福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

10:25

orange_angeRT @theologiacrucis: 自らの罪性を認めて告白することは、伝統的世界宗教に共通する倫理的態度。その意味で、永平寺が自らの過去の原発推進に対する懺悔を表明した勇気と決断は素晴らしい。 本当の懺悔に対しては本当の赦しが与えられるべきであり、
xxxLION1128xxx@_sweetaika おはよう(⌒0⌒)/~~ 今日福井は結構寒いです(>_<) 今って高校生だっけ?
KissMonnalisaRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即
IWJ_KB_SPTRRT @gloomynews: 朝日◆東通原発敷地内の断層、審議中断のまま 東北電力 http://t.co/QfdsOEEZ 「東通のほか、北海道電力泊や日本原子力発電敦賀も活断層審議が途上のままだ」
hiropon59そんな自分は実家の福井で作ったお米を食べてます
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
hukui291越前汐の薫り】地元越前で水揚げされる脂がのったとれたての魚のみを使って、4�帳���ぢ時間じ�帳�ぢっくり干し上げたます。ああ誰か焼いて�帳�ぢ。朝焼いて�帳��蔗�痕��鎭尅解耋蝋�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�鱸謠煕�瘴茹鍾鱸謠煕�瘴莠�昭�箴儒箴參��繽跫芍痺鴣竕鷓�ぢ自らの罪性を認めて告白することは、伝統的世界宗教に共通する倫理的態度。その意味で、永平寺が自らの過去の原発推進に対する懺悔を表明した勇気と決断は素晴らしい。 本当の懺悔に対しては本当の赦しが与えられるべきであり
kud_wafukud_wafuさんの恋人の相性 1位福岡県出身 2位福井県出身 3位福島県出身 結婚相手の相性 1位徳島県出身 2位大阪府出身 3位香川県出身 http://t.co/i2PyBnAu 福があるようで
mofmofmarsあ、こんぶくん…。昆布も珍も大好物だよ。 RT @tkonbukan [壁]_・)チラッ 珍ですか!? RT @mofmofmars: 敦賀 昆布館 http://t.co/MB1jvX6Z 珍の予感
ciaoliviaもう学サーからばかやまゲリラの撤去指令が出た模様。福井大佐には最後通牒が出されるまで粘るよう指示!かくいう指揮官は3限に遅刻しそうである。
Echinococcus507福井か…空港無い地域はキツいかしら、帰省ついでにって思ったけど帰る時期じゃないし無理ゲー臭い、なんで渋谷じゃないんだ
LANYA422RT @KiKiKi_KiKi: 高村監督、鈴木さんに あゆた&まいたって超豪華じゃないかーっ!! RT @ayuruful: 11/19「特集 渋谷アニメランド in 福井 �帳�ぢトーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ」の公開収録があるよ☆ http://t.
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして bky
dalerikoRT @asama888: 原発事故がなければ、福島県は「東の原発銀座」になる計画だった。事故後も計画が全国原発マップが敦賀原発をPRするための敦賀原子力館に展示中。もう一点摩訶不思議なのは、六ヶ所村がマップにない!2011年10月 山本宗補撮影 http:/
theologiacrucis自らの罪性を認めて告白することは、伝統的世界宗教に共通する倫理的態度。その意味で、永平寺が自らの過去の原発推進に対する懺悔を表明した勇気と決断は素晴らしい。 本当の懺悔に対しては本当の赦しが与えられるべきであり、本当の赦しがあるところに初めて、本
kalintoh@kana_hiyoko 福井にいくのー? 大野市の芋きんつば、食べてきぃー(・∀・)ノ美味しいで♪
consablogサポーター: トワイライトエクスプレスの長旅♪: トワイライトは今、福井県を激走中!! 天気はめちゃくちゃいぃです(笑) サロンカーにてまったり♪ http://t.co/E314fhJN
himecheez@VILAGEHILLS おはよう( ´ ▽ ` )ノ気に入って貰えて嬉しいです(^_^)v 福井のお姉ちゃんからやって言ってくれた?(笑)
Hiroyuki_Honda(承前)金沢港運というのは業界でも少し特殊な会社。昭和40年代に何も無い場所に出来た港なので、石川県・金沢市が出資した第三セクター会社が港運免許を取得し、社長は代々県OB。その石川県は金沢港の日本海拠点港化を国に応募し、指定をめぐり敦賀、伏木富山と
monobyte@1a_centauri 福井では人柱を作らざるをえないですからね。。。w
yukiline0625@_HOTEI 福井はよく晴れています!でも、室内は結構寒いですね(;^_^
kinoxco@miiiim33 まじかぁ でも仕事始めたばっかは頑張らんといかんしなぁ�帳�ぢ ほなまた落ち着いて遊びに来れそうになったら教えてひょ☆それか福井ツアーとかもしたいけど(笑)
marble1119「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/ZKa1jLhO
soft_happyおはようひめちゃん♪うちの娘も大喜び、ありがとう♪ ……で、お姉ちゃんて誰?(笑) RT @himecheez: @sanpatsuzamurai それは良かった〜。゜.ワ—ヽ(*´∀`*)ノ—イ.゜。 福井のお姉ちゃんからやって、ちゃんと言っとい
bla_b_ran__0802リポD飲んでがんばるんば。また今から2時間かけて福井帰る。
KEATON7310ちはやふるの方言、なんか聞いたことあると思ったら福井か。甘いな。こんなんなんちゃってや
shadowsousuiおはようございます!ようやく秋らしくなってまいりました福井、そろそろマウンテンパーカー着ても頭おかしく思われないでしょうか?
fleurette53RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
kirarabosi7おはようございます!福井は快晴!でも肌寒いです。。 RT @_HOTEI: おはようございます。東京は曇り空。涼しいのかな?皆さんの街は?
himecheez@sanpatsuzamurai それは良かった〜。゜.ワ—ヽ(*´∀`*)ノ—イ.゜。 福井のお姉ちゃんからやって、ちゃんと言っといてや(笑)
TaneLION永平寺なう! http://t.co/S1yezscZ
