福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

06:55

pwta10月4日(火) みなオハ! うっひょえ〜♪めちゃいい天気〜♪ヽ(´▽`)/ なんだか嬉しいねw 福井 #fukui http://t.co/hbEvYlT7
sockskurogohanRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。原発事故の有識者委員会は普通の国民の声も反映する構成に。10月8日午後2時、福井県社会福祉センターで保育新システムの学習会が開かれます。保育団体連合会の実方事務局長の講演
teuchiudon1おはようございます。福井鯖江でのあさです。気温10度です。きょうもよろしくお願いします。 Good morning everyone. it is 10℃ here in Sabae Japan now. Take care of yourself.
YahooNewsKana[カナロコ] 「美浜町住みよく」地区計画を決定、茅ケ崎市内では初/神奈川 http://j.mp/o2RXya 茅ケ崎市は3日、同市美住町地区で市内初となる都市計画提案制度による地区計画を定めたと発表した。同制度は行政主導ではなく、土地所有者やNPO
kawarsenal福井県でイカ釣りなう
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/dJ83sSci
ryomashiro"@pphiyoko @te1007y 事故処理さえ間違えなければって、今年に入ってどんだけ原発の不備や事故が起こってると思ってんだ。アメリカは一万人に避難指示、フランスは核関係施設が二回爆発、敦賀原発は何度も漏れて、昨年末は隠蔽された玄海原発の漏れ事故。
mieyan0807@dainana0208 おはよう(^-^*)/ え?福井なんですか? どこに住んでるの?オフ会で逢ってる?かな?
cafe_social美浜町住みよく」地区計画を決定、茅ケ崎市内では初/神奈川 http://t.co/m58fsBFw
Celtic_Airs熊本県熊本市と、福井福井市って実はかなり前から姉妹都市なのを、地元民もよく知らない現実。 #熊本 #福井
kurinza@14miko_mxthread 現連載陣はどこまでいれるかの線引きがあるので避けたんじゃないかな?越前はSQだからということで…
BouhanNEWS【神奈川】 「美浜町住みよく」地区計画を決定、茅ケ崎市内では初/神奈川 http://j.mp/q522X4
shibavsky四年前に気づいてた。RT @kyon0601: 【拡散希望】小浜市の皆さん気を付けてください!!「まだまだ」という意味の『まだまん』は、方言みたいです!!
touryo1@Etretat_ 福井は快晴ですよ
tomorinhime0906RT @jinke80: ライブ情報。10月22日(土)「福井のマチの物語展」@駅前ショッピングプラザ。13:00〜21:00。16:45からタカハシケンジlive。俳優の津田寛治さんも来るよ。
takasan36114@rucchanmama@3seasoneriおはよう('-'*)ございます�帳�ぢ今日の芦原温泉晴天ですが風がないです。外の気温13度 家の温度25度 さてと凧制作準備に入ります。今日も一日一善(^-^)/宜しくお願いします☆
fuku_tter@akiloveyasu おはよ(^-^)/ ふくいは快晴! サブ�帳窟窟�ぢいけどね^^;
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 越前海岸 玉川の宿 岩本屋 http://t.co/itb5tIRG
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。原発事故の有識者委員会は普通の国民の声も反映する構成に。10月8日午後2時、福井県社会福祉センターで保育新システムの学習会が開かれます。保育団体連合会の実方事務局長の講演。ぜひご参加を。http://t.co/
rinrinrin373RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #
kutsunuma2あとめだかボックス、ここまでの話読んでねえけど、桜木に「努力家」越前に「小気味よい」浦飯に「型破り」辺りを配置した(であってるかな?)西尾先生は本当にウザったいほど「わかってる」なあと思いました。一応いっとくとこれ、褒めてねえからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