福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

02:55

madgohan会津の名物は、ソースかつ丼なのです。 http://t.co/yzlR8lcv
shikishaa@saa_pi18 なまりwwwwwwww 福井弁wwwwwwwwwwww 好きな食べ物はソースかつ丼wwwwwwwww
miou0608@suzukyuZ @zeropi 実際見たらわかんないよね�帳�ぢ。でも福井、行くだけでいっぱいいっぱいな可能性が(笑)
138marchinディレカ使用実績89 プール<230> 新田塚スイミングスクールやしろ(福井福井市)は、塩素の害の無いプールで、お客様が疲れることなく連続して泳げると、好評です。 塩素の害の無いプールで、お客様が疲れることなく連続して泳げるようにしてくださり、ありがと
hiro3221福井県突入。ただ今の気温8℃。まだ北に向かってるが、今後の気温が恐ろしい。
rk007007[離婚基礎知識] 都道府県別にみた離婚は平成10年で高率を示す上位5県は、沖縄、大阪、北海道、福岡、東京であり、低率を示す下位5県は島根、新潟、山形、富山、福井である。 #followmeJP
arkson2今から釣りなう 愛知から福井までいきまする
87yoRT @Funkluv: 10月のCasa マンスリーフライヤーです!福井のショップを中心にあちこちに置かせて頂いております!このマンスリーフライヤーを持参すると当日価格から500円オフでご入場いただけます。#Casa_Fukui http://t.co/g9JY0
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
riot_1102デジカメに優しくない雛さん(FULL) 中央に霊魂写ってますが東尋坊なので仕方がない 仕様です(キリッ http://t.co/pPWIHb6X
akira_ynh@Asbel11_26 越前なんじろうってどんなんだろうな・・・w
jyanki666RT @nakamu_sanzan: facebookで間違って知らない人に承認を送ったとかいう俺は東尋坊に行くべきか
double_slip急行 わかさ DC 敦賀→綾部 1980 #hatsunori
yesman_TL飛び降りるなら東尋坊だろ
nakamu_sanzanfacebookで間違って知らない人に承認を送ったとかいう俺は東尋坊に行くべきか
moriaya0407あたいもよ。ふくい
toshimi182@Ieko_Crocop_Art そうすっねwしかし今日は俺に移動手段が無かったです…。また今度!今週ラスト少ないんでまた成城よります!ちなみに福井生存確認しました(`_´)ゞ
oo_MotoRT @ClickMoto: RT @MotoSpo_R: 【重要】→ RT @ric_koshimizu ブログ「イラン大統領演説→米欧代表抗議の退席 国連総会」 http://t.co/oFE9BAOE #東京 #神奈川 #山梨 #長野 #石川 #福井 #
komatsunotsuma日本原子力研究開発機構、敦賀本部記念式典を開催 福井 - MSN産経ニュース (10月4日02時) http://t.co/WR3PcITb ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/3XuN1TRB)
awaka322えーとぅーべーさま誕生日か!おめでとう!バリカン事件の時アニメディアに載せられた越前disった投稿にマジになって書きなぐって送った投稿が反響として掲載されたのはいい思い出です
check_genpatsu[News] 産経新聞|日本原子力研究開発機構、敦賀本部記念式典を開催 福井 http://t.co/HnS4Sazz #genpatsu #原発

0 件のコメント:

コメントを投稿