福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

21:25

golfsukisukiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
wanabee_スタードライバー輝きのタクトはまだまだ自分の中では現役。あと福井求を思い出す
ronshe_p【定期】支援機中心に乗ってる僕です。福井嶺北で固定相方募集中ですよー #EXVS
yuucharake@ayuko_tsushima 招待されたら、福井投手の隣から離れないでしょ。
_ICORIN_私も8日の福井行く!!!!!!
ginganohotoriRT @morinikaerou: 昨夜、10日ぶりに家族の避難する福井にきた。福井に来るといつも思うのだが、3.11前の福島によく似ている。人々の優しさも、適度に田舎なところも、大都市の電気を発電して送っているところまで。比べるとまるで、ビフォアー
yashi_gani以前福井の焼肉屋さんでビールジョッキもらったのを思い出して使ってみた。 #TwitPict http://t.co/tdtba0fd
sho_kawa@livingnehan だから今日福井から電話かかってきたときヤツは上機嫌だったのか…
odd_my@x110_14 すごい!…福井の人口は後ろから3位以内に入ってるんですたねw←wとか失礼wwだけど福井は本当にいいところですよね。食べ物美味しいし、人は温かいし。老後は福井か長野の安曇野がいいなと思ってます。あ。待機児童の問題が関係なくなったww
KumanoBonta@exmidagekenyan 先日私の母が福井の実家を見に行ったら、建屋の部分だけが更地になってたらしいです。すでに人手に渡っていたとはいえ悲しい。物置にあった昭和30年代の時刻表欲しかったなぁ…orz
hubiki備前岡崎同田貫越前上長船五郎正国村正宗(びぜんおかざきどうたぬきえちぜんのかみおさふねごろうまさくにむらまさむね)ふーらいぼー …が名前って、かっこよくない?
tsuitou【追悼】 訃報:福井鍾さん 106歳=県内男性最高齢者 /滋賀 - 毎日新聞: 訃報:福井鍾さん 106歳=県内男性最高齢者 /滋賀毎日新聞福井鍾〓さん 106歳(ふくい・しょうくん=県内男性最高齢者)2日... http://t.co/GjEK0Bzv - R
ORE_OBAMAそういえば… 福井の味噌汁うまかったなぁ…
micchan1127福井のビジネスホテルにサウナが!迷わず入った!メチャ気持ちイイ(*´∇`)そして眠い(ρ_-)ノ
k02tm越前、菊丸、桃城、丸井、仁王 #天使の日だからお前らの天使晒せ
captain_juichiぜひ今度いって下さい♪美味いっす☆ QT @noitigo3: @captain_juichi @aokido_3 お腹すいたぁ。ソースカツ丼食べてみたい。
hukui291福井の美酒プレミアム】米どころ福井県。だからお米をつかった美味しいお酒もいっぱい!そんなおいしいお酒をいろいろ楽しめる贅沢なセットなんだよhttp://t.co/ydk0j9S6 #fukui
_skichi_敦賀名物屋台らーめん! http://t.co/aJoPeoUI
hubiki備前岡崎同田貫越前上長船五郎正国村正宗  #苗字を自由に変えられるとしたら何にする …か、九浄の二択
ohafuku@ehnaiq 本当に福井では珍しいランドスケープアーキテクチャの成功事例ですね。人も和ませてるし。県外から呼ぶには高田博厚さんでは弱いんですかねぇ。
soracotoumitaro@bigmoai そうですか。風邪ぬけて良かったですね。朝晩が寒くて、いつ風邪ひいてもおかしくないけど。お気をつけください。私もうがいと手洗いと寒気がしたら葛根湯で耐えています。気にしすぎなんだけど、気になる原発。怖いです。敦賀市長さんとか、怖く
nozomikibou1234福井大野市でも電力は入札して購入すべきである。 コスト低減になる例が他自治体の事例であります。
kogettya0613プール:1時間ちょい泳いだ後、久々にクロール1キロいってみた。途中からキックが両足ともちゃんとしなる感じになってきて、泳げば泳ぐほど力が抜けていく感じがあった。福井で泳いでたときの一番いい頃合までもどってこれたかな。
isama_cinemaRT @abe_yu1: 久し振りに今日は中之条ロケハン行ってきました(*´∇`*)ソースカツ丼うま�帳�ぢ!
