福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

07:55

hm0029土日で芦原温泉に行きました  兼六園・永平寺東尋坊のバスツアーです http://t.co/JCsyKfF4
mmasaoRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 原発安全で県境またぎ合同要望 敦賀、長浜、高島市会  http://t.co/icXEnRPs
fukuioku@fukuishimbun 福井のことなら福井お空にお任せ!!
fukuishimbun[福井のニュース] 原発安全で県境またぎ合同要望 敦賀、長浜、高島市会  http://t.co/icXEnRPs
yamabiko69福井寒いo(T△T=T△T)o風邪引きそう。
ayumiktnhttp://t.co/RHgsGUNY:北陸新幹線延伸 年内にルート一本化-マイタウン福井 http://t.co/oTaHxT0f
wakkn5fRT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
44889911デジブック『越前海岸夕陽 糸崎編』にグッドしました! http://t.co/kSNCFyR1 #digibook
kakikukekoiroha原発安全で県境またぎ合同要望 敦賀、長浜、高島市会  http://t.co/pjlpEjv4 #followme
satoshi198378福井県タノシクナイ
daysentRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http:
coach0312RT @glico_live_next: 【拡散希望】RT @minamiwheel: 【ふくい舞STAFF】まもなく、15:45からミナミホイールに出演します!Ustreamでぜひご覧ください! http://t.co/Mf7exLmU
5endamaTLの皆様おはようございます。今朝も丸岡は秋晴れとなりました。今日も笑顔でがんばりましょう。 #ohayo #tenki #fukui
mieyan0807@mjjeje ジェジュン、おはよ(*・ω・*)ノ カニ、おいしかった?よかったね!まだ日本に居るの?いつか、福井へカニ食べに来て!案内するよ(^^)ジェジュンに会いたい…24時間、会いたい警報発令中だよ!今日もジェジュンLOVEで がんばる
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして bmx
latinoheat3148レイレイさんの恋人の相性 1位岩手県出身 2位大阪府出身 3位奈良県出身 結婚相手の相性 1位福井県出身 2位宮崎県出身 3位岐阜県出身 http://t.co/i2PyBnAu
kanayan0918福井県の大飯原発へ出発。バスの運転手が「昨日バリウム飲んだ方おられますか?」バリウム飲んでると出る時原発から何かを持ち出したと引っ掛かって出れないらしい。
kuminurseあゆ☆LOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 フォロー → http://t.co/qGR9m48R #fukui
scr918osb@you_m_c いいから美浜町の写真手当たり次第にとってきてよ
noto400super福井でもらった風邪もなおったようだ。ところでスタート会場すんげー人数だったけど、参加人数はどのくらいだったんでしょうね。一応メガ1千人、マジ700人、チョイ300人が定員でしたが。
aucuba2catRT @UedaNoriyuki: 確かに、今の永平寺の行政トップが、長崎出身の大田大穣師で、彼は広島への僧侶行進、就任前のアメリカの核実験地への僧侶行進の中心人物です。となると、大田さん、西田さんのラインで永平寺を脱原発へとシフトさせたのでしょうね。 R
aucuba2catRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!ht
TrendChannel原発安全で県境またぎ合同要望敦賀、長浜、高島市会 - 福井新聞 http://t.co/2CfqckAl
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は秋晴れの一日になりそうです。
bagushiro48石川 福井 富山 男はカジキ、女はカサゴ。 http://t.co/DxPTo2cL http://t.co/hK1o9El3
withlove_momo@etsu0109 ただいま!あ、京都チケ買ってくれた子福井にもいたー(^-^)福井は相方ちゃんいたから余り話してないけどね。メルアド知らんから分からんわぁ。でもABCは余り興味ないって話してたから多分違うなw
minalisan【全国順位】 558位 上賀茂社社家(賀茂姓)、古代の氏族であり、物部の伴造(とものみやつこ)として軍事、刑罰を担当した物部氏、清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)、御戸部姓などにも。鯖江藩の士族に散布。 RT@【名字由来net】 http://t.