hanauta461素晴らしい!"@izumizm88: 大分市、臼杵市、豊後大野市、佐伯市は放射性瓦礫は受け入れないという返事を頂きました。21日の回答期限でも、結果を返答出来るとのことです。"
montifringilla渋谷かと思ったら福井ってどういうことなの…
Renaultalfaあゆた福井イベきたーーー
nagoyan59あゆた&まいた福井に来るのか!
hdaijyouji今日のオススメランチは、きなこブタ のソースカツ丼セット
tomy_wakayamapp@kei1118 福井はそういう恩恵みたいのがないんですよねぇ。 
kinnjiブログを更新しました。 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔」→http://t.co/PljlviH1
nagoyan59RT @ayuruful: 11/19「特集 渋谷アニメランド in 福井 �帳�ぢトーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ」の公開収録があるよ☆ http://t.co/lY2PdEfa
poppokunRT @kannosuke2008: 原発安全で県境またぎ合同要望 敦賀、長浜、高島市会(福井新聞) http://t.co/33Su2qii #genpatsu #iwakamiyasumi #fukui #shiga 「(原子力災害があれば)近畿1400万
avocadodaisukiRT @HoshikawaJun: 曹洞宗大本山永平寺、11月2日に原発の是非を問うシンポジウム開催。西田布教本部長「新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に関わった」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった」【毎日
hidamariru【大阪・福井一人旅】ホテル離脱(;´д`)
tetsu667福井県で絵学べる所少な過ぎ
masamijugいってらっしゃい(^O^)/ "@oochanpupu: 今日はこれから学会のために福井へ向かいます。"
asama888福島は「東の原発銀座」になる予定だった。「東北電力浪江小高原子力発電所1基」「福島第一7・8号機」も含めた日本全国原発マップが、「西の原発銀座」といわれる福井敦賀原子力館に展示中だ。電事連の計画通りに行けば、福島県だけで13基の原発を持つことになった。後で写
reina_017s【定期】お笑い★東京NSC11・(16)期、オンバト、L.A.F.U. 音楽★秦基博・UVERworld・(ふくい舞)・(GReeeeN) フォローよろしくお願いします!一言リプライいただければリフォローします(●´∀`●)
shishi44_2その後、ボボブラジルはどうなったんですかね?福井は裏付けです。福井の次は神戸ですね。 QT @Kmtsg: @shishi44_2 ポポポポーン
strawberry106[コロニーな生活:36km移動し鯖江地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
imo_kakure福井ったーに綾瀬の発言がRTされてるwwwww
Kmtsg@shishi44_2 前回も福井でしたよね。
okako_1977RT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!ht
TAK530923福井名物・ソースカツ丼!!越前蕎麦!!羽二重餅!!秋吉の焼き鳥!!】|ついネタ:あなたのふるさと自慢を聞かせてください。 http://t.co/2lqzDTPp @tsuineta
imo_kakure@acexjuli 絶対使わないものまで持ってきちゃってたんだよねーw使うかもしれないでなんでもホイホイいれるから・・・。 大野市の上庄里芋!!それそれ、私本人や。 クッキーwwwwwwww里芋じゃないのかよwwww
NewsMusiQ音楽のヒット商品10位 約束の場所(DVD付)/ふくい舞|形式:CD 【¥1,592】 http://t.co/LGxRvYho  http://t.co/QR0VMbik 
shishi44_2昼から福井に行く
fukuibrand【恐竜王国ふくい】リアルな立体3Dで恐竜の世界が体感できる福井県恐竜博物館MR体感イベント「よみがえる恐竜たち」30日まで好評開催中!体感料無料! http://t.co/X9q9TIsg #dinosaur #fukuinow
okusoba_torori【定休日自動お知らせ】今日は水曜、たぶんお休み(`・ω・´)b 中の人はどこか出かけてます♪ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 勝山市役所からスキップで1分です♪ 自社HP→http://t.co/oFHXfQIy
honeypartyRT @NorinoriNori101: あと3日です!【10/22(sat)は福井県にて、Jazztronik 8人編成BigバンドLIVE!】北陸地方ではここだけのレアパーティー!@響のホール RegisTa!×ふくいアートフェスタ2011
KiKiKi_KiKi高村監督、鈴木さんに あゆた&まいたって超豪華じゃないかーっ!! RT @ayuruful: 11/19「特集 渋谷アニメランド in 福井 �帳�ぢトーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ」の公開収録があるよ☆ http://t.co/lY2PdEfa
catnadeshiko『救えた命』http://t.co/UpATvowo 体力も時間も気力も財力も大変だと思います。 里親会行きたいと思います。 福井の団体さんが最近の猫の便からは草とコオロギの足しか出てこないとツィートしていました。 それでも、もうーすさん達の頑張りで少
mas_heroRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
tarchi2002原発安全で県境またぎ合同要望 敦賀、長浜、高島市議会  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/vmPsM8fb
acexjuli@imo_kakure いや私も相当捨てられない女やから多分こいもよりやばいよ そういやこないだダイエー行ったら福井大野市?のキャンペーンの人が来てて上庄里芋も宣伝されてたよ 福引き誘われたからやったらクッキー当たった
ayuruful11/19「特集 渋谷アニメランド in 福井 �帳�ぢトーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ」の公開収録があるよ☆ http://t.co/lY2PdEfa

0 件のコメント:

コメントを投稿