福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

11:55

wonderful300雨が降っています、が本日も開店 ソースかつ丼始めましたよ! 一雨ごとに秋が深まって行きます。年末楽しみたかったら、街に来て、出逢い探しましよ!秋は、チャンスだよ!モタモタしてたら良い男も女も誰かに取られて、寒い寒い冬がくるぜ!寒いよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蔘謨蜍闢蛻蜍癇薈乗��謠皷蓍諱鱸鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井お空「味噌ラーメン食べたし夜勤に備えてお布団へ・・・」
keitarar@dsflon @ti_daisan @gobocchi0110 福井とキャラかぶってんぞ。笑
oozora1111@o2currysun 秋吉久しいです。うまいですもんね。以前 関西の秋吉で"純けい10本、若10本、串かつ10本"って注文したら『社長 福井出身ですね』ってバレタ!都会の人は こんな頼み方しないんだそうだ。
seabird217RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 さんま定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 これからも青木堂が続いていけますように。。。 #daimyo
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
_bubu3まぁ、経験の差は大きかったね。福井もIHよりはよかったけど。バンバは今連絡待ちみたい。立ち上がったんだけど、またねておくように言われてたっぽい。@BigNaga_25
makoto_41又、河川の名前かよ。いい加減芸のない。と言うかマスコット化はやめておいて欲しい【名前は「ヒノちゃん」?…福井市にアザラシ】(読売新聞)http://t.co/QFKs4Ons via
presage_841あらあら�帳�ぢ、ここはどこかしら�帳�ぢ?:  千葉県市川市高浜町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
Netz_Fukuiネッツトヨタ福井は本日、定休日のため全店休業いたします。休業中の事故・故障等でのお問い合わせはJAFにご相談ください。(#8139 または 0570-00-8139)よろしくお願いいたします。
ysk_m×国の将来をつくる必須の事業 ○国の将来を破壊する無駄な事業 どうせ人が揃ってるなら廃炉の研究して欲しい。>日本原子力研究開発機構、敦賀本部記念式典を開催 福井 http://t.co/WR3PcITb
numenume9公務で福島へ派遣される事になった夫が、妻に小さい子供がいるんだから帰ってもしばらく家に入んないでって言われたって話を聞いて、福井でもそんな風に言うやつおるんだ…て驚いた
sobakiri営業開始!!今日の十割は福井。ためしに50秒くらいで茹でてみたけど、これもいいかもねー。むしろ香りが出るかんじ。あーうまかった!
show556昨日のアコギインストの福井にマイミク申請送っとこう。次どこかでライブやるなら絶対観に行きたい。
mayuant米国流か!いいかも>鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場  :日本経済新聞 http://t.co/iUk1sxeF
nami_6574気分は廻船問屋?!帆船模型 越前丸 で出港!!買った人どうしているのだろうか?まさか・・お刺身を並べて超巨大船盛り??http://t.co/XGrp6cCR
inooopy79@kamihukui ひ…ひみふくいさんがお怒りや……(ーー;)
makoto_41RT @divenet_: 福井 アザラシ4日連続で姿現す http://ow.ly/6MuFl アザラシはこの河川敷が気に入ってしまったのですかね! #divenet_news
police_mail3つきまとい事案の発生について: 10月3日午前7時40分頃、越前市東部地区の路上において、登校中の女子高校生に対し、男が車両で前を何度も通り過ぎてつきまとう事案が発生しました。男の特徴は、年齢50歳から60歳位、車はセダンタ... http://t.c
yonezo_yonezoRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃や
geikoudai_HIBI�D"7日比の日々つれづれ�帳�ぢただいま福井に途中下車してます。明後日も予定をしていますが・・快晴です。あったかいです。仕事、幸先いいです。まもなく富山に向かいます。夕方からは冷えてくるようですね。ではまた。
taizo1974@naoh_sama 今日の福井の空は快晴ですね!カイセイフクイ!
COWTARAW全部食べたいw RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 さんま定食・・680円 回鍋肉定食・・680円 これからも青木堂が続いていけますように。。。 #daimyo
pet_home_office「柴犬の里親になってください」 福井県 - 犬の里親募集情報(1582) :: ペットのおうち: http://t.co/ZJU4gfXa
OyakokujiraRT @divenet_: 福井 アザラシ4日連続で姿現す http://ow.ly/6MuFl アザラシはこの河川敷が気に入ってしまったのですかね! #divenet_news
BBQ1800池田町にある『池田』に到着!
JAZZtheSTEW@iidas7 福井県には福井県にしかないものがあるか�帳��┬�┴゜▽゜*)o))) 感動した(*^◯^*) さすが俺の第二の故郷だ( ´Д`)y━・~~ 愛LOVEあわら市、愛LOVE金津、愛LOVE金中、愛LOVEキングギドラ( ´Д`)y━・~
tr_aces◇広島・福井、2ケタ勝利あきらめない http://t.co/LiTvPbpO デイリー。現在7勝8敗、くしくもE塩見と同じ勝敗ですね(・∀・)
okusoba_torori【自動ごはん提案2】福井人のソウルフード◆福井名物・おろしそば 福井県産そば粉使用の9割そばです(*´∀`)ノ◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 ゆめおーれ勝山から車で2分です♪ 食べログサイト→http://t.co/wA8e182M
upgradefukui[11/30募集締切]さばえCM大賞2011: 鯖江市では「さばえCM大賞2011」を開催、鯖江市をコマーシャルする30秒間の映像を募集中とのことでブログでもご紹介します。 当センターの映像講座などを通じ、映像制作の基... http://t.c
ceek_local県内初のご当地ナンバープレート 越前市が交付、刃物の街PR (中日新聞) http://t.co/W6U2Bytz
bakenya@sweets_1113 瀬戸内海と九州メインで、福井と和歌山のライン以西はOKにしてます。近くのスーパーで瀬戸内産の鯛買ったり、生協で九州の冷凍買ったりです。千葉県東葛地区在住です。
uragasumi720蕎麦食べたいおRT 祝☆初イベント☆そば好き集まれ「越前そば」をお試し20名様♪ http://t.co/DVJHj3IR
L_Vecther@otokage 連作系が多いですねぇ。…リリアの決戦は、入りたい人がいるだろうから…しょぼんだけど自重。となると敦賀MSか藤山MSの依頼が気になってねぇ……ちょっと迷い中
fujioy飯盛山でソースカツ丼(^_−)−☆
sockskurogohan@2_mama_ 原発が廃炉になったら是非♪(笑)パソコンで水島を検索してみて下さい♪北陸のハワイと言われている敦賀の島です♪
gonshi_CRF250R@_Takayan 初耳ですね<ペコペコステーキ、大宮店が検索でヒットしました。埼玉って荒川を挟んで東と西で文化が違うんですよね。なので、東のことはわからんです。Takayanさんには、いずれ埼玉西の食文化を堪能してもらえると思いますよ。ごっついソ
Changonshingどいちゅ語おわりー昼飯なーう。ソースカツ丼まあまあ
furusatochanRT @gatapi21: 朝日が初めて取り上げた 高田純の福井での福島科学報告 http://t.co/CGaV89a7
yamatousagi長良川パーキングエリアで、ソースカツ丼を食べます。 http://t.co/pf3tGegP

0 件のコメント:

コメントを投稿