milatama7:40福井のはちの子で朝一番のカレーパンを買ってきた。熱々で美味かった。日曜みたいに満車では無い。一番乗りだった。
FUKUTOH_CO_JP@mahiromax おはようございます♪ いい天気な福井ですが、また日中暑そうな予感ですw
Miu_Miu_Miu1RT @c_jam_blues: 「永平寺、脱原発シンポへ」国内最多14基の原発が立地する福井県にある永平寺。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」として反原発シンポジウムを11月2日に開く
CIAmaverickRT @seigison: こういう公務員が多すぎるんだよ。マジいい加減にしてほしい。 #seiji RT @ichiro910: 私はライターになるつもりはない。公務中でもPCでツイッター、ユーストリーム、株取引ができる最高の環境を、誰が手放すものか!
yamapimacRT @seigison: こういう公務員が多すぎるんだよ。マジいい加減にしてほしい。 #seiji RT @ichiro910: 私はライターになるつもりはない。公務中でもPCでツイッター、ユーストリーム、株取引ができる最高の環境を、誰が手放すものか!!
makkoi0122RT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!ht
kuturogi_clubおはようございます。いい天気ですが寒いですね。福井市の学校は学期始まりの日ですね。今日も一日、よろしくお願いします。
shiryuninayunaI'm at 武生駅 (Takefu Sta.) (府中一丁目1-1, JR北陸本線, 越前市) http://t.co/hKsbUTMP
shoutoma今日は福井の恐竜博物館行ってきます(^ω^∪)<遠足�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁嚠蜿酲蝸薈肖蓍闔哩�鹿畩鹿�昭�焦闖�迴鴈蜴�瘡��ぢリコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉、横浜、所沢、柏、福岡、朝霞、高崎、小山、浦安および敦賀市長、江戸川および荒川区長、山梨西桂
smbbs_m福井/M男】恥ずかしいポーズさせられ写メ報告させて下さい 言われた事には絶対服従します メールで管理させられ…http://t.co/fry3tTrH
kodaikokuyaおはようございます。昨日に続いての快晴、上着がないと肌寒いくらいの朝になりましたね。週の真ん中水曜日、福井市は2学期制の2学期最初の日です。がんばっていこう!
busaik録画していた「旅してゴメン」加賀市大聖寺の回。界隈で唯一残る創業365年の野鍛冶の店でご主人の鍬の話。スコップやつるはしは全国同じだけど、鍬は全国で同じものがない。この地方でも金沢は大聖寺より柄が20cm以上短く、福井は逆に長い。なぜ?「所の流行りや!」
KasenMiyata只今、羽田空港。これから北陸の地、福井県へ。
yrknet韓国人の人の話す日本語って福井弁にイントネーション似てるわぁ
fareastman3927@rikopa1427 え?そうなんですか?福井市は30万人くらいかな?人口が増えたように見えても中国人ばかりだしあれは数に入るのかな?
_matsukana福井、福島、ラスベガス?
ladymayuyu@Nozy_Dr_AtFxZ 22日福井にPTPか23日にharvestかもう金ないしどっちもいかへんか迷い中なう(・ω・;)))w
hiranabeそうか、今日ですね。福井から応援! "@smorisaki: @ryuzee @miholovesq @kawaguti @tomohn 盛会をお祈りします!水中めがね、げたばき、Tokyo 2011でしたっけ?"
ta_bo_0224おはようございます。横浜線なう。今日から福井、京都、大阪出張だぁ。
FTIsland_tweetskullhong Android10.19. 12:07 ☆RTお願いします先週金曜日朝早くに福井驛換乗駐車場の近くでネットブックとHDD、パスポート、通帳、車の鍵、鍵財布、カード財布などが入った鞄を紛失しました.その上来月までに出さなけれ
y_ugetsuただいまの敦賀新港 http://t.co/hjFTensq
yukimrsおはようございます。福井はよく晴れています。今日は病院に午前中通院です。
shinmeiten福井からタイのチェンマイを想う・その8』チェンマイ・田舎・新明天庵だより|http://t.co/kEFdLbHw
FUKUTOH_CO_JP皆様おはようございます♪ 今日もお天気な福井ですw うれしーです♪ #XEBIO_Seizakai #HANGE_orz #okunazuki #hebufu #FULLTIME_ZENRAKAI #nuge
tomy_wakayamapp@kei1118 おはようございます。(^o^)丿 福井は快晴!秋晴れで気持ちい朝です。 やっぱり名古屋は中日ファンが多いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