福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

16:25

noechoNHK福井放送局 | イベント情報 | 特集 渋谷アニメランド in 福井 �帳�ぢトーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ 公開収録 http://t.co/lY2PdEfa
0_dimensional『旅ログ』なら市区町村別に記録が残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 福井市、敦賀市、小浜市大野市勝山市鯖江市、あわら市越前市、坂井市
kitaku0704来週末福井帰る!
yu_suke1994I'm at 福井高専 男子東寮 (日本, 鯖江市) http://t.co/Y43a1Sqd
hisakkin@ka3ne3zuhi 今とってる講義で東西の文化の違いを扱ってるので機会あったら調べてみます(^w^) 甲信越か〜私いまは新潟にいるので割と近いのかもですね んー富山石川福井あたりですかね
fukushima_now美浜・高浜原発:防潮堤の完成延期 高さ対策などで /福井 - 毎日新聞 (10月19日16時) http://t.co/UBCBXsK7 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
yun1122Whityの、丼々亭の、ソースかつ丼のクオリティがはんぱじゃないので、フルフルの人は絶対行ってください。
N0thin91福井地震こないな
trueflow_style福井の親善大使は元モーニング娘。の高橋愛ちゃん ソースカツ丼がオススメのようです RT @a_lovesmileZIN: 福井なう。美味しい鯖食べたいー。雲一つない晴天。
mtmtaRT @yamibun: あ、そうそう、正式発表になりました。11月19日福井で「渋谷アニメランドin福井」の公開収録があります。高村監督やサーニャ役の門脇さん、エイラ役の大橋さんと私がゲストに呼ばれております http://t.co/lY2PdEfa
serial_L8帰省するしかねぇぇぇぇぇぇw RT @noi_0310: よーし。レポ頼んだwww RT serial_L8: ちょwwおれの実家坂井市なんだがwwなんてこったw
kazuki7373福井県浜通り震度三
hidamariru【大阪・福井一人旅】サンダーバード乗車な�帳�ぢ\(^o^)/
taihei_14@batman_taguchi 自分もこないだ東尋坊行ってきましたよー\(^o^)/
ShinoPi52965296ちょっと東尋坊行ってくる
reina_017s【定期】お笑い★東京NSC11・(16)期、オンバト、L.A.F.U. 音楽★秦基博・UVERworld・(ふくい舞)・(GReeeeN) フォローよろしくお願いします!一言リプライいただければリフォローします(●´∀`●)
maaikun@atsuska ズクナシ来月福井くるー(^-^)♪
takurinterもう少し安いとこあったんだけどここにしました(笑) RT @kaz_senpai: 裏山ww RT @takurinter: さ、これから芦原温泉の清風荘に向け出発w
MinoZippoモイ!iPadからツイキャスで配信中 ( #みのじっぽ ドラCAS 福井 http://t.co/t50lRGXd )
a_shiteikanri福井新聞】 津村節子さんから激励手紙 21日に被災地支援朗読会 http://t.co/sCtv7PMr
2914min福石みんの福井市民レポート : パラダイスオオノ2011 http://t.co/sgWQf1rS
mieko_imomane京都から福井なう 京都のおぜんざいも美味しかった。出会ってしまった素晴らしい結城紬。 去年の結城紬以来。 今日は福井越前海岸に行き損ねてがっくり
noi_0310よーし。レポ頼んだwww RT serial_L8: ちょwwおれの実家坂井市なんだがwwなんてこったw
kobitokRT @fusa_B: ★子猫里親募集★ひばりくん。6月2日生。犬・猫・人間と仲良しの愉快な男子。検便(-)寄生虫駆除済。ワクチン初年度完了。譲渡対象:石川富山福井。 http://t.co/fsMnkTuy #satooya #neko #toyama htt
smbbs_f福井/M女】杉本彩さんとか、萬田久子さんみたいな女性になりたいと日々努力していますw多分48歳には見えないん…http://t.co/woMhojQ5 #ero #adult
