井ってなにがあるの?RT @nabu8441: それは金沢ですからっ!(メ゜皿゜) RT @myuutang: 兼六園があるじゃん!RT @nabu8441: 福井に?ww←失礼 RT @myuutang: 観光目的かな?RT @nabu844
kyaduu@osaru_0924福井か〜。市内ならソースカツ丼のヨーロッパ軒が有名よ!!
akisachi_hRT @yamakaikan: おはようございます、今朝の敦賀市は快晴です♪山車会館は敦賀縁の大谷刑部吉継公の展示やつるが祭りで巡行する山車の展示を行っております。 http://t.co/vffjM2Dh 
nabu8441それは金沢ですからっ!(メ゜皿゜) RT @myuutang: 兼六園があるじゃん!RT @nabu8441: 福井に?ww←失礼 RT @myuutang: 観光目的かな?RT @nabu8441: それまで満席だった自由席が空になった(笑) RT @myu
damijaw0912次のダミツは福井か(*´ω`*)hshs
risavivienne@kazui0603 今日は福井から帰るのだ!
myuutang兼六園があるじゃん!RT @nabu8441: 福井に?ww←失礼 RT @myuutang: 観光目的かな?RT @nabu8441: それまで満席だった自由席が空になった(笑) RT @myuutang: そうなのか?w RT @nabu8441: 特急サ
jiei1507@aose_miso フォローしました 私も福井鯖江市に住んでいました
nori_climbing@nyami2 当時は福井カップと琵琶湖カップというのが秋のコンペの一大イベントでしたね(^^)福井カップはまだ続いていますが琵琶湖カップは中断しています。。。
tsurumasa3福井終了にて26県制覇ッ!! 本日は石川県へ移動。  http://t.co/MWIOueaH
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/MTQcGaTy
fela_geso@azfukui いえいえ、こちらこそ思わぬリプライ嬉しかったです、お世話になるときは福井さまのことを思い出します!あ、サイト拝見しましたが、私も塾員です、よしなに。
donananana劇研のツイートおもしろい 福井美来
akacanaria999RT @theologiacrucis: 「原発は仏の教えに背く」と主張し、「ふげん」など命名を懺悔する永平寺に、日本の基督教会も学べるはず。原発維持と核武装は、旧新約聖書の語る被造世界への祝福と保護に根底から反し、さらに殺人と虚偽を禁ずる十戒に根底
typhooon58また福井ったーにRTされた、アオモリ
K22_Hirakatariyotasu:枚.方暑いわwww福井寒かったな〜 http://t.co/3T6wXBtD
ruriruri_東京�帳�ぢ名古屋�帳�ぢ岐阜�帳�ぢ米原�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀なんていう変な経路の切符って買えるんだろうか。これだと寄り道しやすいな。
Mash_Uその頃敦賀市は「もんじゅ早よ動かしてもっと金寄越せ」と国に催促していた。 RT @uplink_jp TOPICS: 交付金はもういらない原発永久停止決議 牧之原市 http://t.co/R7KO7V8e via @webdice
sagi_rつぎが福井
2aomori16@typhooon58 @kaorinkjm なんか自分が福嗣くんみたいになってる…福嗣くんよりは福井がいいですww←
nabu8441福井に?ww←失礼 RT @myuutang: 観光目的かな?RT @nabu8441: それまで満席だった自由席が空になった(笑) RT @myuutang: そうなのか?w RT @nabu8441: 特急サンダーバード 意外と福井で降りる人が多くてビック
naoyacarpediem今日のエコーメイト、この後10時40分からのリポートは福井市花堂ショッピングシティベルから九州物産展です!美味しい話題を現地からの生放送!お楽しみに!
nyahsama"@masatoshisw20: "【本文:風邪だいじょぶですか。暖かくしね】" お母さん、きっと福井人なんだよ。"暖かく死ね!!(爆)
tiisakunaraoうるおい宣言 無料お試し3本セット 株式会社HRK - 80円キャッシュバック - fancrew(ファンくる) http://t.co/oRhvnqcM #fukui 09:40
maakichi02福井は寒そうやね(((o(*゜▽゜*)o)))大阪は涼しいって感じる(^O^)もっと寒くなれー!ってか遅刻&腹痛なのでお昼から行きます(´Д` )泣
nabu8441それまで満席だった自由席が空になった(笑) RT @myuutang: そうなのか?w RT @nabu8441: 特急サンダーバード 意外と福井で降りる人が多くてビックリ!いま福井が熱いのか?
