福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

19:25

coloplcolopl6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^) #carrist_wish by P358401
shu_ksg_99福井のクロネコ限定 RT @lilie224: どーしてもこの宅急便の箱が欲しかったの!  http://t.co/Hj6KApuC #fb
ikepara5@k5_969696 名古屋から近いやろ(^^)こばだいとか1人暮らしやで( ̄▽ ̄)やっぱ福井やわ(^^)
uvozxy@oznarumi NARUMIちゃん!ラジオ聞きましたよっ♪聞いてて沢山元気貰えました☆また福井遊びに来てくださいっ\(^o^)/いつかライブでオズが福井に来るの楽しみにしてます( *´ω`* )
BouhanNEWS福井新聞】 刈込池、22日から週末だけ解禁 土砂崩れの県道規制解除: http://t.co/WzHRWTnY
ants1042福井出張一日目無事終了!福井って恐竜王国なんですね http://t.co/YATGEh74
naaa_san28おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪福井でお会いするのが楽しみです♪ RT @a_u1124: 当選してたけど体調的に行けるかわかんない感じになってきた…(´・ω・`)
d_misagi福井ではナチュラルにカッターシャツでした
kobatosangoさあ!福井に帰ろうと。 家族へのお土産は冨田彩園の有機野菜。 http://t.co/TEe1eIWj
hou_yatcha_wa九州に熊がいたことがうれしい。"@smilingcloud: 豊後大野市緒方町の祖母山付近で目撃情報。九州島ではまだ絶滅していなかったのかな!目を合わせて見間違えたりしないよな。 RT @BEAR_NEWS: 祖母山でクマ?目が合った http:/
hidamariru【大阪・福井一人旅】旅館着いた(^-^)/
2914min福石みんの福井市民レポート : 県内で密猟者の検挙62人、2005年以降で最多 9割以上が県外者 http://t.co/wVzvGFX0
mikenkoooどうしよう… 今更、昨日のソースカツ丼が脳裏によぎって… 食べたい…orz
BreadTrain419RT @yamibun: あ、そうそう、正式発表になりました。11月19日福井で「渋谷アニメランドin福井」の公開収録があります。高村監督やサーニャ役の門脇さん、エイラ役の大橋さんと私がゲストに呼ばれております http://t.co/6aufIWl
fumix0238@ayiuuuuumi おらも福井と遊ぶよていやったよ
TabelogSoba竹うち(北岡崎、大門)◆先日購入した「こだわりの蕎麦処」という本を頼りに、こちらの店で昼食に取ることにした。「越前そば」と書かれた暖簾を潜ってみると、想像していたより広い店内。4人掛けテーブル4卓、小上りには6人掛け座卓が二つだ。空いて… http://
NY_namieミスドみたけと半額の様子はなかった。福井県。
bull_tasRT @moritakisetsu: 【よくある福井の誤解� 電車ガラガラじゃないの?】ラッシュ時間帯は都市部と遜色なく物凄く混むことも多いです。場合によっては乗るのを諦める人が出る場合も。本数が少なく、2両の電車だったりするので、結局満員になるというオチ。
eiwatamago�で。 RT @typhooon58: 【問題】2aomori16のお名前は?次の4つの選択肢のうちどれ? �青森、�福井、�ブラン子、�福嗣 RT @2aomori16: 友達の友達に「名前何?塩見?」って聞かれた(笑)
NEWS8000おいしい水雑菌問題で損賠請求へ 福井市、富山の製造業者に (福井新聞) http://t.co/F4yf1gPI
matchstick_58kg@ikadeurm 福井か…。エイラーニャのためなら行けなくはないな。
typhooon58【問題】2aomori16のお名前は?次の4つの選択肢のうちどれ? �青森、�福井、�ブラン子、�福嗣 RT @2aomori16: 友達の友達に「名前何?塩見?」って聞かれた(笑)
zipangulog『ストパン』の公開収録が福井で開催!エイラーニャ&股間督と闇文さんがゲストでくるよー|やらおん! http://t.co/kVPzxeoZ
hayachikara貧困問題対策全国キャラバン ・今後、埼玉→群馬→島根→福島→滋賀→福井→宮崎→札幌と続きます。
ippexpoおんさんって福井弁だったんだ。。。のくてぇとかおぞいとかほやほやはなんとなく通じない事はわかってたんやけどぉ
LicenceAZ新田塚自動車学校 福井福井市⇒http://t.co/TpXs4nq1 ホテルプラン ツイン・トリプル/AT車限定 213,650円�帳����ぢ免許 224,150円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿鱸謨鉗臼鯵Ь鈿鱸謨鉗臼鯵鹿畩鹿�昭�紹�蝉��鼈蜊碯邵�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のニュース] 人権の大切さ、記事から読み解く 南越中が公開授業 http://t.co/xIy6ZVl0
honeyroastpeeRT @SKIjournal: 福井県のスキージャム勝山で早くもリフト準備|(NNNニュース)http://t.co/1afe70ov #ski #スキー
kagetora_edomaeカゲ虎 at 福井あわら市牛ノ谷 [ 現在地:http://t.co/Vk2QAYh3 ]
shin_rino1990いや、まぁ冗談抜きで来月あたまらへんに福井に行くからあれだったら会いたかったけど残念だ(T-T)なかなか、タイミングあわんなぁ。
t_hisashiRT @JFA: 第35回全国地域サッカーリーグ決勝大会 大会概要: 名称 : 第35回全国地域サッカーリーグ決勝大会 主催 : 財団法人 日本サッカー協会、全国社会人サッカー連盟 主管 : 社団法人福井県サッカー協会、北信越社会人... http://t.
xdnws045おいでよ♪ RT @aachandesu: 今更だけど、福井行けば良かった(つД`) 台湾行こうかな…(´・_・`)
fukuimaiRT @shibuya_eggman: 今週金曜日は超豪華3マン!!!bird/Hanah/ふくい舞です。オープニングアクトはキタオユカ/CHiYOの2組です。エッグマンの規模でこんな3マンなかなか見ること出来ないですよ�帳�ぢ 皆さま是非お越しください!!!!
sinji13昼飯かつやで、ソースカツ丼食べたら、夕飯がとんかつだったー(-o-;)
OzunyanDiary福井に備えて、とりあえず往復ハガキを買ってきました。「たまゆら」の広島イベントとも被ってるんですよねー。両方当たったらDOしよう?
merrywolfI'm at 安房口神社 (池田町3-31, 横須賀市) http://t.co/GepNU7HZ
hammofskyRT @Shing02: 永平寺、原発命名に懺悔「仏の教えに反する」http://t.co/Rj5TrVrN 知らなかった、と言うことでしょうか。
kmkm0113おれなんで4時に照り焼きソースカツ丼食べたんだろ 今お腹空いてないや
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
kazushi_fGoogleプレイス: 永平寺(5つ星) @GooglePlaces http://t.co/W4jhSwJL
yori_echizenono[大野市紅葉スポット]刈込池へのアクセス(週末のみ通行可能) http://t.co/nGxXPfre

0 件のコメント:

コメントを投稿