福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

07:25

pi65pi65@yb134 ゆぶちょぉはょ━ヽ(*・ω・*)ノ━ぅ!!ひちゃはああああああああーんってのですべてが伝わったよ(笑)次回福井で会おうじゃなイカ(*´ω`)♪
FTI_JPN@skullhong ホンギRT:Rt頼みます 先週の金曜日早朝福井駅の乗り換え駐車場の近くで、ネットブックと外付けHDD、パスポート、通帳、車のカギ、カギケース、カードケースなどもバッグとともに紛失していると考えます 来月までに払わなければならない論文のデータ
HAL97A12福井県には スタバが 2軒しかない そのうち 1軒は 高速のSA 実質 1軒なんだよ そーゆーとこって 他にもあるのかなー
BAANEMANRT @takutrack: この動画はお薦めです -- ベジタブル スタイル 〜高速BAM BAM RIDDIM編〜 NATER from 福井 http://t.co/100q5YTT via @youtubeちなみにRiddimは私が担当。
gen4ro@DIG11 新幹線じゃないとよ。だから今日の最終予定は敦賀です!遠いよww
cage238やっとこさですか�帳�ぢでも反省出来るのはすごいこと→シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/q86F4g4e
fukuioku@Axia1 今日のあなたの運勢は健康運★★★、金運★☆☆、恋愛運★★☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
kahhyおはようございます。今朝の東尋坊はいい天気!
moonapetalRT @not_roll_away: 2chより『全国高校ラグビー大会参加47都道府県中、「半数以上の24県は、単独校での参加校数が10校以下の県」←島根県は1校、香川県2校、福井県3校・・・。単独校での参加校数が20校を超える都道府県は、47都道府県中8
miaowmRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http:/
dameningenyuki@funi_u 海鮮丼食べて、東尋坊しか行かなかったけど。 う�帳�ぢん、フォロワーさんのいる所、結構行ってるんだなぁ…
yuki_2011_fbアメブロ 今日のぬこ様更新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
FD3SNA2@gousuke7777 おはあり! 最近福井市名物のおろし蕎麦が食べたい!
kurumas777ふくい舞 - 「 約束の場所 」 - PV視聴 http://t.co/jbjP0rAG
sbhakg777RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の
zinchannおはようございます 福井敦賀市は快晴 今日は出張最終日 1日頑張って仕事します
rikopa1427@fareastman3927 おはようございます。政令指定都市の人口要件がかつて70万だったのが50万まで下がってますんで福井市の周辺の市町村と合併すればそのぐらいになるのでは?
Hamamatsu_Sanae@fukuioku 福井お空さんおはようございます。今日も1日がんばってください。
__mayunia__どうしようといえば今日どうしよう。もういっそ福井に帰りたい。死ねるので(日帰りしか無理だし)やれないけど。みぎゃあああああああ
LettyWhiteriver@fukuioku おはよう、福井お空さん。今日も1日がんばってね。
okayoshi12RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
hatarakuojisannおはようございます。福井の名産へしこは酒の肴にもってこいですよ、ぜひ@pita_osaka
Xappyofficial[ 7:00 ] Xappyで今最もhotな情報は『株式会社福井』 http://t.co/VvVDXfEf via http://t.co/MnCbWTVN
t_imuroRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http:
kudamonomiRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!ht
pwta10月19日(水) みなオハ! 福井はいい天気みたいですね!娘の遠足のお弁当作ってた嫁に、起こされました!wヾ(^▽^;)ノ http://t.co/kFcCaRkk
shionsakuya今週末関東雨とか…。.5のLIVE楽しみに福井から出てくる妹の為にも降るなぁあああぁあぁぁぁあ!
2951hideoRT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「福井原発で事故が起きた場合、犬山市は1日で被爆の危険にさらされる。マスクを用意して、どう風向きを読んで逃げたらいいか、普段から考えておかないといけない」 http://t.co/YL2lAzpZ
pita_osakaおはようございます。 今朝の富山駅前は晴れ。 寒い位に冷え込みましたが、いいお天気です。 今日は富山でお仕事。夜から福井に入ります。 よい一日になりますように。 #ohayo http://t.co/IM2cVhTl
lapisfree@runaflower おはようございます。福井は今朝9℃でした�帳�ぢ。ひとケタ気温になってきました・・・。芋煮会参加したい・・・笑。今日も頑張って!(^^)!
phoebe523涙とともにパンを食べた者でなければ人生の味はわからない - ゲーテ 鼻水とともにパンを食べた者でなければ朝の寒さはわからない - @phoebe523 福井の朝は、今日も寒い。う�帳�ぢん、夜勤明けの仕事帰りだから?
stayjapan岐阜県揖斐郡池田町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/ZnTalaVP #gifu #ibigun_ikeda #hotel #yado #stay
ootn_gyobu敦賀に帰る前に佐和山にでも寄りますか。佐吉もきっと退屈しているでしょうしね。
sa_raro福島県の海で7年間ダイビングのインストラクターをしてた子からフェイスブックへ連絡が�帳�ぢって、よくみたら福井県だった…びっくりする…父は本当は海洋研究がしたかったらしいけど、私は海には縁はない-_-b
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)詐欺による1000万円の被害があります。現在この人物と交流のあるみなさんは気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