福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

18:55

dai_0127@kyoubei kazuさんとトレーニングするなら、時間あるなら豊頃まで行って池田町を通過するルートは、きっと地獄…いや、良い練習になりますよ!
hirosiba1173I'm at 福井テレビ http://t.co/74PvbvrP
hirosiba1173I just ousted Katsuma K. as the mayor of 福井テレビ on @foursquare! http://t.co/d3AOs1ja
ichi137鯖江なう
kawasumiserika福井は遠いな…むしろ行き方がわからぬ…
hrswrnRT @takamy00: 突撃!となりの晩御飯ドラすためん�奄美大島もずく�に岩崎産コシヒカリ(新潟もいいけど福井も美味しいよ)�福田ん漬�平田地鶏の肉団子�イサエキのサシミ�ボンゴレ・ナオンコ�剛のこの天ぷら�マカロニオヤマン�川井の煮付け ご飯大盛り・お代わ
alexatsuko1103ソースかつ丼、おろしそば】|ついネタ:あなたのふるさと自慢を聞かせてください。 http://t.co/2lqzDTPp @tsuineta
fukuioku@fukuishimbun なになに、福井がどうしたの?
brntry娘は私と違って遊んでばっかって 私毎日2000円近くかけてまで福井まで遊びに行こうとは思わないな…(^p^)
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
naokuma6sI'm at JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.) (池田町9-3, 西宮市) http://t.co/KcZZGESf
fukuishimbun[福井のニュース] 越前町で一足早く水仙出荷 促成栽培に力、昨年の2倍 http://t.co/CzdnJFzP
ywynyuytRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウ
wakasaokami若狭町の宿に泊まろう1,000万円キャンペーン。お買い物券の発行枚数が折り返しを過ぎたようです。若狭のお宿に泊まることを検討中の方は、ぜひお早めに。今はアオリイカがとてもおいしいですよ。http://t.co/Vdz1nGQe
zweigen12#zensha から #chiketsu にモードチェンジ、かな? もっとも、近場のテクノポート #fukui 専門だけど、ね。馴染みのJSCと、飛騨古川で見てきたチームが二つ。
puuuuuuunk1225明日いきなり泊まりで福井にいくことになった。うーん(´-ω-`)
xxxl0l@syuri_890 うむ…福井は田舎じゃからなぁーお客が入らないのかもしれぬ…たたたたタイバニ!?!?こうしてはおれぬ!!今すぐ牛角を買収せねば!!!
tycmlove福井クンかなり優しかったww
links_ueyama410体指執行部会へ。 @ 敦賀市総合運動公園にタッチ! http://t.co/qnlqmw1Q
takamy00突撃!となりの晩御飯ドラゴンズすためん�奄美大島もずく�に岩崎産コシヒカリ(新潟もいいけど福井も美味しいよ)�福田ん漬�平田地鶏の肉団子�イサエキのサシミ�ボンゴレ・ナオンコ�剛のこの天ぷら�マカロニオヤマン�川井の煮付け ご飯大盛り・お代わり無料です #d
yukiinari@kyuuriryou カツ丼って言うと関東では卵綴じのが出てきて関西ではソースカツ丼が出るが、関西通り過ぎて九州行くとまた卵綴じになるって聞いたww
nonuke_takasima原発安全で県境またぎ合同要望 敦賀、長浜、高島市議会 :福井新聞 http://t.co/m3GHapsL
aqcuaria温泉泊覧会の「ちはやふる聖地巡礼」の予約確認書が送られてきましたよ。 芦原温泉までこうつうしゅが怪しいけど、何とかして行きますよ、なので。 #chihaya_anime http://t.co/eAypdFeJ
totoro_konbuuRT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミス
arakiyuka6日間の総合評価。 鯖江のお客様、合わない。
axformそれでも原発ほしい、福島や福井ww RT @mackiee___ 藤波心のグログがすごい→http://t.co/AYZBt4Qe
syokotam01@manap12 調べてくれてありがとーうッ(*´>ω<`*)んー…福井と京都と愛知ッてバラバラやねo(*;▽;*)oこれは困った(ノ△T)まなちゃん12月か1月福井帰る予定とかある?(*´・ω・)
geniloha4312愛知;電波、岐阜;はがない、富山;ゆるゆり、石川;花咲くいろは、福井;ちはやふる、、、今まで縁のなかった中部北陸が身近に感じた一年やった。
fukuiokuイトヨはもはや大野市のシンボルに近い感じね。あちこちでイトヨをモチーフにしたマークが見れるわ。
jagaric0ソースカツ丼 http://t.co/2MkgwRMo
momoponzu@citybluesky ぐふふ(*´艸`)。ソースカツ丼とかはお嫌いですか? こんばんは(^-^)ノシ
cinedoub@Lum1980 それそれ、福井もそれですよ。細かい違いはあるけど似てます。
gardentaobayashアピタ福井店でジャイアンツ応援ありがとうセールがやってたよ。
code_bk201何故に福井
condor6960RT @smilingcloud: 豊後大野市緒方町の祖母山付近で目撃情報。九州島ではまだ絶滅していなかったのかな!目を合わせて見間違えたりしないよな。 RT @BEAR_NEWS: 祖母山でクマ?目撃 登山客「目が合った」 http://t.co/eq6
tomtom_real今日で神羅万象フルコンプしました。ありがとうございました。ダブりのカードの出品しました。早速入札が入ってますよー。がんばれー。さて、今から鯖江までお出かけです。
kikonayaそう言えば、「越前・若狭の地酒を楽しむ会」で、きき酒当てのイベントがあったんだけど、正解は何だったんだろう?
