福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

21:55

chimnixxもしかしてタクさん??RT @_ICORIN_: 私も8日の福井行く!!!!!!
pidekopideko(笑)…いや失礼!"@kyobei: キョーベー (きょうべい)を見て異性が思うこと→「恋愛は無理」「恋愛は無理」「恋愛は無理」「恋愛は無理」「恋愛は無理」「恋愛は無理」「恋愛は無理」「マジで恋愛は無理」 http://t.co/jvPJ76wl …
atchaco福井行きたかったけど.今回行けない @atchaco ←も仲間に入れてo(^-^)o @manamin_73: @akanbo30MW @kana_hiyoko @mermeropunchi
Abico_kazuya今は福井県、南条のサービスエリア…なんか怖いレストランあるんですけど。 http://t.co/uAxa3hv8
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「苦戦したようです。」 http://t.co/TckxnpgY
zaisei_hatan福井求はもう・・・
nekotan_321武道館は西スタンドから見る限り、アリーナに黄色以外の色を出してる人がいたから、あの福井夜の黄色に染まった思い出は一生ものかも。 #mm_AIBelieve
ehnaiqまあ、こんなこと言ってもしょうがないんだけど、県庁又は福井市役所と、市美術館およびその周辺公園がまんま立地で入れ替わったら相当素敵な観光資源だったとは思うわ。 #fukui
kurage210RT @morinikaerou: 昨夜、10日ぶりに家族の避難する福井にきた。福井に来るといつも思うのだが、3.11前の福島によく似ている。人々の優しさも、適度に田舎なところも、大都市の電気を発電して送っているところまで。比べるとまるで、ビフォアー&アフタ
rigo_san@c_island_girl 義父が福井県なんだけど知らないわ〜蒲鉾じゃないんだね〜トマトとキュウリは切らしたことないくらい家族で大好物!!
tomokazu_sasho#LogiCom RT @nikkeionline: 鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場 http://t.co/8DneXi5V
xsaaaaaox@mi_abee みやびちゃん!さおりです(*^^*)発見☆また敦賀帰ってきたとき、あそぼなー♪
Nyatamago福井県民よ!大阪でがんばろう!RT @tayapo: 今日はAsagiにitimi おかえりがうれしい!! 大阪好きっす!!
BASS_HARMONYRT @hirofumi_sasaki: RT @Funkluv: 今週土曜日 Casa 7周年のスペシャルゲスト☆Taku Takahashi(m-flo/TCY Radio) & TJOが登場! 福井のクラブでBIGでBADなBASSを体感してくだ
yasu_1967@Mooditter 鯖江にもいいとこ?有りますよ�帳�ぢ手薬煉ひいてお待ちしております!
HALtoTORI福井の大学病院って永平寺町にあるのかな…
yasu_onekama有り合わせでソースカツ丼作ってみたら大成功した
shiokaze_ponta@krin214 こちらは確か福井ナンバーでした。おばさんにも親切だったよ^^
nakanotubasasan@EAGLE84_jp そんなつもりじゃなかったんですけど反応が可愛すぎでしたね。ヒップホップ以外は聞かないんですか?小浜市でイベントして下さいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