ysakushita子ガメの追跡調査へ機器改良中 県立大「うみがめサークル」 社会 福井のニュース :福井新聞 http://j.mp/pPkLkO
megutaro_f福井 恵美の一生」 幼少時【良い子】→10代【進化】→20代【進化】→30代【進化】→40代【進化】→50代【進化】→老後【進化】 http://t.co/7USzjqrh 前進あるのみって感じp(^_^)q
takahashinob東京都にある福井県のアンテナショップ「ふくい南青山291」では、12月までふくいそば打ち講座を開催する。受講料は1組4000円。一個人HP。http://t.co/gSJJOep8
takamy00福井からどらほー! RT @granista_0103: 三河からどらほー!RT @draichipps: 横浜からどらほー! RT @massy7001: 蟹江からどらほー!RT @215_45_17: 会社からどらほ (cont) http://t.c
caryy_puyorinそろそろ今季の総括を始めるべきではないか? まず、交流戦のデータをきちんと取れなかったスコアラー 次に、シーズン中盤で来季監督続投を決めたオーナー 彼等が戦犯。 頑張ったのは、サファテ。バリントン。栗原。福井。今村。青木高。丸。 こんな感じでしょ
twitoku_jpツイトク.JPは地域の活性を人と人を繋ぐヒューマンネットワークで実現したいと考えています。近畿の皆様フォローヨロシクお願いします。 #福井 #滋賀 #京都 #兵庫 #奈良 #大阪 #和歌山
wwinaiinaibarRT @morinikaerou: 昨夜、10日ぶりに家族の避難する福井にきた。福井に来るといつも思うのだが、3.11前の福島によく似ている。人々の優しさも、適度に田舎なところも、大都市の電気を発電して送っているところまで。比べるとまるで、ビフォアー
morinikaerou昨夜、10日ぶりに家族の避難する福井にきた。福井に来るといつも思うのだが、3.11前の福島によく似ている。人々の優しさも、適度に田舎なところも、大都市の電気を発電して送っているところまで。比べるとまるで、ビフォアー&アフター。福井の人々よ、とりかえしが
gyucho1129大人気の嶺北和牛!四国の中心嶺北地区で育った赤牛はあっさりしていて御酒にもよく合います。土佐町の地酒桂月とともに是非どうぞ(*^^*)♪タン・ハラミ・レバー・ハツ・てっちゃん・アカセンマイ・ツラミは特に稀少部位となりますので無くなり次第終了とさせていただき
coloplcolopl合計6ポイントのダブルピン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪FB使用、即認証、即返却♪無言対応となりますがご了承下さい。m(_ _)m #carrist_wish by P358401
momochii_30RT @KAMAD344: めも!あざます!RT @okuzak http://t.co/Y3ZmRKeB情報まとめ中。新情報・詳細情報募集中。 今セリフ不明なところ→ 青森、秋田、山形、福島、福井、岐阜、三重、和歌山、鳥取、徳島、愛媛、長崎、大分、沖
shiorin2@tetsuro24 え!!実は私福井の人間だった!?笑
tmawdgkmtgwdjgmまた福井に来てね!なでしこリーグ福井での開催に期待!また応援に行きます(^_^)
yuduyudu02化物語(BDーBOX)出るんだ〜。買えないけど(´〜`;)続編アニメも、福井じゃ放送しないんだろうな〜。ネット配信しかないんだろうな。
ORE_OBAMAつるきのソースカツ丼もどうぞ!!
