福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

22:55

tknghdakアニメ四話が福井行ってくるあたりまでかなーごろーんごろろーん
umisashiふくい当選の方々おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛私も参りますので、よろしくお願いします☆
ichigoset_@maakyuuu うちは、横アリ、たまアリ、新潟、(福井) は今んところ行く予定(つ´∀`)つ同じく破産www
piroramRT @syauri135: @tarekitinotuma 今福井も外国人参政権が通ってるの見ました、生活保護もですが、憲法違反でも通知で出してるとの事、詳しく聞いてみます、お疲れ様です、頑張りましょう
seckey0822@mugi_tee あんがと。さっき福井に到着したが、こみ上げてくるものがあるわ�帳���烋��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��迚焔Ь癨�蕷觴�昭�箴儒箴てゆーかそしたら福井も行きたいし。えーどうしよーう!誰か決めてもう涙
momo99199福井までの行き方調べてみたら車で4時間以上一人で運転できるなら行ける。うん。電車なら片道万単位と5~6時間必要
mochimama_福井県のネットショップさんでお買い物したら、ご当地のビジネス情報誌が同封されてきました。タイトルは、「あばさけビジネス道」。「あばさけ」は福井弁で「やんちゃ」「ふざける」の意味だそうです。読み物多くて、おもしろかった♪
ha_chikaちはやふるで天馬が福井弁しゃべってた
yukinkokisaraRT @RakugaUra: 東京新聞:永平寺、脱原発シンポへ 「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」:福島原発事故(TOKYO Web) http://t.co/SwPDg1w4 大事 他の宗教団体もぜひ続いて欲しい
__mayunia__@sha_oh お昼は確かランチやってたはず!お酒出してるかはともかくw、お値段もお手頃だったからここで良ければ案内するよー!そういえば、数年前に行ったバーでギネス生で出してるのウチぐらいですよ(ドヤ って言われたの思い出した@福井。片町お店いっぱいあ
nanami1974RT @syauri135: @tarekitinotuma 今福井も外国人参政権が通ってるの見ました、生活保護もですが、憲法違反でも通知で出してるとの事、詳しく聞いてみます、お疲れ様です、頑張りましょう
okachi123@lbavnb おお、もしかして、敦賀の森さんですか!!?
hteru999日曜日の福井プチオフお疲れ様でした�帳����雕��竢�鴆限弍�m蜴諱鱇鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱釶�釼渦Ь諱釶�釼渦鹿畩鹿�昭�樟釶瘁燗瘤恩�ぢなーさ☆んどうやって福井まで行きますか??わたしは静岡ー福井間の夜行バスを発見できませんでした(-。-;
nukonyannyanどうして、渋谷アニメランドが福井県で開催するのか…
jamkatu@fukuimamanitty  台所、居間は蓄熱暖房でストーブ、こたつ要らず。その他の部屋は、オール電化の影響のため、すべてファンヒーター。こたつは部屋の空間を狭くするので基本的にお蔵入りですね。1台だけ物置にありますが。 #fukui #mamanitty
lionmaru420I'm at 久々子湖 (美浜町) http://t.co/xEh4JZmk
ouka2812とりあえず新ハグしてええか???眼鏡っ子小学生かんわゆぅぅぅ!!!!福井に帰るならぅちも福井帰るさけ!!!!泣かなんでもええが!!!!カルタはできんけどな←(※櫻華さん黙って下さい)
maron0527福井織物協会の工場見学会に応募交通費、宿泊費もタダ マニアな人が少なければいいなぁ。ラッセル工場にもゆきたい(�D+Q+R)当選しますように…
syauri135今、見たツブヤキで福井も地方参政権が鯖江越前、松岡町で通ってるとの事、奴等国政でなく地方自治を乗っ取る気かね?先に、いい加減にして欲しい、後今日確認した所では外国人の生活保護については通知の範囲で出してるらしい、でも国民が定義である以上やはり違法ですね、
nishikawa_2011福井県の核燃料税は出力に応じて課税するのに変えたんじゃなかったかな? @cyclone400
keissleep来年4月、鯖江にいる1番上の実姉の娘と伏見の従姉妹の娘と佐田の従姉妹の娘、姪っ子が3人同時に小学生になるんだ。すげえめでてえよ。今夜は焼酎がうめえよ。
maakyuuu@ichigoset_ そうなんだよー_ノ乙(、ン、)_TONEは横アリ、新潟 、福井いくよーっ!もう破産してるwwひかはどこいくのー??
123saeRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
nombiriRT @Yamakawakenichi: いずれも菩薩の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺の西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔することから始めたい」と自らを戒めた
syauri135@tarekitinotuma 今福井も外国人参政権が通ってるの見ました、生活保護もですが、憲法違反でも通知で出してるとの事、詳しく聞いてみます、お疲れ様です、頑張りましょう
pinfuchanR@ut6org それはないすwww 福井らすぃ
maruco12@maronnu @mmm210skt わたし日曜日は福井におります\(^o^)/
gomu1kg@surippa22 頑張ってほしいけど福井は嫌いやねん
autogas_jpRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
uk_rhythm今日Bのメーカーさんに「噂で聞きましたよ�帳�ぢ?福井と新潟行ったそうで。いいなぁ、僕はまだ見てないんですよ。さいたまだから。」って言われてグギギってなって「さいたま全滅なんでヽ(゜Д゜)ノ」って言っといたw
dissemination1航空機モニタリングの範囲を西日本まで広げる考えを示した。少なくとも関西地方は対象にするという。…現在…青森から福井、岐阜、愛知までの22都県の汚染状況を示す地図の作成を進めている:西日本まで拡大へ=航空機での放射能測定−文科相/時事 http://
_Mori_no_Kuma_ストライクウィッチーズの公開収録やるよー : オタク.com http://t.co/eNedICdL 福井の結構奥のほうだったからいいや 行けても敦賀までだな
jmp_be4_y_seeI'm at ローソン 丸岡笹和田店 (丸岡町笹和田1-6-1, 坂井市) http://t.co/dlCbAoP1
sunsetJP京都と金沢の間は福井、冬の日本海、ハッ、東尋坊!死なないで!
sayo127@ichigo_mix 一回と言わず何回でもみて!そして跡部と越前にうをおぉぉぉてすればいいと思うの。そして越前がまじまじ姫(TωT)/~~~
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
gackyyyy上野樹里日曜に福井来るらしい めっちゃ見たい
tomy_wakayamapp@rin__papa すごいよね�帳���烋皐��ぢアストンマーチンまで出てきた! 福井では見ることさえないよね。
me_you_mammy@kinkotatumuri 私も嬉しいです(*^^*) 福井の#DWEusersさんを探すのは難しいですからね。WFのHP(Mom's network)でもなかなか見つからないのに、ツイッターで見つかるなんて思ってもなかったです!
naaa_san28みらくるさん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪福井でGGもお待ちしてますよ( ̄GG ̄)ノ RT @miraclejj: 当選ハガキ来てました☆福井行きます♪行かれる皆さんよろしくお願いします!(*^^*)
maaai0203録画してるちやはふる見てるけど、雪遊びしてるシーンで新の「福井じゃ雪がもっと降ったからのぉ」的なセリフがなくてショック。マンガで好きなシーンだったのになぁー
surippa22@gomu1kg ダントツで澤村だろうなーローテ守り抜いてるし 福井に取って欲しいけど
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
idcbdfn7福井行くの嫌ずら�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�緕鐐蛯錻章鱚鈿痩硼鹿畩鹿�昭��ぢはやく大谷さんのところ読みたい 「敦賀の主」という目次だけでもうニヤニヤが止まらない
hashiuragaki真那の前世は『朝倉孝景』です。 http://t.co/oSWZJDql 越前国でしたか
lilie224昨日頂いてきた貝の化石を、今日病院で自慢していた長男。偶然居合わせたT山先生。「どこへ行ってきたんですか?」「福井です」「てっきりK田先生に内緒で博物館にでも行っちゃったのかと思いましたよ」って。 http://t.co/UMJllgZp
BK36RATSUTAYAに持って行った福井土産、「TRの皆さんに」って書いてあったのに持ってかれてしまった・・・TRの分が足りない(・ω・`)
FatFatk"@ono_navi: 【店舗情報 酒のよしむら】 地酒から県外有名清酒、希少価値焼酎など、各種販売しております。 主な商品 日本酒・焼酎・ワイン等々 http://t.co/0U6xcIfJ #oono #fukui #sake"
sha_oh@__mayunia__ ぜひぜひ! お昼やってるなら来週案内してもらいたいくらいw 福井にはどうかなあ? ギネスだけならよく看板も出てるけど…
kawawinohimitsu問題:どこに食べに行こうかな。 ヒント:敦賀の夜更けは早い。 解答:コンビニに買いに行こう。
ogi_nRT @tiiki_kessyou: [地域決勝1次ラウンド組み合わせ(グループA)] Y.S.C.C.(関東)、JAPANサッカーカレッジ(北信越)、shizuoka.藤枝MYFC(東海)、バンディオンセ加古川(予備枠) ※試合会場はテクノポート福井。 http:
monchi908敦賀 にもこどもの国ありますW ( #Ustrip12 live at http://t.co/FZ4y91gn)
eekawa27ちはやふるどんだけ面白くても福井ブームは来ない
GTJenny0902@ppp_47 こちらこそでーす(^^)/ 福井県で他のPTA会員の方をお見かけする機会が少ないので嬉しい限りです(^O^)
momo99199@Glastonbury1966 その次の日がWL3なので福井まで行って京都で泊まるのも悪くないと考えてるバカです。ちなみに福井まで4時間ぐらいかかりそう
eekawa27@mikipyoi まぁめっちゃ飲んでるし、福井で売ってるのかも知らん
maxmarao@yamecoo 福井弁女子二人に囲まれるの楽しみだわ�帳��┴´∀`*)ウフフ てかアフターでも同郷って話してたのにコロっと抜けおちててすみませんww 方言の無い地域住みなんですごく新鮮に感じて羨ましいですー!
