福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

09:55

in_beehive@naaaaaru3 そんな面白い人間ではない! はず! もう少しレイピアで我慢してたら良かったのか…でもそうちゃんてモチベーション下がってもバレル代えるタイプだよね? もともとAフラだし少し投げ込んだら戻るのかしら…(・ω・) でも東尋坊まで行っても本人
300enふくいーんちょーwww
tettixp福井健一郎 の 「ゴルベーザ四天王とのバトル」 を再生中ですご主人様 by #NowPlaying #なうぷれ
ginzanicoRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死
fukuishimbun[福井のニュース] 越前市で打刃物ナンバー交付開始 オートバイなど走る広告塔に http://t.co/oGVg2zPT
kimonomaniaRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、
kamacosanRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死
toua20001ふくいーんちょってとこだよねwww RT @tadanopedo: 福井ボットに捕捉されとるwwwwww
meltdown_now【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰」を作っています。 #ge
kakikukekoiroha越前市で打刃物ナンバー交付開始 オートバイなど走る広告塔に http://t.co/9rCPg7CU #followme
tt1305RT @takahashinob: 大谷吉継は、戦国時代の越前敦賀城主。ハンセン病を患い失明して、秀吉の五奉行の職を辞した。秀吉が亡くなり、関ヶ原合戦が起こる前に、友である石田三成に挙兵を打ち明けられた。吉継は、三成の欠点をズバズバ指摘した。しかし、三成の挙兵の決
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/MTQcGaTy
hukuikosihikari福井お空「さて、シャワー浴びてくるわ。」
yurimaripia@Honnmayade @hoyanoo ほやってちゃん、ほやのぉさん、おはよう!福井の寡黙姉妹 笑 今日も恵み豊かな日を祈ります!^^
naaaaaru3@in_beehive 皆みかちゃんの面白さに気づけばいい!! 調子戻ってきた所でバレル変えたりしてたらガタガタに><最後C打ってましたもん…orz 止めてくれるか東尋坊まで来るって思ったんじゃないですか?バカだし。
kuminurseあゆ★LOVE画像 → http://t.co/5yCVyvHH CM → http://t.co/F8skFTM4 #fukui
matadoreiばあちゃん達今福井県なうとか病院連れてってくれる人居ない\(^o^)/
toshizou_hijikaRT @takahashinob: 大谷吉継は、戦国時代の越前敦賀城主。ハンセン病を患い失明して、秀吉の五奉行の職を辞した。秀吉が亡くなり、関ヶ原合戦が起こる前に、友である石田三成に挙兵を打ち明けられた。吉継は、三成の欠点をズバズバ指摘した。しか
tkonbukan敦賀昆布館】おはようございます♪本日敦賀は晴れです☆気持ちのよい秋晴れー♪ 今日も1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪ #fukui #tsuruga  http://t.co/v2AbLv7M
CMyaroアザラシ 4日連続で姿 : 地域 : 福井(読売新聞) http://t.co/yaBX4OmW 海老助町の日野川河川敷で9月30日に目撃されたアゴヒゲアザラシが10月1日以降も同所付近に出没
ksytrhttp://t.co/9dLdO8i3 世界史なう ダウ゛ィデ 越前
tkonbukan【こんぶくん】10/10(体育の日)に敦賀昆布館へあそびにいくよ♪  http://t.co/5mA5a07t
coloplcolopl10時から石川県白山地域、小松能美地域、加賀地域、福井県あわら地域、福井地域、鯖江地域、越前地域、計7地域を移動します。20P前後になると思います。2時間程でお返しします。あと2席です〜。 #carrist_wish by P652728
links_ueyama410おはようございます. 敦賀工業高校 五十周年。 母校と同じ年月を歩む私です。 http://t.co/kkIbqSvE
gacha_NETおいやめろ RT @toua20001: かつきとおじいちゃんが RT @zrxLawson: がっきゅういーんちょうとふくいーんちょーが RT @tadanopedo 2Jにもホモの香りが漂い始めた
sy_g4_luv@lcemclo クソワロタwww京都訛りの福井弁wwww
higurashimikao中央構造線にいくつかの注意点を見つけた。構造線上で起こるかもしれない地震災害の報告。 ※長野 石川 滋賀 福井、近傍の方々は注意してください。 #jishin #saigai
genennnnnnRT @ironnews26: 北陸新幹線概算見送り 年末決着は政治の責任で 論説 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/1STwU7L1
yankichi@emi0118 糸魚川経由で永平寺まて。長旅だわ。
toua20001かつきとおじいちゃんが RT @zrxLawson: がっきゅういーんちょうとふくいーんちょーが RT @tadanopedo 2Jにもホモの香りが漂い始めた
zrxLawsonがっきゅういーんちょうとふくいーんちょーが RT @tadanopedo 2Jにもホモの香りが漂い始めた
y_takanaga今日はここる(受入先)はお休みです。午前中に名刺データ作成して、他のやらなきゃいけないこと片付けて、昼から名刺刷りに鯖江から福井市まで往復40kmチャリンコで移動します
officengu2011/10/8(土)福井坂井市ハートピア春江にて東日本大震災支援コンサートを開催。詳細はHPにて→http://t.co/or5wUDET のイベント内容にて告知!
arutorizum@yumemilkoneko 越前クラゲってさ、「てやんでい」みたいな雰囲気だね!! 牡蠣いいね、牡蠣食べたい…もーたらふく…。
minagi6うおぁぁぁたけしばさんの都道府県中高年擬人化新しいの来てたぁぁっぁぁ!!!岐阜・三重・福井かっけぇぇぇぇっぇぇ(*゜∀゜*)つか筑波の学園都市まで擬人化とかすげぇぇぇwwwwまじすげぇ……
47newsLocalホッと 泥まみれで豪快レシーブ 越前町「どろんこバレー大会」 http://t.co/f1jHUYsy
in_beehive@naaaaaru3 なんだその太鼓判www そうちゃん調子戻ってきてたんじゃないの?(・ω・;) さすがに警察に指摘されたら恥ずかしくて二度と同じような真似できないよね。つか東尋坊って言い出して通報されないと思ってたのだろうか…バカじゃねーの。
microwave_chaosI'm at 福井工業高等専門学校 (福井鯖江市下司町, 鯖江市) w/ 2 others http://t.co/R8GPhUtW
AichiSafety愛知県/半田警察署 地域安全情報 より/パトネットあいち 身近な犯罪情報  ■状況  10月2日から3日にかけて美浜町布土地内で忍込みが2件、半田市内で空き巣が1件発生  ○いずれも窓ガラス等を割って侵入する手… ⇒(ほぼ)全文 http://j.mp/
XLTAKA敦賀は気比の松原にやってきました!良い風景です http://t.co/u3byfeP8
mijinko_t福井新聞: 泥まみれで豪快レシーブ 越前町「どろんこバレー大会」: http://t.co/F7I7p9BQ
dekimasuyouniRT @ShionKiwi: 最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市長、朝霞市長
takahashinob大谷吉継は、戦国時代の越前敦賀城主。ハンセン病を患い失明して、秀吉の五奉行の職を辞した。秀吉が亡くなり、関ヶ原合戦が起こる前に、友である石田三成に挙兵を打ち明けられた。吉継は、三成の欠点をズバズバ指摘した。しかし、三成の挙兵の決意が固い事を知ると、家康
poppojiisannぽっぽ 福井って poppo http://t.co/aekfNloW #AutoPage
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「じー・・・」
tannanfm【訂正のお知らせとお詫び】今朝の福井新聞のラジオ欄におきまして訂正がございます。福井の元気な社長さんのお名前がリブコムの岩佐社長様になっておりますが、正しくはエースホケンの青木社長様です。岩佐様、青木様、ならびに関係各位の皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申

0 件のコメント:

コメントを投稿