inacaffe_comuni池田町のどういうところが好きですか? http://t.co/2PZ0zeBm /via @wordpressdotcom ブログを更新しました!アンサーミー。
YJ__thrasherソースカツ丼くいてぇなあ
takion_501GA好きとしては、芦原温泉は気になる駅名、なので。
asuparaGUNDAM『ストパン』の公開収録が福井で開催!エイラーニャ&股間督と闇文さんがゲストでくるよー http://t.co/Ihr7KJoV #MT2 渋谷でやってくれよ
micochanceみこさんの恋人の相性 1位大阪府出身 2位福井県出身 3位新潟県出身 結婚相手の相性 1位埼玉県出身 2位高知県出身 3位京都府出身 http://t.co/i2PyBnAu ほう・・・?
oosugimichiko@yujuuuu 愛知と福井が合体したら一緒に映画行けるのにね…私も行く相手居なくて行けない組(∋_∈)
fukuishimbun[福井のニュース] 明治期土蔵を「曳家」 敦賀市博物館から移転 http://t.co/KQeoEKgl
ogami92まみたん福井かよwww
candlepoplightRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジ
mzkm05『ストパン』の公開収録が福井で開催!エイラーニャ&股間督と闇文さんがゲストでくるよー http://t.co/Ihr7KJoV 確かに福圓さん見ないなw
6v6Ppp@mari00na 都会めっwwwwwwふくいないだろ(笑)名古屋までいく切符〜(*^_^*) ふくいの郷土料理! たくあんを煮るの! http://t.co/VL0cTCzT
nyangetu俺はコミュニストなので、同僚は有給なんか全然使わないのに、11月4日に有給を取ったぜ!! 4連休。磐越西線周りで喜多方で昼飯、会津若松に移動してちょっと観光した後に晩飯はとんかつかつ一でソースカツ丼だ!!
NozomiNanbu池田町。何十年も住んでいるのに先日、初めて行った。 最近、心から楽しいって出来ごとないなぁ(>_<)  http://t.co/kgKspbbP
tomotomo051218RT @ikettaaaa: 池田町の秋の情報は、こちらからどうぞ☆ http://t.co/NXB2SFsd
ktsknhr@suzume1817 何作ってるんですか?福井といえば...う�帳�ぢん(-_-;) ソースカツ丼しか思いつきませんm(._.)m
ossan_incおさみん。!ホンマええ加減にして!(´Д` ) 福井な皆さん、週末の天気どないドスえ?
Hana3na@nacoena 福井行ったとき見せて�帳���ぢってか、あたし素晴らしく二日酔いだよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁掾轣葹熄鈑瘠��訟瘢瘉痿闔艨謨碯鹿畩鹿�昭��ぢあひゃー、今日はちょっと情報が少なかったかも!すいません!Σ( ̄口 ̄*)本日のワタクシ的イチオシは、福井のドラムイベントです。講師の河原井さん、ほんと面白いんです!モノは試しで行ってみてくださいー。 ^ハル http://t.co/JCzs1iy
Lucydelight@ikitekutuyosa 風邪をひかない!!(◎_◎;)すごーい!インフルエンザが流行る前に、すでに寝込み、外出不可能になるので、インフルエンザにかからないという私。たくましくわ�帳�ぢ。違ったタイプなのに、ツイ友でいて下さりありがたいです。福井県にいくの
MaLiCA_いえでしよかな、新潟か福井
simsimkesokeso@maxsakitty さきりんおつ〜(*´∀`)ノねっ!新大久保行こう♪私はツアーは新潟と福井と横アリ2日目、たま初日参戦するよー☆彡横アリ初日とたまオーラス行きたかったんだけどことごとく落選(ノд<。)゜。激戦だった…はぁ。さきりんはどっか行く
kyo1819カツ丼を考えた人ほんま偉い!!ソースカツ丼を考えた人はもっと偉い!!!w
terms_of_use最強みそこってりらーめんと半ソースカツ丼で、がっつり食べる! @ 頓珍館に画像つきタッチ! http://t.co/PVfQ49uO
curo_no3今日のスタメンはこれかな 佐藤 関 宮本 福井 冨士 金 木村 森村 安田 池元 大島 http://t.co/A4ffxgak #giravanz
ANkND@marrigeB 鯖江ありがとう!
