福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

08:25

nekomakeRT @ILoveYourTown: 『福井三方上中郡若狭町若狭テクノバレー』は「ふくいけんみかたかみなかぐんわかさちょうわかさてくのばれー」と読むんですね。 #fukui
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市は曇りです。気温16.3℃、湿度78%、気圧 1018hp です。涼しいをとおりこしてちょっと肌寒いです。
crowcat13奈良× RT @Branc_Noir: かなえと相性が良い都道府県民10|1)愛知|2)高知|3)新潟|4)福島|5)奈良|6)三重|7)愛媛|8)岡山|9)群馬|10)福井| http://t.co/eallaDXB 四国が2県も入ってる
KITANOBUOKUN出るの?"@gackey923: 自転車乗りたいなー 今週末は福井泉でレースやー"
ginbuthi_san銀縁「しらゆりさんがまるりん×鴉を書いてみたいやって�帳�ぢ」鴉「え、ちょ、福井まで飛んでくる!!」
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】和歌山県の太地町 那智勝浦町 日高川町 日高町 広川町 みなべ町 美浜町 湯浅町 由良町
ILoveYourTown福井三方上中郡若狭町若狭テクノバレー』は「ふくいけんみかたかみなかぐんわかさちょうわかさてくのばれー」と読むんですね。 #fukui
yamakaikanおはようございます、今朝の敦賀市は快晴です♪ 山車会館は10時オープン、【敦賀城主大谷吉継と浅井三姉妹の手紙&肖像画コンテスト】の展示が無事終わり、ただ今投票結果を集計中です。 http://t.co/vffjM2Dh
nekoyuki1@torichocho330 ヾ(。・ω・。)ノ゛福井がないどゆことなんだってばよ
wee141@nao2045 福井から!!笑 待ってるわあ
shotback1027RT @JB_ORGA: 1日の中央中の定演での、武商のステージ。鯖江市がUstream配信。 http://t.co/zVg83MqF
oxushi福井つたーというBOTにひっかかった
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
it_3939てか三重県と福井県は近畿なんです?そこがわからん
138marchinディレカ使用実績89 プール<230> 新田塚スイミングスクールやしろ(福井福井市)は、塩素の害の無いプールで、お客様が疲れることなく連続して泳げると、好評です。 塩素の害の無いプールで、お客様が疲れることなく連続して泳げるようにしてくださり、ありがと
Bunkyouku_Guide白山連峰でうっすら雪化粧 - 福井新聞 http://t.co/UmE0TR0V
JPN_LISA敦賀と美浜の発電所は大阪万博の初日に万博会場に送電、との記録が残ってますね。万博会場では「敦賀と美浜から原子の灯が届いた」と電光掲示。岩波の叔父が映画で記録してるはずなので資料あるかも。RT @DORANEKOMARU 敦賀原発は、発電所と海の間に公道があるの
gackey923自転車乗りたいなー 今週末は福井泉でレースやー
deadly69gあと福井でしんやのバスドラに反射する堕威のせなかみたかったのになんで白だった?
kazunoppaRT @KanalocoLocal: 「美浜町住みよく」地区計画を決定、茅ケ崎市内では初/神奈川 http://t.co/kfQLFYBY
takumining福井キターーー!!! フォーゼっぽくね(p∵q)笑
Krabbe_crab@5164640 え!?福井まで亀の愛車で送ってくれるの??それ助かるわ( ´ ▽ ` )ノ
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
u_pa_ayami@yuki310yuki でたっ!ソースカツ丼wwおすすめナンバーワンヽ(*^ω^*)ノ
fukuioku小浜市に大統領はいません。
Bshopa深イイ話で紹介された抹茶スイーツがこれだ→ #広島 #hiroshima #福井 #fukui 08:11 http://t.co/7w2WjVQ7
ojatamaRT @JB_ORGA: 1日の中央中の定演での、武商のステージ。鯖江市がUstream配信。 http://t.co/zVg83MqF
chikataku久々の福井出張です。日帰りってハード。。
tina_20102@GyAnKochan がんちゃん、おっはよん(^O^)/急にさむくなぁ�帳�ぢい福井�D"7?(笑)我が家は、昨日から暖房入れた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁掖暖嬶斡鯵Ь掖暖嬶斡鯵鹿畩鹿�昭�樟迚纖瘤宛扱�釶�遽晃�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井10度(^_^;)
msg_xもうそんな季節か。平泉寺から白山まで一度登ってみたいな。 RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 白山連峰でうっすら雪化粧 緑の山々と対比鮮やか http://t.co/td8vUmLm
tina_20102@Nightgel16 しげりん、おっはよん(^O^)/福井は雪が降るのかなくらい昨日から急激に冷えて、今日もさっみぃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏蜍癆挨障蓍諱�鹿畩鹿�昭��ぢ家の鍵もばっちり含まれてるから親に連絡入れた。鯖江のチャリとロッカーが今日一日使用不能で、あぁもう嫌だ朝から最低だ嫌だ嫌だ嫌だ
kakikukekoirohaユダヤ難民の孫取材しDVD制作 敦賀市、千畝の偉業後世に http://t.co/DoTQmJX4 #followme
MikioKaibe今日から福井〜石川〜富山を一泊二日で廻る強行軍な北陸出張。頑張って使命"MISSION"をこなして来ます!
shilayuri@noinoiapp のい、福井はスニーカーで来るんだよ…歩かないといけないから
go_go_ryuchan@JUNTA_Y 福井で待ってたのに俺誘われてないし。。。
tsuchiya3104@YK_aka_otamcont 福井は晴れていたので夜もそんなに寒くなかったのですが、新潟に帰ってから寒かったですね(>_<)自宅に戻ってジャンパー着てきて正解でした(笑)
JB_ORGA1日の中央中の定演での、武商のステージ。鯖江市がUstream配信。 http://t.co/fENcgHI2
DjOsawaRT @Funkluv: 10月のCasa マンスリーフライヤーです!福井のショップを中心にあちこちに置かせて頂いております!このマンスリーフライヤーを持参すると当日価格から500円オフでご入場いただけます。#Casa_Fukui http://t.co/g9
tarokot@kuriya2009 はじめまして。中山さんのツイートで拝見しました。厨 くりや という懐かしい小さな町が福井越前海岸にあるのですが、なにかゆかりがあるのでしょうか?と思いながら見てました。
DJAYAKOOO行きマス�帳窟窟�ぢ!@HALNA0867: やろ!うちの家カモン! RT @shiiii4: wwwRT @BETTY_1991: 福井までいきマス・ @shiiii4: 日程決めマス・RT @DJAYAKOOO: 参加しマス
yukari717今日はお休み(^^)日帰り敦賀夜には滋賀県w笑
jazzpresso748JAZZPRESSOにも何度か来て下さった野崎良太さんが、10月22日(土)大所帯でJazztronikの生LIVEを!!。場所は福井県「響のホール」。19時から22時。LIVEは20時半より。前売り4,000円でチケット欲しい方は連絡下さい☆。
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
peace47peace@AY_A_YA68 もし関東で買えなくて、福井で買えたら買っとくよ!\(^ー^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