福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

23:55

Cynthia1mRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
taicho128aRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
hakusyakureijouRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボク
niconicoRそれとも北に行って福井
Hazuki_Nメガネのザッポス!@ikuma 、応援してます。>>鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場  :日本経済新聞 http://t.co/iUk1sxeF
ukeyholderRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「
KAOTH福井県と富山県の場所勘違いしてた死のう
Tzipporah3053RT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはば
kan0917今週末は福井へキャンプだけど晴れるかな〜 先週末は名古屋の公園でBBQでしたー めっちゃ晴天で写真映えしますよねー!そして夏と違って心地が良い! ビールがすすむ!何より子供の笑顔が最高ですね☆ http://t.co/uHWkNCq6
nt_uconちはやって福井弁聞けるの? 聞いたらむずむずしそうなのでちょっとあれだが。せとあさみちゃんは福井弁しゃべるの? しゃべったらお兄さんしんじゃうよ。お兄さんって誰だよきもいな。コンビニ以降。
tensuimurakaraRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは
satokoyamaguchi正平さんが鳥取で頬張ってるイカ焼きを見たら、2年前の天皇杯で、東尋坊の店で食べたイカ焼きを思い出した。おいしかったなぁ、あれ。
cksk_1111懐かしの福井に帰ってきた
taira_twRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたくない
jalohasRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたくないよ
gakunonomomo原発:「全基停止時」の財政試算 4市町で着手 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/XisquRJR 全基停止した場合の財政試算を始めたのは、静岡県御前崎市▽石川県志賀町▽福井美浜町▽佐賀県玄海町の4市町。..その行いは無駄にはならんぞ!
_yukilinRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたくない
Narumian今週末は福井県のレイブ→自転車レースhttp://t.co/ipixMziZ JAGAROUND!! 行ってきます!JDいじれるかな�帳�ぢ?
bucchi_k@mariyamyam この前飲んだ福井県の吟粋。甘さとキレが和洋によく合いました。ビーフシチューの野菜の甘みとコクに昇天(^-^)
G_cat_71遂に茨城県産トマトがなくなったので福井県と交代(´ー`) 図:福井県特産越のルビー http://t.co/yh9F04dU
Enma0121やっぱり福井の塩うにだな。 http://t.co/OMc0mhDz
auroracurryまだ懲りない?そんなに金が大事?愚かすぎる・・・→「もんじゅ」研究開発の継続を要請。 福井敦賀市の河瀬一治市長が中川文科相に :福井新聞 http://t.co/Z9sUrwzA
2nn_bizplus【エネルギー】福井敦賀市長、文科相に『もんじゅ』研究開発の"継続"を要請 http://j.mp/qtn9sH
elif4お腹すいたー。福島で食べたソースカツ丼をもう一度食べたい(;o;)!
dadajiji@BB67310_U 福島大好きじーじより。福島県は佐藤知事を選んでいます。あの人は原発推進でいろんな人を貶めてきています。佐藤知事を選んだことは、原発の事故も覚悟しなければならないことだったのです。福井でも同じことです。福井県には原発交付金だけでも130億円
syukuhakuannaiつるやには温泉旅館の基本としての、さりげないサービス・清潔な館内客室・美味しい料理・源泉かけ流しの本物の温泉があります。 『越前あわら温泉 つるや』を見る一泊18,900円�帳���楽天] http://t.co/dV1HnhY0
marumaruu31新小岩は何らかの対策をしないと名所になっちゃうよ。東尋坊だけで充分だよ。
StereoFlag寒いのでジンジャーチャイ。器は越前焼。使い込む事で経年変化を自分で確認する。
KentaInLabなぜ新小岩が東尋坊になぞらえているのか
septbearRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたくない
babymoogRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたくない
sakajiri_moters復活 - 福井県にある車屋さん『坂尻モータース』  二代目社長としはる奮闘記 http://t.co/5mJTQ819 #twitbackr
chisappenRT @nikkeionline: 鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場 http://t.co/r89PlgHr
sakuranyanchiRT @doubutukyushutu: RT @fukuidogcat 【 #福井 】保健所収容犬情報 10/3三国町池見にてメス柴犬系・老犬・脚力がかなり弱い・赤色首輪付 黒のキーホルダー付【問合せ先】あわら市春宮2-21-17坂井健康福祉センタ
liiiiiiannnnn@UTT12 美味しいものいいな〜(*´∀`*))) うゎ…7番が手に入るなんて都会じゃんか(^O^)/福井..人がどこかに沢山潜んでるよ絶対!!
138marchinディレカ使用実績89 プール<230> 新田塚スイミングスクールやしろ(福井福井市)は、塩素の害の無いプールで、お客様が疲れることなく連続して泳げると、好評です。 塩素の害の無いプールで、お客様が疲れることなく連続して泳げるようにしてくださり、ありがと
majinafumajime福井県(ふくいけん、英語表記: #Fukui Prefecture)は、日本海や若狭湾に面する、日本の県の一つ
JRwestkannsai225のYって敦賀まで試運転するのか…
retenezRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川
memorichisatoRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働
nakamomo@n_koto_n 有難う�帳�ぢ! 福井出身の友達が多いとは!こっちの人は皆親切で感動しっぱなし。 きっとお友達も優しい方が多いはず。 やっぱカニよねカニ。 来月あたりから解禁ぽいwww
Chiro_mama「もんじゅ」関連企業がパー券購入してる市長が何を言うかと・・・敦賀市の為の研究ではないし。。。<「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/88YtwUI6
uchicoroRT @doubutukyushutu: RT @fukuidogcat 【 #福井 】保健所収容犬情報 10/3三国町池見にてメス柴犬系・老犬・脚力がかなり弱い・赤色首輪付 黒のキーホルダー付【問合せ先】あわら市春宮2-21-17坂井健康福祉センター0776
tirorin123今からお母むかえに芦原温泉行く
kayonekoRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたくない
rocktk2983RT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたく
FukuiRyokou敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 ビジネスホテル クォーレ http://t.co/FSdxqpPk
keiko115_mRT @shunsukee: 【ゆる募】 applim 参加経験のある大学生で、このECを広める方法を募集します。本当になにか変えられるかもしれません。これは!というアイデアを思いついた人は連絡ください。>鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市
yami626一番くじサヨナラノツバサ 鯖江ないけど店舗多いなw 今回ファミマ限定か?w 10月上旬ってことはもうすぐなんけ?? シリルいらんw 単品でオク探すか…
White_Field今年は大阪の紅葉でも見に行くかな。福井嶺南も捨てがたいけど。
munyakaおひーる。ソースカツ丼を群馬の食い物と定義するといくつかの県が文句言ってきそう。
neko_ppp東尋坊マジック/二階堂 黎人】を読んでる本に追加 →http://t.co/Gn35qcGE #bookmeter
jonen_oshoRT @doubutukyushutu: RT @fukuidogcat 【 #福井 】保健所収容犬情報 10/3三国町池見にてメス柴犬系・老犬・脚力がかなり弱い・赤色首輪付 黒のキーホルダー付【問合せ先】あわら市春宮2-21-17坂井健康福祉センター07

0 件のコメント:

コメントを投稿