mckswsk@dal2lo タリーズ福井にあったんやー!
595959n1RT @m2nc: 福井市大手の参議院議員・山谷えり子さんの事務所ガラス割られる  ガラスは、高さ1.2m、横2.2m、厚さが5ミリほどで、拉致問題の全面解決のための署名を呼びかけるチラシなどが貼りつけられている部分だったということです。 http://t.c
doyapeta福井弁と関西弁が混ざったあの変な方言てなに弁ていうんだろう…。あれは憲法違反並みに違法なやつや…。タブレットの持ち運びくらいいらいらしたわ。うそやけど。
TOKAI_POKE_NEWS大変じゃ! 美浜町・えびせんべいの里に、「ケムッソ」が大量発生しているようじゃ!
affogate_nayaはいはい東京東京とか思ってたら福井だった
anemone415@yoshina123 あは頭がポワ〜てなりますね(笑)表現がおもしろかわいいです。敦賀のケーキ屋さんだと私はスイートホームスイートとセラビィとアイドルあたりかなぁ〜
amyzazaRT @daijo12121: 【RT希望】11/20(日)第3回おしゃべりカフェ@南青山291 今回のテーマは「やっぱり私は福井っ子」、大盛り上がりの予感です!!! →http://t.co/BU5B6iWc #cafe291, #fukui,
serial_L8@noi_0310 ちょwwおれの実家坂井市なんだがwwなんてこったw
ktmgs@yukkaD そうなんだ...。樹里ちゃん、福井→台湾やっぱり江がある間は江関係で忙しそうだね。
mumonewsふくい舞、新曲は「ファイナルファンタジー」テーマソング、CDにはアイテムダウンロード特典も! http://t.co/P1xmJ3Nq #mumonews
qmama56敦賀のごんちゃんラーメンまた食べに行きたい!!!!
TOKAI_POKE_NEWS大変じゃ! 美浜町・えびせんべいの里で、「ゴースト」が、大量発生しているようじゃ!
tachikawa619@yasleet 寺崎さん福井出身なの?って思ったら熊本だった 声優さんすごいね……
MegTBP@kutihado 地域決勝は高知か福井か静岡らしいんですよ。(笑)もちろん行きますよね?(原チャで)
hidamariru【大阪・福井一人旅】カラオケ離脱(^-^)/
momo3393mana@kirakira113 元気っ♪(^o^)/、、、と言いたいところだけど、ダンナと一緒に住むことになって福井の会社を辞めて、ハローワーク生活してるから、ちょいバテ気味なの(・_・、)
tanachu000@untan1014 福井ってどこだっけ
eboshis打合せ中。 (@ 福井競輪場) http://t.co/yQy0JmNk
hoshano宇都宮12 濱田。5-239-17 富山12 中村。1-23-2379 福井12 小野。7-19-1269 広島12 山口加倉。78-4578の2車単。佐世保12 合志井上。35-127-35とこんな感じでどーですかねー♪
GenSan_ArtRT @HoshikawaJun: 曹洞宗大本山永平寺、11月2日に原発の是非を問うシンポジウム開催。西田布教本部長「新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に関わった」「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった」【毎日新聞10
atsnkgw本番終わって近くの東尋坊へ。約2年ぶり。 http://t.co/4sUo3PDS
HarryPotter164ハリー・ポッターの通販 福井 昌子 http://t.co/lNQGodpZ
nyankopuほんとにー!?急いで鯖江いかなくてよかった!!! RT @hug_twi: 敦賀アレックスシネマで「モテキ」上映するんですね。11月12日から3週間。いつ行こうかな�帳�ぢ。
chihachiha_999ストライクウィッチーズの公開収録やるよー http://t.co/zrOdilDL 福井ェ・・・
t_pia_nagoya【残り2時間!】中日ドラゴンズ クライマックスシリーズ・・・本日18:00まで 0570−02−4434 にて中部9県(愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀・長野・福井・石川・富山)地域限定先行抽選申込受付中。地域内の固定電話からお申込み下さい。締切間際は電話
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://t.co/wmI50D3Q

0 件のコメント:

コメントを投稿