ayano9747焼鯖鮨買いに行くんだっ!きっと! RT @myuutang: そうなのか?w RT @nabu8441: 特急サンダーバード 意外と福井で降りる人が多くてビックリ!いま福井が熱いのか?
kazuhak鯖江PA ここで販売している「あわら温泉ぱん」280円 あわら温泉の源泉を使用しているそうだ。なかなかいけるぞ♪ http://t.co/yly0uccg
blackbassturiグレ数釣り堪能 福井越前左右の磯 - 中日スポーツ: グレ数釣り堪能 福井越前左右の磯中日スポーツ年末にかけ40センチ級のグレが釣れる福井越前町左右(そう)の磯。そろそろ面白くなるころと9日に出かけた。大型は出なかった... http://t.
fuku_tter@akiloveyasu 今日のふくいはイイ天気♪ 疲れたのと出張の洗濯が大量に宅配便で届いたので今日はお洗濯Day(^^)/
yoshio_sep6福井城址。お市の方が自害した場所。そして、県庁と県議会と県警本部がすっぽり入っている特異な城址。 http://t.co/N2c0B5jm
tammamiRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前
tkonbukan[壁]_・)チラッ 珍ですか!? RT @mofmofmars: 敦賀 昆布館 http://t.co/h8XBYNBl 珍の予感
tutuuraurara福井大飯郡高浜町の便利ページ → http://t.co/rt1sf4Q5 #fukui #oiguntakahama #tenki #yubin #map
fudochan福井大飯郡高浜町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/jKEVrZCF #fukui #oiguntakahama #mansion #kodate #chintai
stayjapan福井大飯郡おおい町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/bxlJwTYu #fukui #oigun_oi #hotel #yado #stay
sakata145会津のソースかつ丼や、会津地鶏の生ハム、会津カレー、喜多方ラーメン、酒田からも麺屋酒田やたぶの木のコロッケやケーキを販売。喜多方ラーメンたべたいわー!
sugikosan@_Marin_Blueeee_ 2回の福井りほちゃん!前たまたまmixiでコメントしてたん見かけたからさあo(^^)o
muchukkoソースカツ丼 ¥280 http://t.co/EmhDc16Z
yukiyanagi3333RT @o_sh: 自衛するしかなさそうだ。RT @boonyz RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避け
momo0net交通違反書類を持ち帰る 福井署元警部補を書類送検│ニューパワフルスチームモッププレミアム ピンク | http://t.co/sp9az8Xw
galopene_kkRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だ
tunoki_nisiki@koyoido おとといの夜に富田君と京都で呑みました。もちろん上原くん達の話題も・・・。最終になんとか間に合った富田くん・・電車で撃沈して、福井県まで行ったらしい・・・。
tankman5dive…てか、ふげんだの、もんじゅだの命名したのは永平寺だったのかい。知らなかったよ。
Daguramu_m@Miyashi0311 まさかなのー(*´∇`*)あんまここでしゃべると福井に怒られるから続きはlineでっ\(^^)/笑
iixxtt@minatch375 福井の冬は積雪です。恐らく日本で最南端の豪雪地では…。雪が水分を含んでいて凄く重いんです。雪かき作業は腰痛との戦いでもあります。
lazytokRT @izumizm88: 大分市、臼杵市、豊後大野市、佐伯市は放射性瓦礫は受け入れないという返事を頂きました。21日の回答期限でも、結果を返答出来るとのことです。
sarugo_amaI'm at 隠岐島前高校 (福井, 海士町) http://t.co/SSEK6PjA
ff11ayaharu@3A07gun あ、東尋坊でも可w
kaorunohahaRT @Tokai_kiosk: 京福が廃線届を提出、事故2度再開できず 【2001年10月19日】 10年前のきょう 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/NgnJtYte
izumizm88大分市、臼杵市、豊後大野市、佐伯市は放射性瓦礫は受け入れないという返事を頂きました。21日の回答期限でも、結果を返答出来るとのことです。
spiritpolarbearおはよう世界。今日はのんびりだね、太陽さん。 さて、ようやく出発だよ!家族全員、朝から荷造りとか!(爆)待ってろ福井
hippo_0211着いたがな。福井県。 http://t.co/m1n1fp8Q
tankman5dive曹洞宗の檀家として(ってほどじゃないが)、本山の教えは強く受け止めなくては。「シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日」http://t.co/q86F4g4e

0 件のコメント:

コメントを投稿