Kyouhei_0402@hyohyo_tsumuri 二月にわかるって言ってたー。おそらく関西か福井嶺南だと思う
nejirebane24「渋谷アニメランドin福井」という矛盾
bejartmauriceRT @Yamakawakenichi: いずれも菩薩の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺の西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔することから始めたい」と
gorgias86@akacocoa 中部地方は確か愛知・岐阜・長野・静岡・新潟・山梨・富山・石川・福井なの。だから全部中部地方だよ。
mahilogI'm at 文明堂TSUTAYA 若杉店 (若杉1-3101, 福井市) http://t.co/sdWlLY5v
__mayunia__@sha_oh 飲んでおっけーな状態だったら案内しますわよ! 福井には、そういえばアイリッシュパブはないのかなあ。
lilie224福井駅でね。「千葉に連れて行って」って言われちゃったの。 http://t.co/IE7gd6YQ  たぶん息子たちには聞こえなかっただろうけど。w-
ppp_47@GTJenny0902 そうなんや!家族全員とはすごーい!! 福井県民ってだけでかなり親近感わきますね! うわー!興奮した!仲良くしてください!!(笑)
ARMANI0175I'm at 池野駅 (Ikeno Sta.) (池野259-4, 養老鉄道養老線, 揖斐郡池田町) http://t.co/g9trqKdB
maiko_milli16時くらいにコンビニのソースカツ丼食べたのだけど、21時頃、帰る道々小腹がすいてきて、王将で餃子買ってきた。平らげたのち、今度は別腹が作動して、合わせ最中に餡子入れて、こさえて、2個パクリ。やっちまったーorz
shinyacom「渋谷アニメランド in 福井」に門脇舞以、大橋歩夕らが登場 http://t.co/ydE5dnEC #otasuke >11月19日(土)に福井坂井市にあるみくに文化未来館で公開収録が実施される。11月7日までその観覧希望者を郵便ハガキで募集中
iwayak教育環境委員会行政視察1日目は、鯖江市で、学校給食へ地元農産物の利用拡大を目標に、学校単位に子どもたちと生産者がふれあう「学校給食畑」を視察。わずか3年で全校での実施に。これは、食育推進計画に数値目標を掲げたのが、よかったようです。農場でも話をお聞きでき、良さを実
sasasasasasayaめっちゃ寿司食べたい。すし吉の和牛あぶりの握りが食べたい。とりあえず福井に帰りたい。
TWcipher特集 渋谷アニメランド in 福井 �帳�ぢトーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ 公開収録http://t.co/rZVgyK9C おいおいおいおいお。NHKさんなんだか楽しそうなことやってるじゃないか
tossy_denno@KasumiAngel 福井もたくさん原発の甘い汁をすっている県だと思います。産業がなぜかマイナーな県です。眼鏡とかハープとかカニくらいしかないですからね。沖縄には平気で核兵器が持ち込まれていたり、実験されていたって噂もありました。。横須賀も持ち込んで
ichika37まさかね、福井弁の時代がくると思わなかったよ ありがとうちはや
_chihary_@shingojoliet 子犬ちゃんですか??なんか大っきいきがして(・ω・)私の敦賀のいとこもトイプードル飼ってます(・ω・)敦賀でぷむ?!笑
ono_navi【店舗情報 酒のよしむら】 地酒から県外有名清酒、希少価値焼酎など、各種販売しております。 主な商品  日本酒・焼酎・ワイン等々 http://t.co/0U6xcIfJ #oono #fukui #sake
RakugaUra東京新聞:永平寺、脱原発シンポへ 「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」:福島原発事故(TOKYO Web) http://t.co/SwPDg1w4 大事 他の宗教団体もぜひ続いて欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