SASAKI_itto_heiキャッチャー中村悠平やん!!福井出身の、俺と同い年!
bblgmb福井県知事、原発安全対策など要望 (産経新聞) http://t.co/slHBhMIF
2chk_news福井県知事、原発安全対策など要望 (産経新聞) http://t.co/471SNfR0
twitnewsbiz福井県知事、原発安全対策など要望 (産経新聞) http://t.co/jCjc5ROE
ucchii_kazu12RT @Ama_Cora: 地域決勝 ■Aパート(福井会場) JAPANサッカーカレッジ(北信越/新潟) NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ(関東/神奈川) バンディオンセ加古川(関西2/兵庫) shizuoka.藤枝MYFC(東海
Ontheroad1972@regista2009 福井一択で祈ってたんですが、駄目でしたね...去年は茨城、静岡、高知の3会場で高知になり今年は四国の隣の淡路島だなんて・・・。悩み所ですが行けない可能性が高そうです。
ceoingあ、それ、食いたひ RT @naaaaaaao: @sugitaso @E75 中川のカツ丼はたしかソースカツ丼だったはずですよ!
kumaaaa68@naaa_san28 なーさ☆んありがとうございます(^^)楽しみですね♪( ´▽`)最近なーさ☆んがツボです(笑)福井でも期待してます!
doinyakaてれたんとこ福井ばかにした途端枠終わったんだけどwwwwww福井ばかにしたからだね^^;;;
m2holicaオバマと言ったら福井の小浜だろぉーっ!
monchhichi54@hanbunobachan74 シュークリームじゃないよなんか柔らかい生地のやつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あと11月に福井に行くかも
MKpurplemanえびすの跡地も焼肉屋なんや!!!福井初みたいやし気になるww
keizaikai【SankeiBiz】 福井県知事、原発安全対策など要望 http://t.co/V2fYdeeN
porto_sweetsそういえばスト魔女は放送当時、数少ない福井県で観られる深夜アニメの1つだったしな・・・。
projecthl2仮に当選したら「福井 ワープ 方法」で検索しないといけないくらい交通費がかかる事は分かった
wataru_san医師への謝礼、医療不信浮き彫り 密室の慣習、双方戸惑い 特集・医療最前線ふくい 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Z5jGvMpk 甥っ子が心臓手術した時謝礼金渡さなきゃいけないと初めて知った姉夫婦は10万円も包んだらしい。対応変わらず。
zweigen12お互いに #JFL 昇格の夢を「断って絶たれた」YSCC。 #chiikisl 決勝の #fukui ラウンドで思い入れのあるチームならココかな?ということで、水色のグッズをタンスの中から探してみる。
nohohon_kenbun@a_nagasaki つ「福井・・・JSC、YSCC、藤枝、加古川。アスパ五色・・・ノルブリッツ、福島U、奈良、SC相模原。高知春野・・・島根、黒潮、HOYO、東京23」福井と五色が「死の組」との認識が広がっております
muji64A「はよしねま(早くしなさい)」 ⇒ B「はい。死にます。」 ⇒ A「よしねま(よしなさい)」 ⇒ B「はい。やめます。」 2回目の福井弁のみ理解されるという謎 ?_?
teatime_avenue生きる希望を取り戻したところで、大野から福井戻って、高速乗って大阪天六までGO! …22時までには着かないとな…
porto_sweets福井ときどきいきなりアニメ絡みのイベントやるね。 詳しくは知らないんだけど、前にマクロスFのイベントか何かやってたらしいし。
hoehoe7うー、お腹がソースカツ丼を求めておる…
nissie_loud原発:問題点「簡単に理解」 サヨナラ原発福井ネットワーク・山崎さんが冊子 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/drPP0bym via @mainichijpnews
invdr87未だ中国道を抜けれず、渋滞。時間帯的にも宝塚手前の地理的にも免れられぬ事だから仕方ないのだが。福井に着くころには結構いい時間になってそうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