福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月20日木曜日

00:25

Mum_skywalker息子の通う世田谷区の小学校給食 米は、23年度福井米…。学校に産地を貼り出してますッて。hpに献立表があるのだからそこに載せて欲しい。 水はもちろん水道水を飲めとのこと…orz
KOBEYASPORTSRT @tiiki_kessyou: [地域決勝1次ラウンド組み合わせ(グループA)] Y.S.C.C.(関東)、JAPANサッカーカレッジ(北信越)、shizuoka.藤枝MYFC(東海)、バンディオンセ加古川(予備枠) ※試合会場はテクノポート福井
shimesabaRT @k_reichan: チェルノの後の伊のように「交付金を無しにする」ことにすればその要望無くなるはず。魂胆見え見え… @Miu_Miu_Miu1 @kosumosu207: 河瀬敦賀市長:「もんじゅの火を消さずにぜひ目的を達成していただきたい」と運転
C35_05RT @kazukazu721: 【線量予想総括2】つまり、今までも原発から、だだ漏れだった可能性が高く(実際、敦賀から5月に48億ベクレルも漏れてるし)、長年かけて汚染されていた可能性があるということだ。つまり、原発停めないと日本に住む場所は、将来無くなる可能性
choi2Searchアオイロパース 様々な建築CGパースを制作します。 http://t.co/e1QnCjQl #choi2 #fukui #minamiechizen
kouhakuranちなみに越前大野駅はちと敷地管理がややこしい。越美北線の駅(コンクリート平屋)の範囲までは西日本、駅から外側(駅前広場・駐輪場等)は大野市、駅前を横切る道は3桁国道で福井県。ちなみに駅舎のすぐ外側に木造の待合空間があり「越前大野駅」の看板が掛かっているが、
Chomolungma2034@neko_pen_88 じゃあ警察見つかって内定取消なって東尋坊行くプランで。
tommytommy_sea@stm1978 22日は福井アカデミアホテルに宿泊となりました。お部屋が喫煙だったことに今気づいたけど、もうどーしよーもないww あと11:10に福井駅に到着予定ですー。楽しみにしてまっす よろしゅうに^^
mairoiroRT @kazukazu721: 【線量予想総括2】つまり、今までも原発から、だだ漏れだった可能性が高く(実際、敦賀から5月に48億ベクレルも漏れてるし)、長年かけて汚染されていた可能性があるということだ。つまり、原発停めないと日本に住む場所は、将来無くなる可
nato9221今年も一人で参加で寂しく思っていたが、過去の動画見たらテンション上がってきた。インターナショナルクラブ主宰、福井ハロウィン電車→今年はクレムhttp://t.co/D1qjTglZ
ibenoinnovationRT @HMV_Anime: 「渋谷アニメランドin福井�D"7トーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ」の公開収録が11月19日、福井県・みくに文化未来館にて開催。 http://t.co/sFxD0DyB 出演は高村和宏監督、鈴木貴昭さん、前田久さ
tyato0218@Myspace39 福井の魚は美味しいですよぉ�帳窟���ぢて 私は食べれないんですが・・・・(^^;) あ�帳�ぢ マツコにやたら同感!!
LettyWhiteriver@fukuioku 福井お空さんおやすみなさい。いい夢を見てね。
kujirakunRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
yamadamalta福井か・・・ / "ストライクウィッチーズの公開収録やるよー|オタク.com" http://t.co/wk2iEBP8
hide2san@ino_peron1 返信遅くなりましてすみませんでした。新快速が乗り入れしている区間に簡易改札機が無いのはおかしな話です。敦賀や新疋田で乗り降りする人は機械が無いからきっぷを買ってくださいというのは業者都合もいいところですよ。
teschen福井鯖江市の幻の酒、梵だと?
fumi7170旅行先、福井東尋坊
from_haco@itutubasan 知ったか越前やばいですね!かわ!!剣太郎と壇きゅんに脱童貞してるものと思われて引っ込みつかなくなるパターンが読めるぜ・・・
KAO_RU_今回のツアー。モバイルに届くジロウくんのメッセージは毎回あったかい。人柄がよく出てる。なので福井ではいつもより多めにジロウくんを見て差し上げよう←
je1gaa@sikyoofyanagi 三国とか東尋坊あたりで寒々しい日本海を眺めてきてはいかがでしょうか。
gakutokumiRT @cocobluesky: 小出先生: 福井若狭湾には10数基の核発電所があり、事故をおこすと、数百km しか離れてない京都も大阪も、放射腺管理区域になって、人々は避難するか、被曝しながらそこに住み続けるか、今福島県の人々がせまられてると同じような選
kumagairen一つの町の中に県境が走る。そんな町が福井県と石川県にある。福井あわら市吉崎と石川県加賀市吉崎町だ。吉崎は比叡山延暦寺の迫害を受けて北陸に逃れてきた蓮如上人が吉崎山に吉崎御坊を建立した町だ。県境の線引きが難しく、ときの内務郷山県有朋が裁定し県境が決められた
kanataFH福井行きてー あゆたまいたとはいえいくらなんでも遠すぎる… 恐竜博物館俺も行きたかったっす…
acchan1223@MIMUSHIZU およよ?(゜o゜ 今福井なの?or鍋パーティーなのか?
g_yu0424@glitterkira 東尋坊にしましょ
narunaru912あわら温泉の夜なう‥嫁・子供は寝た‥今はしっぽりビール。今日の宿は当たりだったな★明日は越前松島水族館。楽しみ★
tantansukisukiRT @kazukazu721: 【線量予想総括2】つまり、今までも原発から、だだ漏れだった可能性が高く(実際、敦賀から5月に48億ベクレルも漏れてるし)長年かけて汚染されていた可能性があるということだ。つまり、原発停めないと日本に住む場所は、将来
yulanmagnolia16★天気予報★明日の神戸は晴れ!最高気温は25℃で最低気温は17℃です。明日はシアター300(公演場所)でお稽古!燃えます!!『越前牛乳』http://t.co/eFPOyHWv
Tpc520_Mc521_7当時の運用範囲 521系:近江今津・米原�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井 419系・475系:敦賀�D"7直江津 413系:敦賀�D"7糸魚川
GTOwaiichi今の福井で枠が取れるレベルかな?
hu_mp0716@kabosuc 福井も2箇所しか:(;゛゜'ω゜'):今日久々に行きました//
biranchou#脱原発 再稼働 断固阻止!「火力発電所点検のため」と西日本経済界10/18 → http://t.co/CRZNFy70 次の予定は関西電力の高浜2号(福井大飯郡) http://t.co/QFqFZ1dE 地元・近隣自治体に働きかけよう! #反核 #発

0 件のコメント:

コメントを投稿