福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

08:55

nagisa54素敵なこと、大事なこと♪ RT @Kyoto_hamachan: 町内会の役員やってから近所で気軽に話できる人がふえた。今朝も京都から福井へ出張行く方とバスでご一緒中。
ceek_local泥まみれで豪快レシーブ 越前町「どろんこバレー大会」 (福井新聞) http://t.co/IEwrZavt
r7_02@yukiko0515 そうなの�帳�ぢ? 新潟も雨だし、鹿児島もかぁ�帳���ぢ;´Д`) 真ん中ではないけど、ここ福井は雲ひとつない快晴だぉ(#^.^#)
yokai_yumidon【ひさしっく予報】 週末の金沢・福井は、大きく天気が崩れることは無さそうだよ。 特に土曜日はすっきり晴れそう。日曜日も雨は無さそうだよ。 日中は25℃近くまで上がるから寒く無さそうだよ。 絶好の行楽日和になりそうです。 やった�帳�ぢ♪
mizukidayoRT @blkshpxxx: NEXT BLACK SHEEP!!vol.34〜福井狂夜宴〜10.22(土)@吉祥寺WARP 24時開始 チャージフリー(入場時にドリンク代¥500を頂きます)【GUEST DJ from 福井】KUMA/TOMOHARU/
saori241@misoyasannoyome 絵もかわいいし、載ってる関西弁ほぼ普通に使ってる自分に笑ろてまうで(笑)福井に売ってるかな…(´・_・`)
fooyuta@microwave_chaos 4時40分の鯖江発でのおおどろの出来事を俺たちは大土呂の悲劇と読んでいる
fukuishimbun[福井のニュース] 泥まみれで豪快レシーブ 越前町「どろんこバレー大会」 http://t.co/TReRAWOZ
shikishaa福井出身のカミュ先輩がじわじわ来る
kakikukekoiroha泥まみれで豪快レシーブ 越前町「どろんこバレー大会」 http://t.co/2bTLf1vx #followme
sorappy@talbyon 福井の今年の夏。夜は、昨年ほどの暑さではなかった。節電でクーラーをとめている以外にも、大きな影響がらあったんだ。
sfunakiRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ユダヤ難民の孫取材しDVD制作 敦賀市、千畝の偉業後世に http://t.co/xtvJFENT
FukuiIkou「観光スポット」 【 九十九橋】 幕末迄、足羽川に架っていた福井城下唯一の橋。柴田勝家により半分石、半分木で架けかえられ江戸期を通じて奇矯として知られました。現在は新しく架け替えられていますが、龍馬もこの橋を渡り、城下に入ったと伝え..http://t.c
JimuFukumimi福井フェニックス秋季公認陸上競技記録会中止のお知らせ - インフォメーションを更新しました http://t.co/ZWjad0k7 福井フェニックス陸上(運動)クラブ
ayuTOMMY【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×2,福岡,福井,代々木×2
yui_rythem@AZUstaff 福井県大学園祭参戦します! 楽しみですヽ(`∀´)ノ
hukuikosihikari@dogtyarev @yakumoaki 福井お空「おつあり�帳�ぢ」
fukuioku福井は純貯蓄残高日本一!でもそんなに貯めて何に使うんだろう?
8888ya福井県到着 加賀までもう少し
microwave_chaos某校勢は大土呂で 高専勢は鯖江で降りる
pinecom武生と鯖江なら武生のが田舎だけど… 駅前は武生のがすごい。のは多分武生のが観光があるからだと思うー。
koaavenue鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場  :日本経済新聞 http://t.co/iUk1sxeF
haneda5757@komaganePR 先日駒ヶ根IC近くで頂いたソースかつ丼!めちゃめちゃ美味しかったです( ̄▽ ̄)
HerbMessage越前市民は「菊人形」が始まると「秋」を感じます(^−^) RT @Nobuchin8: もう、そんな時期なんですねぇ♪ RT @HerbMessage: 越前市では「たけふ菊人形」が始まってるよ�帳�ぢ。
tomoharu_ssRT @DjOsawa: RT @Funkluv: 10月のCasa マンスリーフライヤーです!福井のショップを中心にあちこちに置かせて頂いております!このマンスリーフライヤーを持参すると当日価格から500円オフでご入場いただけます。#Casa_Fuku
terrinetrip昨日マコモタケをいただいた!はじめて調理。炒め煮にしてお弁当。福井の友人農家の玄米新米のおにぎりで、今日こそは別冊原稿整理、完了させたい!
zeropi@miou0608 @suzukyuZ おはよ♪( ´▽`)二人の福井の話で、ふくいったーってのが来てた(笑)
macoo_o@mamio429 可愛い!!てか一昨日渋谷歩いてたら、福井見掛けた!相変わらずギャル数人と歩いてたよ。
awara_seiryuぜひぜひお願いします! RT @JPN_LISA あら!いいお宿。ちょっと先方の大学の事務の中の人に相談。RT @uozumihinata 震災前からのフォロワーさんです。→ 福井あわら温泉政竜閣さん。楽天アワード3年連続&2010年ダブル受賞!で観
nowwwwww福井亜美 http://t.co/KUjeyvhG
FUKUTOH_CO_JP@fcs01 福井は忙しいところなのですwww
asaitoc朝はすっかり寒くなってしまいましたね。昨日風呂の時気づいたんだが、鼻の頭がほんのり赤い。どうも福井マラソンのとき日焼けしたみたい。どんだけ日焼けに弱いんだ。男のくせに全然黒くならないんだよね。
kentarokawamura敦賀に合宿免許行って来ます(車の免許持ってなかった)。
ef827f223si97ji今朝も愚息の吐気でスタート!起床困難は今に始まった訳じゃないが‥単なる鬱症状なら直ぐ解るが、原発以来、風向きや雨の具合で明らかに症状が出る!福�で出てる青い閃光は?5月に事故で煙吐いた敦賀原発は?先月事故した島根原発は?滋賀の高線量の理由は?
fukuiribonbon快晴!快晴! 本当に雲ひとつない天気ですね(^_^) こんな日はテンション上がりますよ\(^o^)/ #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