福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

03:25

cocomoon9青森のねぶたや、岸和田のだんじりほど大規模ではないですが、日帰り旅行にはもってこい!観光客少ない分見やすい!御神輿の屋台練りがみどころです。以下おすすめチーム(?):糸井は毎年安定して上手い。福井は毎年安定して下手…、ていうか、あ、味があります!時間があれば
moeno_rinorie@skk_no3b セブンは急激に増えつつある!ヨーカドーとイオンは福井にはないですねwたぶんできるのも時間の問題ですよ
nikkan_fightボクシングの清水智信選手に福井市民栄誉賞 - MSN産経ニュース http://t.co/i0mLi2W7
fukuioku@fukuioku2 分からないから福井に例えてくれる?
sigelinde1925中央の尖ったのが登った山【冠山 約1250m】岐阜県と福井県との県境にあります http://t.co/z60SRH0J
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/O47EDU4E
JuuuN26RT @realdjmasterkey: やべっ!蟹江と鯖江を間違えそうになった。ちなみに鯖江福井にある町です。
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「てっぺい」の「ホワイト・ボルガライス」 http://t.co/1SzJGVm5
YAKU_888@oMINNIMo 福井県立高志高校です。県内2番手の進学校でした。なんか学校は国公立大学、有名私立への合格率95%を謳ってました
Discover_Japan明日FMに登場します。10時15分からオーハッピーモーニングにでます。FM岩手・秋田・山形・福島・長野・富山・石川・福井 岐阜・三重・岡山・香川・徳島・佐賀・長崎・大分 のみなさん聞いてね!
waketiとつぶやいた本日/新潟大会工大福井の地域を離れか
Kevin_Skyer京都・奈良・紀伊もいきたい。おまけに永平寺にも、奥州にもいきたい。
ichi69@choleste えーっ!?福島出身なのにしらないんですか?会津はカツ丼って言ったらソースカツ丼ですよ。それもボリュームがハンパない!俺は毎年食べに行きますよ。 コレステくんも是非!!
eakasakaRT @clear_00: もんじゅ臨界 5 敦賀原発増設には河野村の村長泣きながら反対したんだ。村議会議院全員が自民党離党して。それでも作るんだからひどい話だろ? http://t.co/4CVpBdTB #原発 #放射能 #被曝 #子供
masaushi_27RT @kyon0601: 【拡散希望】小浜市の皆さん気を付けてください!!「まだまだ」という意味の『まだまん』は、方言みたいです!!
FukuiLetsgo敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第07位 東横イン 敦賀駅前 http://t.co/WGuXr46J
nishitakevast@p6sobaya 実家からもらった越前そばだよー http://t.co/AFh9VCL9
japan_economy韓国経済が「ヤバイ」 - あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をし ...: 最近の不安定な世界金融市場に合わせて、さらに一つ格上げした。 各段階は▽グローバル信用リスク▽韓国信用リスク▽国内為替市場▽国内株式市場▽... http://t.

0 件のコメント:

コメントを投稿