nekotan_321福井夜は最後列中央で見たけど最良の席だった。ブラボーで見渡す限り黄色のサイリウムの海で、他の色は全く無かった。それほどヲタの想いは一つだったんだろうな。愛ちゃん愛されてるんだなって思った。 #mm_AIBelieve
kimikatoたいせつ…? いや、おおぎりか @ はま寿司 福井羽水店 http://t.co/uHvWQEwX
Yamane_nyoI'm at 敦賀駅 (Tsuruga Sta.) http://t.co/hFKxgrrX
soushyu[ログ速]【日銀】福井総裁 居座り濃厚 この世は闇だと日刊ゲンダイ #logsoku #2ch http://t.co/3wh0gQvS 福井日銀総裁(当時)が利上げした時、村上ファンドで儲けていたことを追及され、辞任一歩手前だった。そのとき計ったようにミサイル
cf_mocha昔はおやつ替わりだったらしいですけどもねw 越前ガニは高いけども・・小さめのセイコガニ(めす)のミソ美味しいですおwRT @tareo2: なるほど…詳しいのも納得・・・でも高価過ぎww RT @cf_mocha: 母の出身は福井ですお〜w RT to2: 詳
soracotoumitaro@bigmoai 風邪大丈夫ですか?。。。。なんか嫌な感じですよね?。。。。今までの敦賀とか色々報道されなかったのが当たり前になっている感じがあるので。まあ漏れくらいだったからかな?自動停止は言わないとまずいかな?でも会見開くって?でも金属の脆性
FukuiIkou永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング」 第02位 勝山市 ペンションUPO(ウポ) http://t.co/rbTaC0vZ
FukuiRyokou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 エースイン福井 http://t.co/d7i5k0YA
oozeki1006RT @YAMAMO_SLP: ツアーFINAL!!12/17(土)福井CHOP 【BAND】yellow gang stack44 SKA FREAKS THE AUTOCRATICS BONUS TRACK SKALAPPER …and 1band!【
aki405871@inabaMaccha おそっwでも福井は稲誕でたくさんお返事の確率低かったろうから神戸がベストな気が。返ってきますように(-人-) な○こARIGTO☆ってねww
N0thin91福井地震から60年くらいたってるけど
coloplcolopl合計6ポイントのダブルピン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪FB使用、即認証、即返却♪無言対応となりますがご了承下さい。m(_ _)m #carrist_wish by P358401
N0thin91福井県じしんまじでこない こわい
11110vivid@Naru_murmur なるちゃん岐阜市だったよね?わたし池田町って田舎だし、そこまで出向かないとお互い分かる場所ない…もんね(>_<) 時間帯教えて(∀)バイト早上がりの時とか会えるかも!14日の金曜日は確実にオフだからその日でもいいけど(^^)
Coremasters11/19は福井県初上陸!2011年クラウンズ最終戦となる極甲王戦を制覇せよ! http://t.co/4wsrNGDV
bt_ice樹海の道端リュックで歩いてる人紛らわしいw RT @aceraceae_k 樹海以外全部迷惑 QT @bt_ice: 確かに確実な手を選ぶ。東尋坊とか海っぺりの崖いいんじゃないかと思う。飛び込みは迷惑掛かり過ぎるからダメだ。 RT @man_co RT @iza
godyamanakaFPDM: 福井県立恐竜博物館 http://t.co/gpioHH7e
takahashinob福井市立郷土歴史博物館で、現在、特別陳列「福井藩札発行350年記念福井藩札と江戸時代の貨幣」が開催されている。現存する日本最古の藩札(はんさつ)ほか、江戸時代の貨幣163点を展示する。歴史人HP。http://t.co/ijOd9wpn
takamy00@ykkawa18 去年福井負けた。今年も
mipopopopoそいえば『GOGOふくいのたまご』てコーナー オトナノススメで始まってびっくらした
4zyun_pehttp://t.co/0l3UShXw 22ヤバイ。福井に行ったら二度と帰れない・・・
police_mail3声掛け事案に注意: 本日午後3時半頃、福井市月見2丁目地籍の路上において、徒歩で帰宅途中の女子児童に対し、灰色自動車に乗った男が「写真を撮らせて。何年生?」等と声をかける事案が発生しました。男の特徴は、年齢40〜50歳位、灰... http://t.c
inabaMaccha@aki405871 そです〜、福井で渡す予定が今頃に…_/乙(、ン、)_
oniyomeいいよ!RT @hisakichee: 福井県の恐竜博物館に行ってみたい。。。
noppe93@yu_ko105 10時間とかすぐだよ(^o^)ざけんなwせっかく福井来たなら福井で食わんかいww
itonekomanma@yumikhoshi イエッス☆福井でぐりぐりしたりました(`∀´)握手してもらったら…濡れました!…私の手が。
samujiakkyおっRT @nikkeionline: 鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場 http://t.co/8DneXi5V
francisyuki1991@midorin23 まぁ...豊後大野市だしw
ksdifdrtsd福井米 http://t.co/HKsUYoSc http://t.co/QPF1yeb8 #Fukui #U.S.
madam_thorasモイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -敦賀市の前川議員。鹿児島入り。福井の原発銀座を語る。 http://t.co/X1p7b8wC

0 件のコメント:

コメントを投稿