福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月19日水曜日

04:55

golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://t.co/NAXC2g8j
daichi_aztギャオでちはやふる視聴。福井人がモテるって話聞いたことねぇよ
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道福井北 - ゴールド福井カントリークラブ http://t.co/CCFzCT3Z
fudochan福井坂井市の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/ssa8CF7v #fukui #sakai #mansion #kodate #chintai
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】岐阜県の安八町 池田町 揖斐川町 大野町 笠松町 川辺町 北方町 岐南町 神戸町 坂祝町 白川町 白川村 関ケ原町 垂井町 富加町 東白川村 七宗町 御嵩町 八百津町 養老町
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道敦賀 - 敦賀国際ゴルフ倶楽部 http://t.co/4yfUVQjn
yuigon_info医師への謝礼、医療不信浮き彫り 密室の慣習、双方戸惑い 特集・医療最前線ふくい 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/lZQmW8RH
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://t.co/Vi5zoKMh
jzjz_kariya池田町2丁目一戸建中古住宅刈谷市池田町2丁目2,880万円 http://t.co/9vJSSS2b
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道鯖江 - 杉ノ木台ゴルフクラブ http://t.co/haBIxewd
rakoriRT @yabetaka 39位.(↑)約束の場所(DVD付) - ふくい舞... http://t.co/z4She4cx
yasuyoshi_e悲しいけど、これが現実でしょうかね RT @meltdown_now: 【想定しよう!】原発交付金を受けている地域は、世界から蔑まれる。「火山国に原発をセットした」ということゆえに。金で身体を売ったのと同じです。 #GENPATSU #fukui
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://t.co/beYfTxQe
pedonikov越前冬夏さん普段はメカクレとかだと倍率ドンドンだと思うんですがどうでしょう
MagiRing最近精神的に疲れてきた… 日々が無意味に感じてきた… 生きててもしょうがないって感じ… かといって死ぬわけでもない… もう何もかもが嫌… 東尋坊とか樹海とかいったことあって、その記憶がフラッシュバックする… なんで生きてんだろう… あれだ、メンバーの出てる録
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして ekr
akak2009福井の後に中国が来てその後ボストンが来たらもう吹っ飛ぶ。神様は意地悪すぎる。
akak2009@tnano1 終わりたいよ。まだ残ってるから夢に見るんだろうけどね。福井はちょっときついなー。ってことはまだ吹っ切れてないのか。いろんな意味で。
cafe_social交通違反書類を自宅に持ち帰る 福井署元警部補を書類送検 http://t.co/U73H76kp
fukuimiraiおは 誰に何を伝えたいのかを明確にしようぜ。 COUNT 275/365: 舌のちょい右下の小さいかぜねつが痛い、ハヤシです。そんな不摂生してるかな。。。福井県外の方へ、かぜねつとは福井弁で口内炎のこ... http://t.co/rfdAodif #fu
akak2009@tnano1 福井出身の知り合いが数人いたし。結構方言には詳しいよん。しゃべれるかどうかは別にして。懐かしい。かな。最近こういうのが多いな。過去の記憶につながるキーワード的な物が周りにいっぱい降り注ぐ。
aki___hix3ちょっと寝て起きてまたおやすみ!今日は気持ち良く寝れるわー幸せ!日曜はがっつり飲むのであしからず( ̄▽ ̄)はよ福井行きましょい!
emo_mipo@emo_mipo 福井県東部っていうか、松岡町は江守さんだらけ。うちも、死んだじいちゃんが松岡から福井市に出てきた人。#名字由来
dal_ton3新は福井渚会じゃねえのかw
kentatatanakakenta187p@yahoo.co.jp 福井県の小学校の小学生メールして 福井県の中学校の中学生メールして rci
0_dimensional観光地に旅行に行くなら『旅ログ』も一緒にどうぞ! http://t.co/Hq2PPHQ2 あきる野,市原,川崎,柏,松戸,信州,浜名湖,富士山,伊豆,佐渡,立山,黒部,白川郷,金沢,能登,加賀,越前,若狭,飛騨高山,白川郷,名古屋,箱根,富士五湖,

0 件のコメント:

コメントを投稿